ワークマンのジャージおすすめ7選!夏でも快適に過ごせる人気商品も

ワークマンのジャージおすすめ7選!夏でも快適に過ごせる人気商品も

ワークマンのジャージはおしゃれで機能性が高い人気商品です。女性向けや夏も快適に過ごせるジャージがワークマンには揃っています。今回は充実しているワークマンのジャージの中から、厳選したおすすめのジャージ7選をご紹介しています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.高機能でおしゃれ!今大注目のワークマンのジャージ
  2. 2.この夏おすすめのワークマンのジャージ 3選
  3. 3.男性におすすめのワークマンのジャージ 2選
  4. 4.女性におすすめのワークマンのジャージ 2選
  5. 5.人気のワークマンのジャージでおしゃれにキメよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

高機能でおしゃれ!今大注目のワークマンのジャージ

ワークマン ジャージ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これまでのワークマンのイメージは作業着専門店でした。機能的な作業着が揃っている専門店として、全国展開していたワークマンの存在は知っていても、商品を購入したことはない人が多かったのではないでしょうか。しかし、最近のワークマンの注目度は非常に高くなっています。

なぜ、ワークマンがここまで注目されるのでしょうか。それは、機能性におしゃれなデザインがプラスされたからです。さらに、女性向けのサイズ展開を行う、カラーバリエーションが豊富など、ワークマンの注目要素は盛りだくさんです。

ワークマン女子
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

話題のワークマンのアイテムの中でも、特に注目度の高いジャージをご存知ですか。アウトドアブームにあって、ワークマンのジャージは今大注目されています。高機能でおしゃれなジャージが揃っているワークマンなら、「こんなジャージが欲しかった」というアイテムが見つかります。

上下セットアップで揃えても単品で使いまわしてもOK

ワークマンのジャージは、単品で着こなしてもおしゃれですが、上下のセットアップを揃えて機能性を上げるとさらに、アウトドアや外遊びが楽しくなります。

ストレッチ性が高くとにかく動きやすい、吸汗性が高くずっとさらさらで過ごせるなど、ワークマンのジャージは体を動かすことを考えて作られています。暑い夏を快適に過ごせるようなジャージも揃っているので、季節ごとに最適なジャージをワークマンで手に入れてください。

ワークマンはオリジナルブランドも充実

ワークマン オリジナルブランド
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワークマンにはオリジナルブランドがあることをご存じでしたか?フィールドコア・ファインドアウト・ワークマンプラス・イージス・ファインアシスト・アイスアシスト・ワークマンベスト・ヒートアシストの8ブランドがワークマンのオリジナルブランドです。

オリジナルブランドを充実させたワークマンでは、おしゃれなデザインのアイテムが揃うようになりました。機能性とデザインを併せ持ったワークマンのジャージを、ぜひ一度試してみませんか。

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。

この夏おすすめのワークマンのジャージ 3選

夏の農作業やアウトドアでは、暑さ対策と害虫対策が必須になります。ワークマンにはそんな夏を快適に過ごせるジャージが豊富に揃っています。この夏のアウトドアを快適に過ごせるワークマンのおすすめジャージを3選ご紹介します。

肌がさらさら ZERO DRY(ゼロドライ) -5℃ 長袖ハーフジップ

この夏おすすめのワークマンのジャージは、「肌がさらさら ZERO DRY(ゼロドライ) -5℃ 長袖ハーフジップ」です。夏の強い太陽光の熱線を反射する遮熱効果機能を追加しているので、衣服内の温度上昇を抑えてくれます。そのため、体感温度はマイナス5℃を実感できます。※2022年12月27日現在、ワークマン公式オンラインストアでの取扱いなし。

さらさらドライの理由は、水分0%のゼロドライです。汗を吸い上げて素早く蒸発させるので、着心地は常にさらさらの状態でいられます。大量に汗をかいて衣服のべとつき感が気になる人には、特におすすめです。

さらにワークマンのジャージおすすめポイントは脇部分の立体裁断です。腕の上げ下げが楽にできて、すそが上がりにくい構造になっています。サイズ展開は、男女兼用のS~3Lなのでレディースでも自分にぴったりのサイズが見つかります。

カラーバリエーションも6色と豊富です。ブラック・シルバー・カーキ・オレンジ・ネイビー・ライムイエローの6色から、お好みのカラーを選んでください。UVカット効果で気になる紫外線もシャットアウトできます。

MOVE ACTIVE ICE STRETCH ジャケット

夏におすすめのワークマンのジャージは、ファインドアウト「MOVE ACTIVE ICE STRETCH ジャケット」です。ワークマンのオリジナルブランド「ファインドアウト」のおしゃれなスポーツアイテム「MOVE ACTIVE(ムーブアクティブ)」シリーズのアウターです。※2022年12月27日現在、ワークマン公式オンラインストアでの取扱いなし。

ワークマンのMOVE ACTIVE(ムーブアクティブ)は、若い人を中心に人気のシリーズになっています。どんなスポーツにも対応できるストレッチ性と冷感性が人気のおすすめポイントです。新感覚の素材を採用しているので、冷感性がアップしています。袖裏メッシュで着心地はサラサラです。

サイズはM~3Lとゆったりめのサイズ展開です。カラーは、ホワイト・ネイビー・カーキ―・ブラックの4色が揃っています。カラーファスナーと反射材の採用で、暗い夜道も安全です。

MOVE ACTIVE ICE STRETCH パンツ

夏におすすめのワークマンのジャージは、「MOVE ACTIVE ICE STRETCH パンツ」です。ジャケットと上下でセットアップして、ワークマンのジャージの抜群の冷感性とストレッチ性を体感してください。※2022年12月27日現在、ワークマン公式オンラインストアでの取扱いなし。

パンツのひざ裏、腰裏はメッシュになっているので、暑い夏も涼しく過ごせます。ワークマンのオリジナルブランド「ファインドアウト」は、作業着で使われている高品質、高機能をスポーツウエアにも取り入れています。手軽なスポーツウエアを提供している人気のオリジナルブランドです。

男性におすすめのワークマンのジャージ 2選

ワークマンのジャージの中でも、特に男性におすすめのジャージ2選をご紹介します。男性の力強い動きにも対応ができるしっかりしたワークマンのジャージは、ウインタースポーツやアウトドアに最適です。

MOVE ACTIVE SPORTS フーディ

ワークマンのジャージの中でも大人気のデザイン「MOVE ACTIVE SPORTS フーディ」は男性におすすめのジャージです。保温性に優れた素材を採用しているので、素材のあいだに空気を保つ層を作ってくれる暖かいジャージです。冬のアウトドアやスポーツに最適なジャージで大人気です。

機能だけではなく、ワークマンのおすすめジャージはデザイン性も高く背中の裾にあるファスナーポケットがおしゃれな雰囲気で、タウンウエアとしても着られます。サイズはM~3Lまでと充実したサイズ展開です。カラーはネイビー杢・グレー杢・チャコール杢・ブラックと落ち着いた色合いが特徴です。

背中裾のファスナーポケットの他に左胸にも機能的なポケットを搭載しています。また、背中に反射プリントが施されているので夜道のロードワークも安心です。

AERO STRETCH(エアロストレッチ)ジョガーパンツ

ワークマンで男性におすすめのジャージ「AERO STRETCH(エアロストレッチ)ジョガーパンツ」は、細身のシルエットがおしゃれ男子に大人気のジャージです。コンパクトに収納ができて、軽量で持ち運びにも便利なジャージはとにかくファッショナブルなデザインです。※2022年12月27日現在、ワークマン公式オンラインストアでは秋冬商品のAERO STRETCH(エアロストレッチ)ウォームジョガーパンツが販売されています。

ジャージの裾のリブがシルエットを綺麗に見せてくれます。ワークマンオリジナルブランド「フィールドコア」のジャージは、高機能、高品質、そしてカラフルなデザインが特徴です。ワークマンおすすめジャージ「ジョガーパンツ」のサイズは、M~3Lとなっています。

カラーバリエーションも豊富で、スノーブラッシュ・ブラック・サンブラッシュ・ダークグリーン・ウォーターブラッシュの5種類が揃っています。細身のシルエットでも高いストレッチ効果で、動きやすさも抜群です。

女性におすすめのワークマンのジャージ 2選

ワークマンのジャージは、今やファッションに敏感な女性からも多くの人気と支持を得ています。ワークマン女子という言葉が誕生するほどワークマンの人気度と注目度はとても高いです。ワークマンにレディースがあるの?と思った人は、ぜひ一度ワークマンをチェックしてください。

ワークマンのジャージでおすすめのレディースを2選ご紹介します。アウトドア初心者の人でも手軽に購入ができるワークマンのジャージは、可愛いレディースも充実しています。

TULTEXレディースダンボールニット7分丈パンツ

レディースも豊富なワークマンでおすすめのレディースジャージは、「TULTEXレディースダンボールニット7分丈パンツ」です。動きやすいデザインの7分丈ジャージは、柔らかい素材で着心地も抜群です。※2022年12月27日現在、ワークマン公式オンラインストアでの取扱いなし。

吸汗速乾素材はさらさらで、汗をかいてもいつでも快適に過ごせます。気になる紫外線もUVカットで安心してスポーツができます。サイズは、M~LLまでの展開になります。おしゃれなカラーバリエーションは、ブラック・グレー・モクネイビーの3色から選んでください。

おすすめレディースジャージ「ダンボールニット7分丈」では、ジャージのサイドに異素材を使用してシェイプ効果をアップしています。ジャージのダボダボ感が苦手な人でもスッキリ着こなせます。アウターも揃っているので、上下で合わせてもおしゃれなジャージです。

レディーストレーニングウェアセットアップ

レディースジャージも充実しているワークマンの女性におすすめジャージは、「レディーストレーニングウェアセットアップ」です。ワークマンのレディースジャージは上下セットアップで格好良く決めてください。※2022年12月27日現在、ワークマン公式オンラインストアでの取扱いなし。

オールシーズン着用可能なレディースジャージは、柔らかい素材で動きやすさが抜群にアップしています。さらに吸水性が高い繊維で汗を素早く吸い取って発散します。汗をかいたときのベタつき感が少なく、サラッとした快適な着心地が持続します。

サイズはM~3Lになります。カラーは4種類揃っています。上下セットアップで、シルバーグレー・ネイビー・ブラック・ピンクのバリエーションです。シルバーグレーとピンクは上下の色合いが違うデザインです。

シルバーグレーの上下では、ブラックとシルバーグレーのバイカラーのパンツにシルバーグレーのアウターの上下です。ピンクの上下では、パンツはブラックとピンクのバイカラーに、ピンクのアウターを合わせます。おしゃれなジャージの上下なので、トレーニングも楽しくなります。

ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃いのイメージ
ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃い
ワークマンで人気の商品とおすすめ製品をご紹介します。人気の高いものやワークマンでよくおすすめされているアイテムはすぐに売り切れてしまいます。ワークマンの実店舗だけでなくオンラインショップの確認もおすすめです。人気・おすすめ商品が続々と登場します!
ワークマンの作業着はかっこいい!夏でも快適に着られるおすすめ品は?のイメージ
ワークマンの作業着はかっこいい!夏でも快適に着られるおすすめ品は?
機能性が高いだけでなくおしゃれなアイテムが注目されているワークマンです。暑い夏にもイチオシの作業着や上下が繋がったツナギ、さらにかっこいい着こなしができるワークマンの作業着を7着に絞ってご紹介します。現場仕事や街着としても活躍するワークマン作業着です。

人気のワークマンのジャージでおしゃれにキメよう!

作業着の専門店として展開しているワークマンは、ファッション性を重視したジャージで今もっとも注目されています。最強のコストパフォーマンスと機能性も兼ね備えたワークマンのジャージで、アウトドアやスポーツシーンでおしゃれに決めてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月27日時点、ワークマン公式オンラインストアより。なお、価格はすべて税込み表示です。

watayuki2408
ライター

watayuki2408

東京育ちの神社好きです。歴史のある名所や、史跡に興味があります。観光から地方が盛り上がるような記事を書いていきます。皆さまの参考に少しでも役に立てるとうれしいです。よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング