【スタバ】のコンビニ・スーパー限定チルドカップがおいしい!【実食写真付き】おすすめ品はコレ

【スタバ】のコンビニ・スーパー限定チルドカップがおいしい!【実食写真付き】おすすめ品はコレ

コンビニやスーパーで購入できるチルドカップのドリンクでも、高級感があるのが「スタバ」の商品です。コーヒー豆を厳選し、再現性が高いチルドカップの商品は、自宅や職場をカフェに変身させます。コンビニ、スーパーで手軽に買えて絶品と評判のスタバの商品をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【スタバ】の美味しい商品がコンビニ・スーパーで買える!
  2. 2.【スタバ】のコンビニ限定のおすすめチルドカップ
  3. 3.コンビニやスーパーで売っている【スタバ】のおすすめコーヒー
  4. 4.スタバの商品は最寄のコンビニ・スーパーでゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【スタバ】の美味しい商品がコンビニ・スーパーで買える!

スタバ チルドカップ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スタバの愛称で知られる「スターバックスコーヒー」は、家や職場とは別の「サードプレイス」という場所を広めるきっかけになりました。通勤前や仕事帰りに美味しいコーヒーを飲んでリラックスしながら過ごせる場所を提供しています。

スタバの商品は、店内で提供されているドリンクやフードに留まらず、コーヒー豆やグッズ、コンビニ、スーパーで販売するチルドカップ飲料と多岐に亘ります。また、セブンアンドアイ限定のペットボトル飲料やAmazonのみで販売されている缶コーヒーもあります。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

手軽にスタバ気分が味わえると評判なのが、コンビニ、スーパー限定で見かけるチルドカップ飲料で、2005年に大手飲料メーカーの「サントリー」から発売されました。コンビニで買える有名カフェの味は、瞬く間に人気商品になりました。

今回、本記事ではコンビニやスーパーで限定されているスタバのチルドカップ商品から、おすすめの味を厳選してご紹介します。近くにスタバがない方でも購入しやすいコンビニやスーパーで人気の味を見ていきましょう。

【スタバ】のコンビニ限定のおすすめチルドカップ

スタバ チルドカップ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まずは、コンビニで買えるスタバのチルドカップのドリンクが登場します。大手飲料メーカーサントリーから発売されているチルドカップは、新フレーバーが登場すると話題になります。

ここでご紹介をする商品は、定番中の定番と、2021年の3月に登場しスタバファンを喜ばせた人気のフレーバーです。再現性が高いと評判の味は、コンビニで見かけたらゲットしてほしいフレーバーになっています。

カフェラテ

スタバ カフェラテチルドカップ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コンビニで購入できるスタバのチルドカップの商品では、定番となっているのが「カフェラテ」です。スタバのカフェラテといえば、エスプレッソの香りを活かしたほろ苦さが人気のドリンクになります。

サントリーから発売されているチルドカップのカフェラテは、定期的にリニューアルをしており、その度にスタバの味に近づいていると評判です。2021年3月にリニューアルをした際には、素材本来の味を引き出す製法にして、おいしさをアップしました。

甘さ控えめでスッキリとした味わいのスタバのカフェラテは、1日に始まりや午後の休憩時間に飲みたくなる味です。コンビニで手軽に買えるので、ランチやスイーツとセットで購入しましょう。

アイスチャイティーラテ

スタバファンを喜ばせたコンビニの商品が、2021年3月に登場した「アイスチャイティーラテ」です。コンビニのチルドカップドリンクは、季節に合わせて限定フレーバーも多く登場しており、待望の商品化といえます。

スタバのチャイティーラテは、甘いミルクティーにスパイスを効かせた香りの良さが人気のドリンクです。コンビニで販売されているチルドカップ商品も、シナモンやグローブといったスパイスを使い、スタバの店舗で飲むチャイティーラテを再現しました。

まろやかな味わいの中に香るスパイシーさが、チャイ好きには堪らない味になっています。コンビニでカフェの味が楽しめるドリンクとして、要チェックの商品です。

スタバのカフェラテはコンビニでも買える!【実食写真付き】お手頃価格が人気の商品とは?のイメージ
スタバのカフェラテはコンビニでも買える!【実食写真付き】お手頃価格が人気の商品とは?
おいしいコーヒーを楽しむことができる、人気のコーヒーチェーン店スタバのカフェラテは、コンビニでも購入することができ、価格もお手頃でおすすめと評判のカフェラテです。今回は、コンビニ限定のスタバのカフェラテの魅力や口コミについて紹介していきます。
実食!ファミマ限定!スタバチルドカップ新作が苺たっぷりで美味しい♡のイメージ
実食!ファミマ限定!スタバチルドカップ新作が苺たっぷりで美味しい♡
スターバックスのチルドカップから、ファミマ限定「ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」が登場!スタバチルドカップ史上最大サイズの、大きないちご果肉入り。ジューシーないちごとクリーミィなミルクのハーモニーが楽しめる一杯を実食レポートしてみました。

コンビニやスーパーで売っている【スタバ】のおすすめコーヒー

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて登場するスタバのチルドカップは、コンビニだけでなくスーパーでも見かける商品になります。スタバのコーヒーの基礎となるフレーバーは、コンビニやスーパーで買えるチルドカップになっても健在です。ビターな味と香りが楽しめるコンビニ、スーパーの人気商品をご紹介します。

エスプレッソ

スタバ エスプレッソチルドカップ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スタバのラテやカプチーノといったドリンクの味の決め手になるのが「エスプレッソ」です。コンビニ、スーパーでゲットできるチルドカップの商品は、カフェラテと同様に2021年3月にリニューアルを行い、コクと深みがあるエスプレッソに変身しました。

ミルクの甘さがエスプレッソの苦みとマッチし、コンビニやスーパーで販売されているチルドカップのコーヒー飲料のなかでも、贅沢な味わいです。なかなかスタバに行く機会がないという人は、コンビニ、スーパーのエスプレッソで、カフェの時間を堪能しましょう。

人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
ビバレッジやフードメニュー、グッズのおすすめから意外と知られていないサービスまで、スタバの魅力がつまった情報をお届けします。スタバにはポットサービスやセミナーがあることをご存知でしょうか。スタバの魅力を徹底調査しました。

スタバの商品は最寄のコンビニ・スーパーでゲットしよう!

コンビニ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、コンビニやスーパーで購入可能なスタバの商品をご紹介しました。チルドカップの商品は、コーヒー以外に、フルーツがベースになったスタバのフラペチーノを彷彿させる限定ドリンクもあります。コンビニやスーパーで見かけた際には、購入をしてスタバ気分を味わいましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング