【ワークマン】のマイクロフリースワンピースが超優秀!秋・冬役立つグッズとは?

【ワークマン】のマイクロフリースワンピースが超優秀!秋・冬役立つグッズとは?

ワークマンは作業着やアウトドアのウェアだけでなくレディースのマイクロフリースワンピースも扱っています。リーズナブルで且つ着やすい点からも人気を博しています。ワークマンのマイクロフリースワンピースについて解説しますので参考にして下さい。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【ワークマン】の人気ワンピースをご紹介!
  2. 2.ワークマンの【レディースマイクロフリースワンピース】
  3. 3.【マイクロフリースワンピース】のおすすめポイント
  4. 4.【ワークマン】のワンピースで秋・冬を快適に過ごそう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【ワークマン】の人気ワンピースをご紹介!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「ワークマン」というと室外で作業される男性の作業着が主に販売されているイメージでしたが、近年のワークマンでは、女性向けの商品も多数販売されています。

ワークマンで販売している商品は、女性向けであっても作業着であったりキャンプなどのレジャー商品が主と感じる方も多いでしょう。

しかしワークマンでは、女性に人気のワンピースも販売されているのです。ワークマンで人気のおすすめ商品の1つである「マイクロフリースワンピース」をご紹介します。

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。
ワークマンもおしゃれの時代!メンズもレディースも着こなしを楽しもうのイメージ
ワークマンもおしゃれの時代!メンズもレディースも着こなしを楽しもう
ワーキングウェアの専門店である「ワークマン」は、メンズ・レディースがおしゃれに着こなせるアイテムが豊富です。ワークマンの人気アウターからシューズまで、男女j別におすすめの商品をご紹介します。いつものコーデにワークマンを足して、おしゃれを楽しみましょう。

ワークマンの【レディースマイクロフリースワンピース】

「レディースマイクロフリースワンピース」はワークマンの女性向け商品において人気を集めています。フリースはすぐに乾く点からも洗濯物が乾きにくい冬にも非常にに重宝します。

気になるワークマンのワンピースのお値段も税込2090円で非常にリーズナブルで、複数枚の購入も抵抗なくできる価格帯である点からもおすすめです。注意点としてはワークマンはネット通販も行っていますが、ワンピースは店舗でのみの販売となっています。

したがってワークマンのレディースマイクロフリースワンピースをお求めの際は、実際に最寄りのワークマンで購入ことをおすすめします。

カラー・サイズ

サイズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンで人気の「レディースマイクロフリースワンピース」はカラーバリエーションも3色あり、アイボリー、ベージュ、杢グレーがあります。お好みの色からワンピースを選ぶことができますし、色違いで購入してヘビーローテーションすることも可能です。

ワークマンのマイクロフリースワンピースはサイズはMサイズ、Lサイズがあります。細かくいうとワンピースのMサイズは身長150cmから160cmの方向け、Lサイズは155cmから165cmの方向けとなっています。

しかし胸囲、着幅などによっても合うサイズは変わりますので詳しくはワークマンのサイトのサイズを参考にしましょう。

【マイクロフリースワンピース】のおすすめポイント

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンのマイクロフリースワンピースには色々なおすすめポイントがあります。ワークマンのマイクロフリースワンピースの魅力を解説します。

動きやすいゆったりとしたデザイン

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンのマイクロフリースワンピースは動きやすいゆったりとしたデザインですので、部屋着としても非常に最適です。ワークマンのマイクロフリースワンピースの動きやすさの秘密は、裾の片側にスリットが入っている点にあります。

ワークマンのマイクロフリースワンピースにはウエストの調整もありますのでお腹周りがきつい事もなく安心です。

ワークマンのマイクロフリースワンピースは動きやすく着心地が良い事もメリットですが、急な宅急便などの来客にも慌てずに対処できるデザインである事も人気の1つです。部屋着にする服は、ともすればパジャマのようなデザインに服もあります。

しかし急な来客があれば着替える手間も発生するのです。着替えることも手間ですし何より来客を待たせてしまう事になります。しかしワークマンのマイクロフリースワンピースでしたら、すぐに来客対応する事も可能です。

コーデしやすい

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンのマイクロフリースワンピースはシンプルなデザインですのでコーデしやすい点も人気の秘密です。ワンピースの下にパンツをはいても良いですし、レギンズなどを合わせるのも良いでしょう。

またタイツなども寒い冬にはぜひコーディネートしたいアイテムです。冬は特に寒いですので下に何かをコーディネートしやすい点は大きなおすすめポイントです。部屋着として活用する際には暖かい素材の室内スリッパなどと合わせても良いでしょう。

2021年現在は畳の部屋が全くなくフローリングのみの部屋も珍しくありません。室内シューズのようなものを履いてもコーディネートしやすいのでワークマンのマイクロフリースワンピースはおすすめです。

ワークマンのパンツはレディースにもおすすめ!おしゃれなコーデをご紹介のイメージ
ワークマンのパンツはレディースにもおすすめ!おしゃれなコーデをご紹介
ワークマンというブランドが人気になっています。元は作業着系の商品を扱っていますが、アウトドアで着やすいファッションとして確立してきています。ワークマンのパンツは、レディースにもおすすめの商品が多くあります。パンツを使ったおすすめコーデなどを紹介します。
ワークマンならレディース用の靴も充実!おすすめの人気商品は?のイメージ
ワークマンならレディース用の靴も充実!おすすめの人気商品は?
コスパ抜群のアイテムが揃ったワークマンなら、レディース用の靴も充実しています!スニーカーや防水靴などの人気商品から気になるサイズ感まで、ワークマンのレディース用の靴についてまとめました。ワークマンのおすすめの靴でコーデの幅を広げてみませんか?

【ワークマン】のワンピースで秋・冬を快適に過ごそう

ワークマン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

リモートワークなどでお家でお仕事をされる方も多いでしょう。パジャマのようではないけれど着やすいワンピースはマストアイテムです。価格もリーズナブルですし洗濯ネットに入れた洗濯が必要ですがお手入れも比較的容易です。

ついつい厚着になりやすい季節ですがだんだんと寒くなってくる秋冬ですがワークマンのワンピースで動きやすく暖かく過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Akasatana
ライター

Akasatana

広島在住のAkasatanaと申します。小学校の低学年までは東京にいましたが、それ以降はずっと広島に住んでいます。2020年1月現在、中学生と小学生の娘がいる主婦です。主人を筆頭に家族みんな食べ歩き大好きで、特にラーメンには目がありません。地元のラーメン店についてはお任せください!旅行は頻繁にはいけないけれど、年1回程度の家族旅行に行きます。旅行計画だけでも楽しくて好きです!旅行会社のパンフレットを見るだけでわくわくします。少しでも皆様のお役に立てる記事で情報提供が出来たらと思っております。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング