ワークマンのジャンパーはMA-1が人気!口コミの評判やおすすめコーデをご紹介

ワークマンのジャンパーはMA-1が人気!口コミの評判やおすすめコーデをご紹介

ワークマンは作業服やアウトドアウエアなど幅広い商品を取り扱っている人気のお店です。ワークマンでおしゃれなMA-1が販売されていることをご存知でしょうか。今回はワークマンで買えるおしゃれで機能的なMA-1について徹底調査しました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.あったかくて機能性抜群!ワークマンのMA-1がおすすめ
  2. 2.ワークマンのMA-1「MA1タイプユーティリティジャケット」
  3. 3.ワークマンのMA-1「裏アルミFIELD MA-1タイプジャンパー」
  4. 4.ワークマンのMA-1の評判は?【口コミ】
  5. 5.ワークマンのMA-1でコーデの幅を広げよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

あったかくて機能性抜群!ワークマンのMA-1がおすすめ

ワークマンは作業現場で働く方や工場向けの作業服や安全靴、作業用の小物などを取り扱う人気の専門店です。ワークマンは日本国内に800店舗を展開しています。現在ワークマンは小売業でナンバーワンのシェアを誇っています。

ワークマンは多くのテレビ等のメディアでも取り上げられており、品質が良い機能的なウエアがリーズナブルな価格で販売されていると注目を集めています。

最近では工場や現場で働く方以外にも、スポーツを楽しみたい方やアウトドアを楽しみたい方からの需要も高まっています。

ワークマンのウエアでコーディネートを楽しんでいる「ワークマン女子」という言葉を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。ワークマンでは女性向けの可愛くて高性能なおしゃれなウエアも販売しています。

いろいろなウエアを販売しているので、仕事などの目的以外でもワークマンのウエアを購入する方も増えています。ワークマンで販売している洋服はプライベートでも着用できる、おしゃれなウエアがたくさんあります。

Photo by Konstantin Leonov

肌寒くなるとサッと羽織って使用できるおしゃれな「MA-1」が大活躍します。MA-1はシンプルでかっこいいイメージがあり男性・女性両方から人気のあるタイプのアウターです。そんなMA-1は羽織るだけでおしゃれなコーデが完成します。

ワークマンにはおしゃれでかっこいい見た目だけではなく、機能的にもすぐれている暖かいMA-1を販売しています。ワークマンのMA-1は暖かくておしゃれで毎年人気のある商品です。

今回はワークマンのあたたかくて機能性抜群の「MA-1」のおすすめポイントや口コミについてくわしく紹介します!MA-1を取り入れた、おしゃれなコーデを楽しみたい方は必見です!

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。
ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃いのイメージ
ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃い
ワークマンで人気の商品とおすすめ製品をご紹介します。人気の高いものやワークマンでよくおすすめされているアイテムはすぐに売り切れてしまいます。ワークマンの実店舗だけでなくオンラインショップの確認もおすすめです。人気・おすすめ商品が続々と登場します!

ワークマンのMA-1「MA1タイプユーティリティジャケット」

最初に紹介するワークマンのおすすめMA-1は「MA1タイプユーティリティジャケット」です。このMA-1は男女兼用で利用できるのでおすすめです。ワークマンの公式通販サイトでも品切れになることが多い人気のMA-1です。

値段は1900円にて販売されています。MA-1は2000円以内で購入できるのは嬉しいことです。サイズはSサイズから大きめの4Lまで幅広いサイズを展開しています。

MA-1のカラーバリエーションはオシャレな模様が印象的なタイガーブラック、パッと目を引くテラコッタ、シンプルなブラックとアーミーグリーンの4色です。

男女兼用なので、ペアルックで着用もできるのでおすすめです。カラーバリエーションも豊富なので、いろいろなコーデを楽しめるのではないでしょうか。

別売りのフリースベストと合体すれば暖かさUP

ワークマンのMA-1「MA-1タイプユーティリティジャケット」は別売りで販売されている「ユーティリティフリースインナーベスト」と組み合わせて着用することができます。

MA-1タイプユーティリティジャケットは1枚で着用しても暖かいと評判のある商品ですが、別売りのフリースベストと合体することで、さらに暖かくなりおすすめです。

MA-1タイプユーティリティジャケットとユーティリティフリースベストは、同じサイズを組み合わせることをおすすめしています。フリースベストも男女兼用となっており、カラーは4種類用意されています。

あえてMA-1とフリースベストのカラーを合わせずに着用すると、コーデのアクセントとなり、おしゃれに着こなすことも可能です。

フリースベストのサイズはLLまでしか販売されていないので、3Lや4LのMA-1との組み合わせを考えている方は要注意です!

防汚・耐油・撥水機能のテフロン加工

Photo byBrett_Hondow

ワークマンのMA-1「MA-1タイプユーティリティジャケット」は防汚・耐油・撥水機能のテフロン加工が施されています。汚れにも水にも強いというのは、嬉しいことです。撥水機能も優れているので、ワークマンのアウターの中でもおすすめのMA-1です。

ナイロン生地で引き裂きに強い

2020年に発売されたワークマンのMA-1タイプユーティリティジャケットはナイロン製の生地が使われていて、例年のMA-1よりも引き裂きに強くなっています。また昨年までは後ろにのみメッシュ生地が使用されていましたが、今年は前にもメッシュ生地が使用されています。

前と後ろにメッシュ生地が使用されていることで、さらっと快適な着心地を実現しています。ワークマンのMA-1はお客さんの要望を取り入れながら、毎年進化をとげていることがよく分かります。

「MA-1タイプユーティリティジャケット」はアウトドアや外での作業、プライベートなどいろいろなシーンで大活躍すること間違いなしです。

ワークマンのMA-1「裏アルミFIELD MA-1タイプジャンパー」

次に紹介するワークマンのアイテムは「裏アルミFIELD MA-1タイプジャンパー」というMA-1です。最初に紹介したMA-1と同じく、このMA-1も男女兼用となっています。

「裏アルミFIELD MA-1タイプジャンパー」はカラーも豊富に取りそろえられており、カモフラホワイト・カモフラブラック・テラコッタ・アーミーグリーン・ネイビーの5色が販売されています。

フード付き前立てが取り外し可能な2WAY仕様

裏アルミFIELD MA-1タイプジャンパーは、フードがついたタイプのMA-1も販売されています。フード付きのMA-1はイエローとカモフラWの2色展開となっています。フード付きのMA-1はフードを取り外して使用することもできるのでおすすめです。

MA-1の内側にあるファスナーで簡単にフードを着脱できます。いろいろなコーデを楽しみたい方にはフード付きがおすすめです!

ワークマンのMA-1「裏アルミFIELD MA-1タイプジャンパー」の値段は2900円で、フードが付いているMA-1は3500円で販売しています。サイズはSサイズから4Lサイズまで展開しています。

裏地に反射性の高い厚地アルミプリント

ワークマンの「裏アルミFIELD MA-1タイプジャンパー」は名前の通り、MA-1の裏地に反射性の高い厚地アルミプリントを使用しています。このアルミプリントは体温を反射させて衣服内をあたたかくしてくれます。このMA-1はとても暖かく、動きやすいと評判です。

アウトドアや通勤通学にもおすすめ

フリー写真素材ぱくたそ

この裏アルミFIELD MA-1タイプジャンパーは仕事のときだけでなく、アウトドアや通学通勤にもおすすめです。おしゃれを楽しみながら、しっかり防寒までしてくれるワークマンおすすめのMA-1です。

ワークマンのMA-1の評判は?【口コミ】

見た目もかっこよくおしゃれなワークマンのMA-1は口コミでも評判が高いです。次はワークマンのMA-1を実際に購入した方の口コミや評判を詳しく見ていきましょう!

「ワークマンのMA-1は軽いのにとても暖かい!」といった口コミや「ワークマンのMA-1があれば冬を乗り切れるくらい暖かい」という口コミがありました。とても暖かいと評判が良く、防寒にもぴったりのアウターであることが良く分かります。

他にも「バイク用にワークマンのMA-1を購入したが、とても暖かくて良い」といった口コミや「ワークマンのMA-1は細身でかっこよく着られる」という口コミがありました。ただ暖かいというだけではなく、見た目もおしゃれでかっこいいと評判がよいことが分かります。

ワークマンのMA-1は柄のないシンプルなものが多いですが、自分で刺しゅうやワッペンを付けてアレンジしている方も多いようです。自分の好きなワッペンや刺しゅうをワークマンのMA-1に取り入れて、オリジナルのMA-1を作ってみてはいかがでしょうか。

ワークマンのMA-1はとても人気のある商品なので、カラーやサイズによっては品切れになっている場合があります。ワークマンのMA-1を購入したい方は、早めにワークマンの店舗に来店しましょう!

ワークマンが近くにない方は、公式通販サイトでもワークマンのおすすめMA-1を購入することができるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

ワークマンのジョガーパンツは女子に人気!おすすめコーデも♡のイメージ
ワークマンのジョガーパンツは女子に人気!おすすめコーデも♡
ワークマンの「ジョガーパンツ」がおしゃれな上に機能性抜群と女子に人気です!今年大注目のトレンドパンツ・ジョガーパンツをワークマンでプチプラでゲットしませんか?ジョガーパンツを取り入れたおすすめのコーディネートもあわせてご紹介します!
ワークマンのブルゾンは通年使えて便利!おすすめコーデや人気のカラーは?のイメージ
ワークマンのブルゾンは通年使えて便利!おすすめコーデや人気のカラーは?
オールシーズン使える「ワークマン」の人気アウターである「ブルゾン」は、毎年ニュースになる人気ぶりです。アウトドア仕様と、高いデザイン性のブルゾンが豊富なワークマンでは、好みの1着を見つけられます。初めてブルゾンを着る人もトライしやすいコーデも一緒にご紹介します。

ワークマンのMA-1でコーデの幅を広げよう!

今回はワークマンのMA-1についてたっぷりご紹介しました!ワークマンのMA-1があれば、寒さ対策をしながらコーデの幅を広げることができます。

ワークマンのMA-1でおしゃれなコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。ワークマンではMA-1以外にもおしゃれなコーデを楽しめるウエアがたくさん販売されています。ワークマンでおしゃれなウエアを見つけてみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング