ゴンチャはタピオカ2倍ができるか徹底調査!ドリンクのサイズや量の違いもご紹介

ゴンチャはタピオカ2倍ができるか徹底調査!ドリンクのサイズや量の違いもご紹介

台湾ティーの人気店ゴンチャのティーはトッピングを楽しめることで人気です。トッピングとして選びたいタピオカの味も評判でタピオカ2倍が美味しい、タピオカ2倍が当たり前というほどの高い支持を誇ります。今回はゴンチャでタピオカ2倍はできるのか調査してみます。

記事の目次

  1. 1.ゴンチャはタピオカ2倍ができるか調査
  2. 2.ゴンチャのタピオカ2倍:ドリンクのサイズ・量の違いを比較
  3. 3.ゴンチャのタピオカ2倍:口コミ・評判は?
  4. 4.ゴンチャのタピオカ2倍がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ゴンチャはタピオカ2倍ができるか調査

台湾ティーの専門店「ゴンチャ」は、本場の台湾ティーを味わえるお店として日本に進出して以来大人気です。ゴンチャで提供されている台湾茶はゴンチャが厳選して選んだ茶葉を、種類や特性に合った抽出方法で仕上げています。

そのため、台湾茶の特徴である、優雅で華やかな風味を体感できるのです。そして台湾ティーにか欠かせないタピオカについてもゴンチャはこだわりを持っています。

弾力があってもちもちとしたゴンチャのタピオカは、ゴンチャ直伝のレシピで店舗で仕込んで作られています。大粒で、ほんのりと甘味も感じるゴンチャのタピオカは、ゴンチャのティーに欠かせないものとして人気を誇っています。

タピオカ2倍でカスタマイズするゴンチャファンも多いほどです。ゴンチャではタピオカ2倍でオーダーをすることが可能で、たっぷり味わえることで人気になっています。

ゴンチャでは、オーダーするドリンクを好みのスタイルにカスタマイズすることができるので、タピオカ2倍も可能になっています。ゴンチャドリンクは、甘さ、氷の量、そしてトッピングの有無を選べるところに特徴があります。

甘さはゼロから、少なめ、普通、多め、そして氷の量をゼロ、少なめ、普通、多め、そしてトッピングです。トッピングには、ミルクフォーム、アロエ、ナタデココ、タピオカがありそれぞれ70円でプラスできます。また氷ゼロにする場合も70円プラスになります。

選べる幅が広いので、自分好みのゴンチャの味を作り上げて楽しむことができます。トッピングは最大3つまで選ぶことができるので、プラス140円で、タピオカ2倍にできます。

ゴンチャのタピオカ2倍:ドリンクのサイズ・量の違いを比較

実際ゴンチャタピオカ2倍のチョイスにするとその量はどれくらいになるのでしょうか。ゴンチャのドリンクサイズの展開はS、M、Lの3つがあり、それぞれ内容量はSサイズが360ml、Mサイズが480ml、そしてLサイズが650mlになっています。

たっぷりドリンクもタピオカも味わえるMサイズが人気です。そしてトッピングで選べるタピオカもドリンクサイズによって量が違います。それぞれのタピオカの量の違いを位比較すると、Sが60グラム、Mが75グラム、そしてLが120グラムです。

ゴンチャドリンクLサイズにタピオカのトッピングを頼むと、比較するとSサイズのタピオカトッピング2倍になります。タピオカ2倍にするときは、元々飲みたいドリンクの量も考慮するといいでしょう。

タピオカ2倍で味わいたいゴンチャのティーのおすすめの一つは、大人気のブラックミルクティーです。これにタピオカ2倍のトッピングにすると、ミルクティーがMサイズで420円、それにタピオカ2倍が140円で合計560円になります。

タピオカ2倍は、ずっしりと飲みごたえ、そして食べ応えのあるサイズ感になります。タピオカ2倍を楽しむためのおすすめの甘さ加減は、普通、または少なめです。

ゴンチャのタピオカにはそれ自体に甘さもあるので、タピオカ2倍を堪能するなら甘さはほどほどがいいでしょう。そして氷の量は少なめか普通がおすすめです。

氷は飲んでいくうちに溶けていき味が薄くなっていくので、時間をかけて飲みたいときは氷少なめが味を変えることなく楽しめます。タピオカ2倍の味も、比較としてゴンチャファンなら試してもらいたいものです。

ゴンチャのタピオカ2倍:口コミ・評判は?

ボリューミーなタピオカ2倍のゴンチャティーの口コミもチェックしてみましょう。口コミの中には、ゴンチャのタピオカ自体が美味しいのでタピオカ2倍でも飽きることなく楽しめる、さらにデザート感を味わえる、といった声が多くあがっています。

また、タピオカの食感が好きなのでタピオカ2倍が選べるのは嬉しいなど、タピオカ好きを魅了しているのがタピオカ2倍のチョイスです。

ゴンチャのタロミルクティーを徹底調査!「タロ」って何のこと?のイメージ
ゴンチャのタロミルクティーを徹底調査!「タロ」って何のこと?
人気の台湾ティーカフェ「ゴンチャ」のタロミルクティーについて徹底調査しました。タピオカミルクティーが人気のゴンチャで、密かな人気商品として注目されているタロミルクティーの魅力を紹介しています。これを読めばゴンチャのタロミルクティーを飲みたくなるはずです!
ゴンチャのチョコレートミルクティーは隠れた人気商品!マニアがすすめる味とはのイメージ
ゴンチャのチョコレートミルクティーは隠れた人気商品!マニアがすすめる味とは
台湾スタイルのティーを味わえるゴンチャは台湾茶ブームの中心的存在です。どれにしようか迷うフレーバーが揃う中で、今回は隠れた人気商品と評判のチョコレートミルクティーについてご紹介いたします。ハマる美味しさのゴンチャのチョコレートミルクティーを味わってみましょう。
ゴンチャ(Gong cha)は台湾生まれの人気ティーカフェ!その魅力を徹底調査のイメージ
ゴンチャ(Gong cha)は台湾生まれの人気ティーカフェ!その魅力を徹底調査
ゴンチャ(Gong cha)は、アジアを中心に人気のある台湾ティーカフェです。ゴンチャでは茶葉・甘さ・氷の量が自由に選べるため、オリジナル台湾ティーが気軽に作れます。人気メニューはタピオカドリンクですが、そのほかにも限定メニューやスイーツなどもおすすめです。

ゴンチャのタピオカ2倍がおすすめ

定評があるゴンチャのタピオカを堪能したいならタピオカ2倍はおすすめの味わい方です。タピオカ2倍をメインに、ゴンチャドリンクをカスタマイズして、楽しんでみてはいかがでしょうか?

人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介のイメージ
人気の「タピオカ」の魅力を総まとめ!絶品スイーツやおすすめのお店もご紹介
タピオカ第3次ブームと言われる現在、人気のタピオカ店は日本国内にたくさんあります。東京、全国、本場台湾のタピオカスイーツやタピオカドリンクの人気店をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。タピオカの通販や手作りタピオカデザートなどについてもまとめました。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング