【神戸フランツ】おすすめスイーツランキングTOP7!壺プリンや詰め合わせも

【神戸フランツ】おすすめスイーツランキングTOP7!壺プリンや詰め合わせも

「神戸フランツ」のおすすめスイーツをランキング形式で紹介します。神戸フランツでは、いろいろな絶品スイーツが販売されています。なめらかな食感が楽しめる濃厚プリンや、新食感の珍しいチーズケーキが登場するので、要チェックです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.「神戸フランツ」とはどんなお店?
  2. 2.神戸フランツおすすめスイーツランキングTOP7
  3. 3.通販でも神戸フランツの商品は手に入る!
  4. 4.神戸フランツのおいしいスイーツを堪能しよう!

「神戸フランツ」とはどんなお店?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

神戸フランツは、兵庫県神戸市を中心に店舗を展開している人気店です。本記事では、神戸フランツで買えるおすすめの商品をランキング形式で紹介していきます。神戸フランツがどのような店舗か、店舗以外でも購入できるかどうかもまとめているので、参考にしてください。

神戸フランツは神戸を中心に店舗を構える人気スイーツ店

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

神戸フランツは、神戸市を中心に9店舗を展開しています。神戸フランツは、実店舗だけではなく百貨店などの催事コーナーにも店舗を構えています。

神戸のスイーツといえば、「神戸フランツ」といわれるほど人気があり、神戸に立ち寄った際の手土産にも神戸フランツのスイーツが選ばれています。

チーズケーキやチョコレートなどで有名

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

神戸フランツといえば、チーズケーキやチョコレートが有名です。定番のチョコレートやチーズケーキに、神戸ならではのオシャレさとはいからさをプラスしています。神戸らしい海や旅、美味しさをプラスして商品を開発しています。

雑誌やTV番組でも多数紹介!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

神戸フランツの商品は、雑誌やテレビ番組でもたくさん紹介されています。モンドセレクションを7年連続受賞しているスイーツもあり、多くの人が神戸フランツのスイーツを楽しんでいます。神戸フランツで、神戸らしいおいしいスイーツを購入してみましょう。

神戸フランツおすすめスイーツランキングTOP7

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここからは、神戸フランツのおすすめスイーツをランキング形式で紹介していきます。神戸フランツで人気の詰め合わせや、濃厚でとろけるような食感が味わえる人気スイーツが登場します。ギフトにぴったりの商品も登場するので、要チェックです。

第7位【ネット限定】「神戸・港町の午後」

神戸・港町の午後

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

プリンもチョコもチーズケーキも味わえる

神戸フランツのおすすめスイーツランキング第7位は、「神戸・港町の午後」がランクインしました。神戸フランツの神戸・港町の午後は、ネット限定で販売されている、ギフトにもおすすめの商品となります。

神戸・港町の午後は、神戸フランツで人気のプリンやチョコ、チーズケーキなどが詰め合わせになっています。いろいろな人気商品が詰め合わせになっているため、神戸フランツで何を食べるか迷った場合にもおすすめです。

第6位「神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入」

神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

キャラメルとチーズケーキの相性抜群

神戸フランツのおすすめスイーツランキング第6位は、「神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入」がランクインしました。神戸フランツの神戸キャラメルレアチーズケーキは、キャラメルとチーズケーキの相性が抜群で人気があります。

チーズケーキには、クリームチーズとクリームがたっぷり使用されています。なめらかさとコクを最大限に引き出し、風味豊かなチーズのコクを堪能できます。なめらかなチーズケーキの上には、キャラメルソースがたっぷりかけられています。

ほろ苦いキャラメルソースは、濃厚なチーズケーキとの相性も良く、最後までおいしく食べられます。砂糖を丁寧に煮詰めて作ったキャラメルソースは、見た目も鮮やかになるようにマーブル状になっています。おいしいチーズケーキの詰め合わせは、ギフトにもおすすめです。

第5位「神戸苺トリュフ(R)」

神戸苺トリュフ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

サクサクの苺が入った濃厚なホワイトチョコレート

神戸フランツのおすすめスイーツランキング第5位は、「神戸苺トリュフ」です。神戸フランツの神戸苺トリュフは、苺にホワイトチョコレートがコーティングされた、見た目もかわいい人気のスイーツとなっています。

神戸フランツの神戸苺トリュフには、ドライ苺が使用されています。収穫してすぐにヘタを取り洗浄し、完璧な状態でドライフルーツにしているため、苺の旨みをしっかりと閉じ込めています。

苺本来の旨みを堪能できるように、甘さ控えめのホワイトチョコレートでコーティングされています。飽きのこない味わいが人気で、食後のスイーツにもおすすめです。苺とチョコレートの間には、カカオバターをコーティングして、サクサク感を引き出しています。

第4位「神戸魔法の生チョコレート(R)・プレーン」

神戸魔法の生チョコレート

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

口どけが最高な厳選されたチョコレート

神戸フランツのおすすめスイーツランキング第4位は、「神戸魔法の生チョコレート(R)・プレーン」です。神戸フランツの神戸魔法の生チョコレートは、くちどけが最高な厳選したチョコレートを使用しているスイーツとして人気があります。

神戸フランツの神戸魔法の生チョコレートを口の中に入れると、新鮮なチョコレートが口の中でとろけるように溶けていきます。口の中でとろけるように、神戸フランツ秘伝の製法で丁寧に作られています。

厳選されたカカオだけでなく、新鮮なクリームも使用されています。クリームの旨みや風味を損なわないように、チョコレート1粒の中を真空状態にしています。神戸フランツがこだわりぬいて作った、おいしいチョコレートを堪能しましょう。

第3位「神戸魔法の生チョコザッハ」

神戸魔法の生チョコザッハ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

しっとり濃厚なチョコレートケーキ

神戸フランツのおすすめスイーツランキング第3位は、「神戸魔法の生チョコザッハ」がランクインしました。神戸フランツの神戸魔法の生チョコザッハは、濃厚な味わいが人気のチョコレートケーキとなっています。

神戸フランツの神戸魔法の生チョコザッハは、風味豊かなカカオをたっぷりと使用しています。カカオの風味を損なわないように、低温でじっくりと焼き上げています。濃厚生チョコレートもサンドされており、チョコレート好きには堪りません。

神戸フランツの神戸魔法の生チョコザッハは、高級感のあるパッケージに入って販売されています。そのため、ギフトやクリスマスプレゼントなどにも多くの人が購入しています。上質なチョコレートを使用した、神戸フランツの神戸魔法の生チョコザッハを購入してみましょう。

第2位「神戸半熟チーズケーキ(R)・プレーン5個入」

神戸半熟チーズケーキ

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ベイクドでもスフレでもない新しいチーズケーキ

神戸フランツのおすすめスイーツランキング第2位は、「神戸半熟チーズケーキ(R)・プレーン5個入」がランクインしました。神戸フランツの神戸半熟チーズケーキ(R)は、ベイクドチーズケーキでもスフレチーズケーキでもない、新しいチーズケーキとして注目されています。

神戸フランツの神戸半熟チーズケーキは、使用しているチーズにもこだわっています。香り高いカマンベールチーズと、うっとりするほど濃厚なクリームチーズが使用されています。濃厚なチーズがたっぷり使用されていますが、爽快感も感じられます。

神戸フランツの神戸半熟チーズケーキは、素材だけではなく、焼き加減にもこだわっており、チーズとミルクのコンディションを整えています。神戸フランツの新食感のおいしいチーズケーキを堪能してみましょう。

第1位「神戸魔法の壷プリン(R)4個入」

神戸魔法の壷プリン(R)4個入

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

とろりとなめらかな触感が堪能できるプリン

神戸フランツのおすすめスイーツランキング第1位は、「神戸魔法の壷プリン(R)4個入」がランクインしました。神戸フランツの神戸魔法の壷プリン(R)4個入は、クリームとカスタードプリン、カラメルソースの3層構造になっています。

カスタードプリンは、なめらかな食感が特徴です。新鮮な卵を丁寧に裏ごしして、卵の風味を損なわないようにオーブンで焼き上げています。プリンの上にのったクリームは、ふんわりとした食感で口当たりも良いと評判です。

カラメルソースは、プリンやクリームに合うように苦味と香りを極限まで引き出しています。甘すぎないカラメルソースを使用しているため、濃厚なカスタードプリンとも良く合います。神戸フランツの神戸魔法の壷プリンは、おしゃれなパッケージでプレゼントにもおすすめです。

通販でも神戸フランツの商品は手に入る!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

神戸フランツの店舗が近くにないからといって、神戸フランツのスイーツが食べられないわけではありません。神戸フランツの商品は、通販でも販売されているため、どこからでも購入できます。

詰め合わせ商品はギフトにもおすすめ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

神戸フランツは、詰め合わせ商品やギフトにぴったりの商品もたくさん販売されています。神戸フランツの詰め合わせ商品は、神戸フランツで人気のプリンやチョコレートなどが堪能できるため、初めて神戸フランツの商品を食べる人にもおすすめです。

詰め合わせ商品はお歳暮などのギフトとしても人気があります。神戸フランツの商品は、重厚感のあるおしゃれなパッケージに入っているものも多く、贈った人に喜ばれること間違いなしです。

季節に合わせた特集ページも見逃せない

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

神戸フランツの通販では、季節に合わせた特集ページも用意されています。冬であれば、クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーなどにおすすめの商品が特集ページに掲載されています。

神戸フランツのおいしいスイーツを堪能しよう!

神戸フランツで買える、おすすめのスイーツについてたっぷりご紹介しました。神戸フランツには、プリンやチョコレートなどの詰め合わせをはじめ、濃厚なプリンなどが販売されています。ギフトにおすすめの商品もあるため、神戸フランツでおいしいスイーツを堪能してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

神戸魔法の壷プリン(R)4個入

サイトを見る

神戸半熟チーズケーキ

サイトを見る

神戸魔法の生チョコザッハ

サイトを見る

神戸魔法の生チョコレート

サイトを見る

神戸苺トリュフ

サイトを見る

神戸キャラメルレアチーズケーキ4個入

サイトを見る

神戸・港町の午後

サイトを見る
M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング