タリーズのハニーミルクラテが絶品!甘党にもおすすめの人気メニューをご紹介

タリーズのハニーミルクラテが絶品!甘党にもおすすめの人気メニューをご紹介

ふんわり甘さを感じるものを飲みたい時タリーズのハニーミルクラテがおすすめです。今回はタリーズで人気のドリンクの一つハニーミルクラテについてご紹介します。ハニーミルクラテはやさしい甘さが癒される逸品です。早速ハニーミルクラテの味の魅力をチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズの人気メニュー・ハニーミルクラテをご紹介!
  2. 2.タリーズのハニーミルクラテのおすすめカスタマイズ!
  3. 3.タリーズのハニーミルクラテ・口コミでの評価
  4. 4.タリーズの絶品ハニーミルクラテを味わおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズの人気メニュー・ハニーミルクラテをご紹介!

アメリカ、シアトル発のシアトル系コーヒーブランドタリーズコーヒーは、おしゃれな落ち着いた空間で、本格的なコーヒーをはじめとするドリンクやフードを楽しめるカフェとして人気です。

日本にタリーズが上陸したのは1997年のことで、オープン以来、多くの日本のコーヒファンを魅了しています。

タリーズコーヒーでは、コーヒーチェーンとしてこだわりのコーヒーを提供しており、厳選したコーヒー豆を日本国内で焙煎し、フレッシュな美味しさを届ける取り組みをしています。

タリーズコーヒーの本日のコーヒーは、毎日10種類ほどあるコーヒー豆の中から、その日の天候なども考慮しながら選んでいるもので、朝の一杯をタリーズの本日のコーヒーで始めるというコーヒーファンもたくさんいます。

そればかりでなくタリーズでは、コーヒーをはじめとして、コーヒーベースのドリンク、紅茶、そして季節限定ドリンクなど幅広くあり人気です。そこで今回はタリーズの人気ドリンクメニューの一つ「ハニーミルククラテ」についてご紹介いたします。

ほんのり柔らかな甘さのあるタリーズハニーミルクラテは、癒される一杯で絶品と評価の高いドリンクです。タリーズハニーミルクラテのおいしさ、魅力を知れば、きっと飲みたくなるはずです。

アルゼンチン産のはちみつがトッピング!

タリーズハニーミルクラテは、タリーズコーヒーで人気ナンバーワンのポピュラーなドリンクです。タリーズではいつもこれ、というリピーターも多いタリーズハニーミルクラテは、タリーズカフェラテをベースにしています。

タリーズカフェラテを優しい甘さに仕上げ、はちみつがトッピングされているのがハニーミルクラテの味の特徴です。タリーズハニーミルクラテに使われているはちみつは、アルゼンチン産のものです。

また、タリーズハニーミルクラテの甘さはこのはちみつだけでなく、コンデンスミルクを使うことによって、絶妙な甘さに仕上げています。

濃厚でありながら甘すぎない美味しさで、癖になる味わいがタリーズハニーミルクラテです。タリーズハニーミルクラテは、ショートが390円、トールが440円、そしてグランが490円(税抜き)です。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのハニーミルクラテのおすすめカスタマイズ!

美味しいドリンクをさらに自分好みにアレンジできるのがタリーズの魅力です。タリーズハニーミルクラテもカスタマイズでき、様々なスタイルで味わいを楽しむことができます。そこで、タリーズハニーミルクラテのおすすめのカスタマイズをご紹介いたします。

ミルク多めに!

タリーズハニーミルクラテのまろやかな甘さを、ミルクを多めに追加することでさらにミルキーな味わいになり、ミルク感が好きという方にぴったりのカスタマイズになります。またミルクを豆乳多めに変えることもできます。

豆乳に変更することで、すっきりとした味わいになり、またカロリーも若干抑えられるので、女性にも人気のカスタマイズです。豆乳へのチェンジは50円プラスになります。

ホイップを追加

甘いものが好きな方へおすすめの味わい方が、タリーズハニーミルクラテにホイップクリームを追加することです。ホイップをプラスすることで、まろやかさが増し、スイーツのような濃厚な味わいになります。

はちみつ、ラテとホイップクリームの相性は抜群なので、癖になる美味しさ、絶品と人気のカスタマイズで、味わってみる価値大のカスタマイズになります。ホイップの追加はプラス60円です。

はちみつを追加

タリーズハニーミルクラテをシンプルに、そしてさらに甘く味わいたいときにおすすめなのがはちみつの追加です。はちみつを多めにすることで、風味も増し、濃厚な甘さを味わえます。

タリーズコーヒーでは、はちみつの追加は無料です。はちみつの甘さが好きという方に人気のハニーミルクなら、美味しく味わえるぴったりのカスタマイズです。

タリーズのハニーミルクラテ・口コミでの評価

人気のドリンクメニュー、タリーズハニーミルクラテの口コミもチェックしてみましょう。口コミの中には、はちみつの味に癖がなくて飲みやすく美味しい、ほっとする味わいが癖になる、タリーズのハニーミルクラテが一番好き、と絶賛の評価です。

また、タリーズハニーミルクは、カスタマイズも美味しく味わえるので色々試してみるのが好きという方も多いようです。誰もが認める美味しさのタリーズハニーミルクラテを味わってみましょう。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。

タリーズの絶品ハニーミルクラテを味わおう

ハニーミルクラテは、タリーズ人気のドリンクというのを味わうと感じるはずです。そのまま味わったり、カスタマイズを楽しんで、マイハニーミルクラテを開発するのもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング