ワークマンの防寒パンツを徹底調査!売り切れ続出のおすすめ商品とは?

ワークマンの防寒パンツを徹底調査!売り切れ続出のおすすめ商品とは?

今年の冬は例年より寒いという予測だそうです。仕事に趣味に、アウトドアでの活動が多い人にとっては厳しいシーズンになりそうですが、ワークマンの防寒パンツなら暖かくアウトドアを満喫できそうです。この記事では、ワークマンの防寒パンツにフォーカスします。

記事の目次

  1. 1.ワークマンの防寒パンツがすごいと大評判!
  2. 2.ワークマンで売り切れ必至の防寒パンツはこれだ!
  3. 3.ワークマンで人気の男女兼用防寒パンツ!
  4. 4.ワークマンでおすすめのレディース用防寒パンツ!
  5. 5.ワークマンでおすすめのメンズ用防寒パンツ!
  6. 6.ワークマンの防寒パンツで寒い冬もあたたかく!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワークマンの防寒パンツがすごいと大評判!

ワークマンといえば防寒パンツをはじめ、高機能のアイテムが驚きの低価格で手に入るアウトドアアイテムのお店です。ワークマンの防寒パンツは機能性とデザイン性を併せ持ち、さまざまな防寒技術で冬でもアウトドアの際に、寒さ知らずでアクティブに活動できます。

ワークマンで売り切れ続出の人気防寒パンツを紹介!

ワークマンの人気防寒パンツ6種類をのちほどご紹介します。どれも高機能で低価格なのにファッション性が高いものばかりで、おすすめしたいものがたくさんあります。人気があるSサイズ、Mサイズは売り切れが早いので実店舗やオンラインショップでチェックしておきましょう。

ワークマンの防寒パンツのすべてが備えているわけではありません。中でも防水、ストレッチ、軽量、保温、独自の裁縫技術で可能にした3Dムービングカットなど、機能性が高いものは人気で早く売り切れてしまいます。

こういった機能はワークマンの防寒パンツすべてが備えているわけではありませんが、防寒パンツを選ぶ時のチェックポイントとしておくのがおすすめです。

ワークマンの防寒パンツが売り切れてしまう前に、ワークマンの防寒パンツを手に取って、気に入った防寒パンツを即決するようおすすめします。

ワークマンでの買い物はオンラインショップが便利!

ワークマンは実店舗で小売りしているばかりではなく、防寒パンツをはじめ、ワークマン公式オンラインストアで通販もしています。受取先を最寄りのワークマン店舗にすると、送料が無料になります。

ワークマンでは防寒パンツなどボトムズの裾上げもしてくれます。裾上げ加工に関して気を付けないといけないのは、オンラインで買った場合です。

ワークマンで防寒パンツを裾上げ加工をしたのちに最寄り店舗で受け取る場合と、自宅などに直送してもらう場合とで裾上げ加工代が変わります。

受取先を最寄りのワークマン店舗にしておけば、防寒パンツの裾上げ加工代は無料ですが、受取先を自宅などにすると、防寒パンツの裾上げ代400円が加算されます。

実店舗での防寒パンツなどの裾上げの有無や加工代は各店舗で変わるため、受け取り店舗に確認が必要です。

また、ワークマンでは、オンラインでも社名や名前などの刺繍の申込みもできます。文字数は1文字~10文字以下で、360円~620円と、文字数が増えると料金も加算されます。

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。
ワークマンのインナーが快適すぎる!口コミで評判の最強の商品とはのイメージ
ワークマンのインナーが快適すぎる!口コミで評判の最強の商品とは
ワークマンで販売されているインナーが快適すぎると話題になっていることをご存知でしょうか?暑い季節も寒い季節も、ワークマンのインナーがあれば楽々乗り切れます!防寒・冷感それぞれの、口コミで評判のワークマンの最強インナーについてまとめました!

ワークマンで売り切れ必至の防寒パンツはこれだ!

ここからはワークマンのおすすめ防寒パンツを見ていきます。メンズ、レディースはもちろん、メンズとレディース兼用もあります。

ワークマンであなたのお気に入りの一品を見つけてください。人気のワークマン、あたたかく動きやすい高機能のおすすめ防寒パンツばかりです。売り切れになる前に早めにゲットしてください。

STRETCH(ストレッチ)マイクロウォームパンツ

ワークマンの防寒パンツ「STRETCH(ストレッチ) マイクロウォームパンツ(2900円)」は耐久性に優れています。太陽の光を利用して自ら発熱する新しい機能で+5℃のあたたかさをキープしてくれると同時に、裏地の吸光発熱マイクロフリースも肌をあたためてくれます。

膝部分にはワークマンの防寒パンツならではの3Dムービングカットがほどこされており、全方向に最大150%のストレッチが効いているので下半身の動きを邪魔しません。

膝部分には3Dムービングカットがほどこされており、膝の曲げ伸ばしがらくらくできます。全方向に最大150%のストレッチが効いているので、下半身の動きを邪魔しません。ワークマン公式オンラインショップでは一部のカラーやサイズに売り切れのものもあるようです。

4D防風ウォームパンツSTRETCH(ストレッチ)

「4D防風ウォームパンツSTRETCH(ストレッチ) (2900円)」は、防寒だけでなく、防風かつ4Dで脚にぴたりとフィットします。4Dとは、膝の曲げ伸ばしが楽になる、膝部分を立体的に縫製する技術です。全体に撥水加工がしてあるので突然の雨にも大丈夫なワークマンの防寒パンツです。

ワークマンでは高機能な上にデザインもよく、仕事ばかりではなくタウンユースにも最適な防寒パンツを扱っています。色も、ミックスへリンボン、ブルーヒッコリー、ジャブログリーンなど6色あります。

ワークマンで買えるカッパ・レインウェアランキング!口コミで人気の商品は?のイメージ
ワークマンで買えるカッパ・レインウェアランキング!口コミで人気の商品は?
ワークマンで買えるカッパ・レインウェアをランキング形式で紹介します!雨の多い時期にぴったりの、口コミで人気の商品を7種類、価格や性能、おすすめの点なども含めて詳しく紹介しています。ワークマンでカッパ・レインウェアを探す時の参考にしてください!
ワークマンはオンライン・通販で買える!支払い方法などをまとめましたのイメージ
ワークマンはオンライン・通販で買える!支払い方法などをまとめました
カジュアル系ファッションやアウトドア用品などもそろっているワークマンでは、オンライン通販でも商品が買えます。全国に店舗を構えるワークマンなので、オンライン通販で購入した商品の店舗受け取りも可能です。そこで人気のワークマンオンライン通販について紹介します。

ワークマンで人気の男女兼用防寒パンツ!

メンズ・レディース兼用のワークマンの人気防寒パンツをご紹介します。カップルでおそろいの防寒パンツを軸に、トップスとアウターでコーディネートのセンスを競ってみるのもおもしろいでしょう。

AERO STRETCH(エアロストレッチ) ウォームクライミングパンツ

「AERO STRETCH(エアロストレッチ) ウォームクライミングパンツ(1900円)」は、紫外線を表生地が90%カットしてくれるうえ、撥水加工が施されたワークマンの防寒パンツなので、急な雨でも慌てなくて大丈夫です。

裏地は裏起毛になっていて、とてもあたたかです。最大130%のストレッチ(縦方向)、しかも膝には3Dムービングカットが施されており、動きやすさは抜群です。メンズ、レディース兼用のワークマンの防寒パンツです。

DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト) ウォームクライミングパンツ

ワークマンの防寒パンツ「DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト) ウォームクライミングパンツ( 2900円)」は、腰と膝、両方にストレッチするつくりなので、体にフィットして膝や腰、体を違和感なく自由自在に動かせます。

裏地はフリースであたたかく、表地は耐久撥水性なので、急な雨でも水を弾いて中を濡らしません。デザイン性も高く、ワークはもちろん、アウトドアやタウンユースでも使えるのが、ワークマンの防寒パンツです。

ワークマンでおすすめのレディース用防寒パンツ!

ワークマンではメンズだけしか取り扱っていない、と思っている方も少なくないでしょう。ワークマンはメンズはもちろん、メンズ・レディース兼用、さらにレディース用のアウトドアウェアも扱っています。もちろん防寒パンツもレディースが販売されています。

ウォームキャンプパンツ

ワークマンの「ウォームキャンプパンツ(1900円)」のシルエットはテーパードだから、すっきりとした印象に履きこなせます。ウエストはゴムだから楽ちんです。

裏地は起毛なのであたたかく、表地にはポケットのジッパーをデザインのように配置して、タウンユースにもぴったりな人気のワークマンの防寒パンツです。

CORDURA(R)EURO(コーデュラユーロ) ライディングパンツ

「CORDURA(R)EURO(コーデュラユーロ) ライディングパンツ(3900円)」は、ファッション性も兼ね備えたワークマンの防寒パンツです。裾はEUROアジャスター、ウエストは付属のベルトで調節できます。

膝は強度と耐久性に優れたCORDURA®ナイロン生地を採用しているため、擦れやキズにも強く、じゃばらストレッチなので座る・かがむなど、膝を折る姿勢が楽にできます。ワークマンならではの防寒パンツです。

ワークマンのバイカー向けの防寒パンツですが、タウンユースや屋外の仕事にも使えます。細身のシルエットなので、すらりと伸びた脚を演出できます。

ワークマンでおすすめのメンズ用防寒パンツ!

メンズの防寒パンツをご紹介します。防寒パンツは重ねばきできるよう、サイズを調節しましょう。

DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト)綿リップ防風防寒パンツ

「DIAMAGIC DIRECT(R)(ディアマジックダイレクト)綿リップ防風防寒パンツ(2900円)」は、クレイジーデニムというカラーがあります。

色が微妙に違う生地をいくつかつぎはぎしたデザインで、目を引くオリジナリティは、タウンユースにも最適です。

また、収納できるハイバックが、かがんだ時に背中をカバーするので動きやすいデザインになっています。

シルエットがシンプルなので、さまざまな着こなしが楽しめます。膝までの長靴下が見えるように、パンツの裾をたくしあげるなど、個性的な着こなしにもチャレンジできるワークマンの防寒パンツです。

MOVE ACTIVE(ムーブアクティブ) WARM(ウォーム)パンツ

「MOVE ACTIVE(ムーブアクティブ) WARM(ウォーム)パンツ(1900円)」は、表地・裏地ともに手入れがしやすいポリエステル100%、裏地はマイクロパウダーフリースで保湿性に優れており、粉雪のようなやさしい肌触りのワークマンの防寒パンツです。

色はブラック、エンジ、ネイビー、グレーの4色で、トップスの色と難なく馴染んでくれる杢タイプです。

シンプルなデザインでコーディネートしやすく、ひもで結ぶタイプのドロストパンツなので、ウエストも楽々調節できるワークマンの防寒パンツです。

ワークマンの防寒パンツで寒い冬もあたたかく!

ワークマンの防寒パンツについてお伝えしました。寒い戸外でもあたたかく過ごせて、動きを妨げず、かつデザイン性の高い防寒パンツをワークマンは数多く取り揃えています。

ご紹介した防寒パンツはほんの一部なので、実店舗やオンラインであなたにぴったりの1枚をぜひ探してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは、季節、販売期間などによって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mariko0528
ライター

mariko0528

生まれも育ちも現住所も広島市、生粋の広島県人mariko0528と申します。仁義なきこの街の片隅で、音楽と野球とわんにゃんを愛するライターとして暮らしています。好きなバンドのライブに参戦せんがため、博多・大阪・東京に何度も遠征するも、強烈な方向音痴がゆえにどこへ行っても会場にすんなりとたどり着いたことがございません。下北沢を探すこと1時間、ひたすら迷いまくったこともあります。こんな私ですが、ご贔屓にあずかりますよう、よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング