スタバのタンブラーは海外限定モデルも人気!かわいくて評判のご当地デザインは?

スタバのタンブラーは海外限定モデルも人気!かわいくて評判のご当地デザインは?

スタバは絶品ドリンクを楽しむだけでなくグッズも常に注目を集めています。今回はスタバで人気の海外スタバタンブラー についてご紹介いたします。ご当地デザインのタンブラー や海外限定モデルのタンブラー についてもチェックしお気に入りタンブラー を見つけてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スタバのタンブラーは海外限定モデルなど種類が豊富で人気
  2. 2.スタバの海外限定モデルのタンブラーの買い方は?
  3. 3.スタバの海外限定モデルのタンブラーの口コミ・評判は?
  4. 4.スタバの海外限定モデルのタンブラーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スタバのタンブラーは海外限定モデルなど種類が豊富で人気

スタバ タンブラー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドリンクを美味しくそして楽しくさせてくれるグッズがタンブラーです。デザインがスタイリッシュなタンブラー で味わえばそれだけでテンションも上げてくれます。人気のカフェスタバにはそんなスタイリッシュデザインのタンブラー が揃いスタバファンを虜にしています。

種類の多さがチャームポイントです。スタバ店舗へ行けば目にするディスプレイされているスタバタンブラー は、シーンごとにニューデザインがお目見えしたりするので、コレクションしているという方も多いものです。

ご当地デザインもある

スタバ タンブラー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そしてスタバタンブラーのプレミアム感をより高めている要素として、スタバタンブラーにはご当地タンブラーがあるところです。定番デザインとともに売られているそれぞれの都市の特徴をタンブラー で表現しているもので、特別感があります。

その意味でも、出張や旅行時のお土産として購入する方も多く、旅の思い出にもなります。自分用にもそしてスタバファンの友人へのギフトとしても常に選ばれているのがスタバタンブラーです。個性豊かなスタバタンブラーはスタバのブランド力をより高めている要因といえます。

海外のスタバでも大注目の海外限定スタバタンブラー は、日本のスタバファンにとってよりプレミアム感もあり是非とも手に入れたいと思っている方も多いラインナップが揃います。使っているだけで、海外旅行を楽しんでいるかのような気分にさせてくれます。

人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
ビバレッジやフードメニュー、グッズのおすすめから意外と知られていないサービスまで、スタバの魅力がつまった情報をお届けします。スタバにはポットサービスやセミナーがあることをご存知でしょうか。スタバの魅力を徹底調査しました。

スタバの海外限定モデルのタンブラーの買い方は?

スタバ タンブラー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

高いデザイン力もスタバタンブラーの魅力です。スタバタンブラー海外限定モデルは、プレミアム感もあり日本でも注目度が高く大人気です。日本では国内のご当地タンブラー として他の都道府県のスタバタンブラー をその土地で購入することが可能ですが、海外限定バージョンは日本で購入不可です。

でもスタバファンなら、海外限定スタバタンブラーも手に入れたいと思うものです。海外限定スタバタブラーのゲット方法は、海外旅行へ行ったときにその国、土地で海外お土産として直接ゲットするという買い方が一つの方法としてあります。

と言っても海外旅行に行く機会がないという場合もあります。そんな時のスタバタンブラーの買い方として通販サイトを活用することです。おなじみの楽天やアマゾンの通販サイトへ行くと、様々な海外限定スタバタンブラーをチェックすることができます。

買い方としてはこれらの通販サイトから好きな国の、そして好きなデザインの海外限定アイテムを見つけることです。価格は若干高くなることもありますが、どうしても欲しい海外スタバタンブラーがあるときは、サイトを確認して見つけてみましょう。

お気に入りを見つけることができたら、早速購入することをおすすめします。すぐになくなってしまうことがよくあるので注意しましょう。

スタバの海外限定モデルのタンブラーの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

好きな飲み物を入れてマイドリンクを持ち歩いたり、スタバでの注文を、スタバタンブラーでおしゃれにそしてエコに利用したり活用できる素敵なタンブラー が揃うスタバですが、その人気のほどもチェックしてみましょう。

人気の度合いを知るには、口コミ評判のチェックが一番です。スタバタンブラーについての口コミをご覧いただきます。スタバのタンブラー は、デザインの種類がたくさんあって集めてしまう、可愛いので揃えて気分で使い分けているという方がたくさんいます。

また、スタバタンブラーは海外のご当地デザインがあるので、旅行のお土産としてその土地のタンブラー を購入できるところが楽しい、海外スタバタンブラーはプレゼントにもらえると嬉しいし、プレゼントすると喜んでもらえるなど、ギフトとしてスタバタンブラーを選んでいる方も多いようです。

そして海外スタバタンブラーは、スタイリッシュな柄が大好きなところですが何より使いやすくて丈夫なところがいい、毎日スタバのコーヒーを入れて楽しんでいる、ルックスだけでなく機能性にも高い評価を得ているのがスタバタンブラーといえます。

スタバの海外限定モデルのタンブラーがおすすめ

スタバドリンクを飲む時のテンションもあがるのがスタバタンブラーです。海外の珍しいデザインのものをゲットできたら自慢したくなります。評判がよく素敵な海外限定タンブラーをゲットしてスタバドリンクを楽しんでみませんか?※商品情報は2023年3月18日時点のものです。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング