【スーパー玉出】のチラシを公式サイトでチェック!1円セールがある?

【スーパー玉出】のチラシを公式サイトでチェック!1円セールがある?

大阪のスーパー玉出は、特売日や1円セール情報が詰まったチラシのチェックがおすすめです。激安店として有名なスーパー玉出は特売日や1円セール日以外でも安いのですが、特売日・1円セール日はさらにお買い得になるので、お得情報満載のチラシチェックは欠かせません。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スーパー玉出とは?
  2. 2.スーパー玉出のWEB特売日チラシ
  3. 3.スーパー玉出のおすすめ1円セールチラシ
  4. 4.スーパー玉出の店舗情報
  5. 5.スーパー玉出のチラシは激安情報が盛りだくさん!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スーパー玉出とは?

日本一の安売り王を自負するスーパー玉出(たまで)は、大阪南部を中心に店舗展開をしているおすすめ店舗です。

大阪市内では知らない人がいないほど有名な激安スーパーですが、単なる激安スーパーとは言い切れない個性あふれる店構えもスーパー玉出の特徴といえます。

大阪市内にあるスーパー玉出店舗のほとんどが24時間営業ですが、店舗外観はド派手なネオンでギラギラ光っています。いかにも大阪らしい派手な装飾ですが、スーパー玉出の店内も外観に負けないほどギラギラしているのがスーパー玉出です。

売り場案内の看板も電飾看板を使っていますし、陳列棚もド派手な装飾ですべて覆われています。人気のドン・キホーテも派手なポップが店内の至る所に設置されていますが、大阪のスーパー玉出はドン・キホーテと比較にならないほど個性的です。

もしもスーパー玉出が中国や台湾の夜市にあるのならネオン&原色オンリーのド派手な内装も納得できますが、あくまでもスーパー玉出は日本にある生鮮食品や食料品をメインにしたスーパーです。

スーパー玉出のほかにもド派手な看板や目を引く装飾の店舗が多い大阪ですが、それらと並べてもひけを取らないド迫力のインパクトがスーパー玉出にはあります。

大阪の有名激安スーパー

ほとんどの店舗で24時間営業を実施しているスーパー玉出ですが、業態としては一般的なスーパーと同じですから、店内には野菜、肉、魚、果物の4種類のほかに、さまざまな食料品や惣菜、日用品が所狭しと並べられています。

しかもそれらの商品がどれも激安価格で販売されているところが、大阪・スーパー玉出の魅力です。生鮮食品は周囲にあるほかの小売店よりも値段が安いですし、ケチャップや食パン、牛乳なども常に驚きの激安価格で販売しています。

過去には、国産黒毛和牛の赤身霜降り肉や国産大国千牛バラ肉スライスが、驚きの税込み430円で販売されたこともあります。

Photo bytigerlily713

ほぼ毎日何らかの特売日になっていますし、売り切れ御免のおすすめ商品も多数取り揃えているのがスーパー玉出です。

スーパー玉出では基本的におすすめ商品やお買い得品が満載の特売日を、紙媒体チラシ(新聞折込チラシ)で告知します。紙媒体チラシは商品写真付きのカラーチラシで、価格部分は赤と黄色で表示しているのが特徴です。

大阪の超激安店【スーパー玉出】の魅力を総まとめ!人気の秘密はセールにあり?のイメージ
大阪の超激安店【スーパー玉出】の魅力を総まとめ!人気の秘密はセールにあり?
ネオンの装飾が派手な「スーパー玉出」は、大阪で有名な激安スーパーです。スーパー玉出の外装や内装は、テーマパークのように電飾やネオンで彩られています。品揃えも豊富で驚きの1円セールなどが日替わりで実施しているスーパー玉出の魅力をご紹介しましょう。

スーパー玉出のWEB特売日チラシ

Photo bykaboompics

「チラシ=紙媒体チラシ・新聞折込チラシ」が主流でしたが、近年は新聞離れが目立つようになり、新聞折り込みチラシでスーパー玉出のお得情報を告知することが難しくなっています。これはスーパー玉出に限らず、他の小売店にも共通します。

そこで近年は、紙媒体チラシをパソコンやスマホで閲覧する「ネットチラシ」の導入店舗が多いです。スーパー玉出は毎日が特売日といえるほど激安商品が多数揃っているので、紙媒体チラシと並行してネットチラシも発行しています。

Photo bylukasbieri

ネットチラシは紙媒体チラシとは違い、1週間分のチラシが一括でチェックできるのが特徴です。なお大阪府内の店舗はすべて特売日・セール日が同じですし、お買い得商品の内容や価格も統一されているので、共通チラシとして発行しています。

ただし兵庫・スーパー玉出尼崎店は大阪府内の店舗と内容が異なります。そのためネットチラシ閲覧ページでも、大阪府内用チラシ(共通チラシ)とスーパー玉出尼崎店チラシ(店舗限定チラシ)に分かれて表示されます。

全店共通チラシ

大阪市内にある店舗および大阪府内の店舗は、全店舗共通チラシを使用しています。大阪では「スーパー玉出=1円商品がある激安スーパー」として有名ですから、チラシで最も目立つ場所には大きく「1円」と書かれたセール対象商品を並べることが多いです。

なお大阪市内の店舗は24時間営業店舗が多いですが、チラシに掲載された価格で商品が販売される時間には指定があります。特にお得度の高い特売日は1円商品のほかにもお買い得商品が満載なので、チラシに記載されているセール開催時間を必ず確認するようにしましょう。

尼崎店チラシ

2010年12月に初の府外店舗としてオープンしたスーパー玉出尼崎店のチラシは、共通チラシと比較するとやや上品な印象です。

もちろんスーパー玉出尼崎店でも1円商品を販売するセールはありますが、大阪・共通チラシのように表面に大きく「1円」と書くことはあまりなく、裏面にお行儀よく「1円」の表示を並べていることが多いです。

ごちゃごちゃした印象がある共通チラシに対して、スーパー玉出尼崎店のチラシは、他の小売店の表示スタイルに寄せている印象があります。店舗の強烈な印象とは異なり、チラシは万人受けする上品な印象に仕上げているのが尼崎店専用チラシの特徴でしょう。

チラシが見れる公式アプリ

Photo byPexels

スーパー玉出公式WEBサイトが閲覧できればスマホでもチラシのチェックが可能ですが、スマホでチラシチェックをするのであれば、専用アプリを活用するのがおすすめです。

ダウンロード無料のアプリなので気軽に利用ができますし、チラシも大きく表示されます。トップ画面におすすめのお買い得情報がアップされるので、チラシを細かくチェックしなくてもお得な情報が簡単に入手できます。

スーパー玉出のおすすめ1円セールチラシ

Photo byds_30

創業当初からスーパー玉出で人気のサービス「1円セール」は、かなりの頻度で開催されます。1枚のチラシのどこかに必ず「1円」の文字が書かれているのがスーパー玉出チラシの特徴で、1円セール専用チラシが存在するわけではありません。

ただ他店では決してあり得ない商品が1円で買える爆安セールなので、ほとんどのリピーターはチラシ内にかかれた「1円」の文字を隅々までチェックしてから、チラシ全体の内容を確認します。

なおチラシによって最も目立つ場所に「1円」を大きく表示する場合もありますし、時間限定セールの場合はチラシの端の方に「1円」と書かれていることもあります。

ですからスーパー玉出名物・1円商品をすべてチェックするなら、チラシの隅から隅まで細かくチェックするのがおすすめです。

スーパー玉出の店舗情報

2021年6月現在、スーパー玉出の店舗は、大阪市内に28店舗、大阪市外に14店舗、兵庫に1店舗の合計43店舗あります。

大阪らしいド派手なネオンの外装と、「1円」「特売」「セール」のワードを前面に押し出した紙媒体チラシのおかげで、大阪では知らない人がいないほど有名です。そんな大阪名物のスーパー玉出ですが、梅田エリアや大阪北部には店舗がありません。

店舗が集中しているのが西成区で、スーパー玉出今池店、スーパー玉出新今宮店、スーパー玉出花園店、スーパー玉出岸里店、スーパー玉出鶴見橋店など7店舗があります。大阪市外で店舗が集中しているのは、堺市です。

堺市内にはスーパー玉出新明店、スーパー玉出中百舌鳥店、スーパー玉出堺店、スーパー玉出御領店の4店舗があります。スーパー玉出で唯一大阪以外に店舗を構えるのが、兵庫・尼崎市にあるスーパー玉出尼崎店です。

スーパー玉出尼崎店は2号線沿いにありますし、住宅街の中にあるので大阪府内のスーパー玉出店舗同様人気があります。

ただしスーパー玉出尼崎店があるのは、業務スーパ三和店、イオン尼崎店、デイリーカナートイズミヤ尼崎店、コノミヤ尼崎店などががあるスーパー激戦区です。

それだけに兵庫にある店舗ですが、大阪スタイルであるド派手なネオン装飾と激安商品オンパレードのチラシを駆使することで、地域でも存在感を出しています。

フリー写真素材ぱくたそ

なおスーパー玉出店舗の中には、店内に外貨両替機を設置している店舗があります。2021年6月現在、一時的に両替機の取扱いを休止していますが、時期を見て再開する予定です。

大阪府内ではスーパー玉出天神橋店、スーパー玉出今里店、スーパー玉出日本橋店、スーパー玉出周防町店、スーパー玉出恵美須店、スーパー玉出大国町円、スーパー玉出九条店など9店舗が対象店舗です。

ちなみにスーパー玉出で唯一兵庫に店を構えるスーパー玉出尼崎店も、外貨両替機設置対象店舗になっています。

主な営業時間

Photo byanalogicus

ド派手な装飾・激安販売がモットーのスーパー玉出は、創業当初と現在で営業時間にも違いがあります。大阪市内でも今ほど知名度がなかった設立当初のスーパー玉出は、スーパー玉出本店に限り24時間営業・年中無休でした。

ただしその他の店舗は一般的なスーパーのように、営業時間や定休日の設定がありました。そんなスーパー玉出ですが、現在は一部の店舗以外は24時間営業・年中無休です。

24時間営業を行っていない店舗も、早朝から夜深夜にかけて営業するなど、できる限りいつでも利用できる店舗を目指しています。

Photo byAleza

大阪市内で24時間営業を実施していないのは、スーパー玉出大池店、、スーパー玉出粉浜店、スーパー玉出今池店、スーパー玉出駒川店、スーパー玉出玉造店、スーパー玉出平野店です。

営業時間が短いのは9時~21時営業のスーパー玉出駒川店とスーパー玉出平野店で、他の店舗では8時~21時営業、8時~23時営業、6時~24時営業のいずれかとなっています。

大阪市以外に店舗を構えるスーパー玉出では、24時間営業と時間指定ありの店舗がほぼ半数ずつに分かれているのが特徴です。

Photo byGadini

大阪市外で24時間営業なのは、スーパー玉出神明店、スーパー玉出中百舌鳥店、スーパー玉出御領店、スーパー玉出布施店、スーパー玉出小坂店、スーパー玉出信太山店、スーパー玉出寝屋川店、スーパー玉出岸和田店です。

残りの6店舗は営業時間の指定があります。各店舗の営業時間は、スーパー玉出公式WEBサイト「店舗情報」から確認ができます。なお兵庫にあるスーパー玉出尼崎店は24時間営業です。

スーパー玉出のチラシは激安情報が盛りだくさん!

徹底した激安商品と大阪らしい怒涛のセールラッシュで人気のスーパー玉出は、週2回発行される紙媒体チラシのチェックがおすすめです。

特売日やセール情報はもちろん、1g1円商品も見逃せないお得情報もチラシで告知されます。お買い得商品は競争率が高いので、おすすめ商品情報は事前にチラシで確認しておきましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング