スタバのコンセントがあるお店まとめ!充電しながら過ごせる店舗は?

スタバのコンセントがあるお店まとめ!充電しながら過ごせる店舗は?

人気のコーヒーショップ・スタバのコンセント・電源がある店舗をまとめました。コンセント・電源がある東京のスタバ3店舗、コンセント・電源がある大阪のスタバ2店舗が登場します。スマホやPC作業もコンセントがあるスタバなら安心してゆっくりと楽しめます。

記事の目次

  1. 1.スタバのコンセントがある店舗が人気
  2. 2.スタバのコンセント・電源があるおすすめ店舗【東京】
  3. 3.スタバのコンセント・電源があるおすすめ店舗【大阪】
  4. 4.スタバのコンセントがある店舗で充電しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スタバのコンセントがある店舗が人気

Photo by "KIUKO"

人気のカフェチェーン店「スタバ」はスターバックスの略称です。スタバはアメリカのワシントン州シアトルで開業した世界規模で展開する人気のコーヒーチェーン店です。2020年時点でおよそ90の国と地域で営業展開し、店舗数は30000件以上に上ります。

繁華街だけでなく駅やオフィスビル、大学の中などにもスタバは出店しており、あらゆる年齢層から人気を得ています。今回はスタバのコンセントがあるおすすめ店をまとめました。

Photo byPexels

コンセントがあるスタバは携帯やスマホ、PC、タブレットなどの電源を取ることが可能で、充電が無くなる心配がありません。長時間スタバでおいしいコーヒーを飲みながらPC作業やネットサーフィン、SNS投稿・チェックなどができ便利に使えます。

落ち着いた店内で心地よいBGMが流れるスタバはPCやスマホを持ち込んで時間を過ごすのに最適です。特におすすめのコンセントがあるスタバ店舗をいくつかご紹介します。混雑の時間帯などもご紹介します。

人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
ビバレッジやフードメニュー、グッズのおすすめから意外と知られていないサービスまで、スタバの魅力がつまった情報をお届けします。スタバにはポットサービスやセミナーがあることをご存知でしょうか。スタバの魅力を徹底調査しました。

スタバのコンセント・電源があるおすすめ店舗【東京】

Photo by Open Grid Scheduler / Grid Engine

スタバのコンセント・電源があるおすすめ店舗、東京編をご紹介します。東京にあるコンセント・電源があるスタバおすすめ店舗は「日本橋高島屋S.C.店」「早稲田大学戸山キャンパス店」「新宿2丁目店」の3店舗です。それぞれ見ていきましょう。

スターバックス 日本橋高島屋S.C.店は東京都中央区日本橋の日本橋高島屋S.C.新館5Fにあります。通常の営業時間は7:30~22:00、定休日は不定休です。日本橋駅B1出口から歩いて約1分という好立地にあります。

日本橋駅は東京メトロ銀座線、東西線、都営地下鉄浅草線などが乗り入れています。無線LANはSTARBUCKSのほか、docomo、au、Wi2 300が利用可能です。

Photo by marcopako 

モバイル決済利用可能店で、Mobile Order & Payの利用でお気に入りの1杯をオーダーできます。現在(2021年2月8日)臨時営業時間中で20:00に閉店します。

臨時営業時間の期間は3月7日までとなっていますが、状況により営業時間や休業日の変更の可能性がありますので事前に確認しましょう。

スターバックス 早稲田大学戸山キャンパス店は東京都新宿区戸山にあります。東京メトロ東西線の早稲田駅3b出口から歩いて約5分です。無線LANはSTARBUCKSのほか、docomo、au、Softbank、Wi2 300が利用可能です。

Photo bygwons

モバイル決済利用可能店で交通系電子マネーのほか、LINE Pay、PayPayが利用できます。Mobile Order & Payの利用でお気に入りの1杯を今すぐオーダーすることができます。

通常の営業時間は8:30~20:00、土曜日は9:00~19:00、日祝日は10:00~18:00です。状況により時間短縮などの可能性がありますので事前に店舗に確認しましょう。

スターバックス 新宿2丁目店は東京都新宿区新宿にあるコンセント・電源があるおすすめ店舗です。都営地下鉄新宿線の新宿三丁目駅C5番出口からは歩いて約3分です。通勤・通学の途中に便利な立地でおすすめです。

Photo bytwalmedia

無線LANはSTARBUCKSのほか、docomo、au、Wi2 300が利用可能です。モバイル決済利用可能店で交通系電子マネーのほか、LINE Pay、PayPayが利用できます。

通常の営業時間は7:00~22:00、土日祝日は8:00~22:00ですが、状況により時間短縮などの可能性がありますので事前に店舗に確認しましょう。

混雑が気になるならランチ後の時間帯がおすすめ

Photo byEngin_Akyurt

ご紹介したコンセント・電源があるおすすめのスタバ店舗はいずれもランチタイムの時間帯が混雑します。混雑が気になる方はぜひランチ後の時間帯を狙って来店しましょう。

ランチ後の空いている時間帯であればよりゆっくりとスタバの空間とスタバのカフェメニューが楽しめます。コンセント・電源があるおすすめ店舗でゆっくりと一人時間を過ごしましょう。

スタバのコンセント・電源があるおすすめ店舗【大阪】

Photo by t-miki

スタバのコンセント・電源があるおすすめ店舗、大阪編を見ていきましょう。大阪のスタバでコンセント・電源があるおすすめの店舗は「なんばスカイオ 10階店」と「JR桃谷駅店」です。それぞれの店舗の詳細をチェックしましょう。

コンセント・電源があるおすすめ店舗「スターバックス なんばスカイオ 10階店」は大阪府大阪市中央区にあるなんばスカイオ10Fに入っています。南海本線の難波駅西口から歩いて約1分と好アクセスです。通常の営業時間は8:00~21:00、土日祝日は9:00オープンです。

状況の変化により営業時間の変更の可能性がありますので事前に確認しましょう。交通系電子マネーの他、LINE PayやPayPayも利用可能なのでキャッシュレスOKで便利です。

Photo by BONGURI

コンセント・電源がある大阪のおすすめ店舗「スターバックス JR桃谷駅店」は大阪府大阪市天王寺区にある人気店です。通常の営業時間は7:00~22:00で朝早くからの営業で通勤・通学の際に立ち寄ることができます。

JR大阪環状線の桃谷駅南口から歩いて約2分です。コンセント・電源が使える店舗で落ち着いてPC作業やスマホの充電をすることができます。

スタバの無料Wi-Fiを徹底調査!使い方や時間制限・セキュリティは?のイメージ
スタバの無料Wi-Fiを徹底調査!使い方や時間制限・セキュリティは?
スタバことスターバックスは、季節ごとに新メニューが登場するなど大人気のカフェです。全国のほとんどの場所で見ることができるスタバですが、Wi-Fiも備わっていてとても便利です。今回はスタバでのWi-Fiへの接続方法について詳しく紹介していきます。
スタバランチのおすすめメニューまとめ!口コミで評判の絶品サンドイッチものイメージ
スタバランチのおすすめメニューまとめ!口コミで評判の絶品サンドイッチも
スタバというとコーヒーやドリンクメニューが有名ですが、フードメニューも充実していてランチにも使えます。人気のサンドイッチは種類も豊富で、手軽に食事をしたい時におすすめです。今回は、スタバでおすすめのランチメニューについてご紹介します。

スタバのコンセントがある店舗で充電しよう!

Photo by Magnus D

コンセント・電源があるスタバのおすすめ店舗をご紹介しました。東京や大阪にはコンセント・電源が使える便利で人気のスタバ店舗があります。

急な充電切れや充電が少ないPCでの作業にはコンセント・電源があるスタバが便利です。スタバの人気商品・コーヒーフラペチーノやソイラテを飲みながらゆっくりとカフェ&モバイルタイムを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング