ワークマンのフリースは女性にも大人気!おすすめのパーカーなどをご紹介

ワークマンのフリースは女性にも大人気!おすすめのパーカーなどをご紹介

ワークマンのアパレル系商品が人気を集めています。もともとは作業着や安全靴をメインに取り扱っていましたが、現在では女性向けフリースなどおしゃれな商品が多数販売されていて、人気のブランドとなっています。ワークマンの女性向けフリースについておすすめ商品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ワークマンのあったかかわいいフリースが大人気!
  2. 2.ワークマンのおすすめフリース「ストレッチフリースノンカラージャケット」
  3. 3.ワークマンのおすすめフリース「EURO ボア 防風リバーシブルフーディー」
  4. 4.ワークマンのおすすめフリース「ダイヤフリース裏アルミジャケット」
  5. 5.ワークマンのフリースで寒い日もおしゃれを楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワークマンのあったかかわいいフリースが大人気!

今回は、ワークマンで販売されている大人気のフリース商品について紹介をします。ワークマンとは、もともとは作業現場や工場などで働く作業員の方たちが利用する作業着や安全靴などを専門に扱う店舗でしたが、近年は一般向けのアパレル商品を多く提供している店舗です。

ワークマンでは、アウトドア系の着こなしがしやすく山登りなどアクティブな活動に適したアパレル商品が多いです。パーカーなどの防寒用の衣類も多く、アウトドアに適しています。

近年は、ワークマン女子など女性向けの専門ブランドも立ち上げられ、かわいいおしゃれなグッズが多数販売されています。女性の利用者も非常に増えており、アウトドアの際に利用することはもちろん、タウンアクティブにも適したカジュアルな商品が多く販売されています。

女性にもおすすめのアイテムをご紹介

ワークマン女子という言葉に代表されるように、ワークマンでは女性向けのかわいい商品が多数用意されています。男女兼用の性別を問わず利用でき、着こなしがしやすい衣類やズボンも多く、カップルで商品選びをする際にも適したアパレルブランドになりました。

今回は、ワークマンで販売される女性にも大人気のフリース商品を紹介します。フリースはほかにも様々なアパレル系店舗で販売されていますが、ワークマンの高い技術が導入された魅力的なフリース商品が多数販売されています。見た目もおしゃれでかわいいおすすめ品ばかりです。

ワークマンのフリースは男女問わず愛用される大人気商品です。ワークマンでは様々なカラーでデザインも複数の種類のフリースが用意されているので好みの商品を見つけましょう。

ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載のイメージ
ワークマンの魅力を徹底調査!おすすめのすぐれモノ商品からお得な情報まで満載
ワークマンは作業着や安全靴など、様々な状況下で働く人達を支える商品を多く扱っています。また、ワークマンではプロが認めるクオリティの、カジュアルなアウトドアウェアも販売しています。今回はワークマンのおすすめ商品や店舗情報のご紹介です。
ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃いのイメージ
ワークマンのおすすめ・人気商品ランキングTOP11!流行りのアイテムが勢揃い
ワークマンで人気の商品とおすすめ製品をご紹介します。人気の高いものやワークマンでよくおすすめされているアイテムはすぐに売り切れてしまいます。ワークマンの実店舗だけでなくオンラインショップの確認もおすすめです。人気・おすすめ商品が続々と登場します!

ワークマンのおすすめフリース「ストレッチフリースノンカラージャケット」

続いて、ワークマンでおすすめの大人気フリース商品を紹介します。ワークマンおすすめのフリース商品の1つ目は「ストレッチフリースノンカラージャケット」です。ワークマンでは防寒用のパーカーやフリースの商品がたくさんありますが、中でも大人気のおすすめ品です。

冬の寒い時期でもアウターとして着こなしている方が多い、とても温かい商品です。ワークマンの商品らしいとても動きやすく、それでいて機能面も大変充実しているフリースです。シティアクティブでも、本格的なアウトドアでもどちらにも幅広く利用できる着こなしやすい商品です。

まるで着る毛布!あったかモフモフ

ワークマンのストレッチフリースノンカラージャケットは「着る毛布」と表現されることが多いです。まさに温かい毛布を着ているかのような感覚になるほど温かいジャケットで、寒い時期でも安心してアウターとして着こなすことができる温かさです。

また、ストレッチフリースノンカラージャケットを部屋着として活用する方も多いです。パジャマ代わりに利用する方も多く、ワークマンの品質の良い技術力の高さが取り入れられている商品です。思い思いの利用方法ができる使いやすいワークマンのフリース商品です。

見た目のふわふわ感そのままに、ゆったりとした着こなしがしやすい商品です。かなり寒い時期でも、アウターとして使用することができる防寒性の高い商品です。

ゆったりとしたサイズ感

ワークマンのストレッチフリースノンカラージャケットは、着る毛布と形容されるだけあって、大変ゆったりとした着心地が魅力です。ふわふわと温かい感覚で着こなしをすることができます。また、デザイン面もおしゃれでかわいい点も大きな魅力の1つです。

ストレッチフリースノンカラージャケットをアウターとして、ワークマンや他のブランドのトレーナーを着合わせる方も多いです。少し大きめのトレーナーを中に着ていてもゆったりとした感覚でコーディネイトすることができるため、とても着こなしがしやすい便利な商品です。

ゆったりとしている分、服の中の空間がとても温かく感じることができます。寒い冬の時期でも安心して使用することができる衣類です。

ナイロン素材部分がアクセントに

ワークマンのストレッチフリースノンカラージャケットは、胸のナイロン素材の部分がアクセントになっています。基本的に単調でシンプルなデザインではありますが、胸のナイロン素材がその分際立って、デザイン面で強いアクセントの効果があっておしゃれです。

ワークマンのストレッチフリースノンカラージャケットの裏ナイロン素材部分はポケットとして活用することができます。チャック付きなので、中身が落ちる心配もありません。メインのカラーと異なる分野のカラーが利用されているので、際立っておしゃれ感が感じられます。

シンプルなデザインで、どんな衣類にもコーディネイトしやすい使いやすい商品です。普段着にもアウトドア目的にも様々に活用することができる人気商品です。

【ワークマンプラス】全国の店舗情報まとめ!駅近のお店や大型店の場所は?のイメージ
【ワークマンプラス】全国の店舗情報まとめ!駅近のお店や大型店の場所は?
メディアを賑わせたワークマンの新業態ワークマンプラスの店舗情報をご紹介します。全国に400店舗以上展開し、今後の活躍に期待が高まるワークマンプラスです。本記事では大型店や駅から歩いて行ける好立地店を厳選してご紹介します。

ワークマンのおすすめフリース「EURO ボア 防風リバーシブルフーディー」

ワークマンおすすめのフリース商品の2つ目は、「EURO ボア 防風リバーシブルフーディー」です。パーカー付きのフリースで、とても温かく動きやすい商品です。ジャケット程度の着こなしやすい大きさでありながら、かなりの防寒性を備えていて、とても使いやすいです。

ワークマンの「EURO ボア 防風リバーシブルフーディー」は、カラーが3種類用意されていて、いずれもシンプルで大人びた落ち着いた印象のカラー具合になっています。中にトレーナーなどを着てもゴワゴワしないゆったりとした着こなしをすることができます。

パーカーが付いてるのにリバーシブル!

ワークマンのEUROボア防風リバーシブルフーディーの最大の特徴は、パーカー付きでありながらリバーシブルで利用することができる点にあります。天候や目的地に合わせてリバーシブルでカラーを変えることができるので、とても経済的で便利に利用することができます。

通常、パーカー付きの衣類はリバーシブルで活用することは難しいですが、EUROボア防風リバーシブルフーディーは簡単にひっくり返して使用することができます。気分に合わせて使いまわすことができるので、非常にコスパの良い大人気商品です。

保温性の高いボアフリース

ワークマンのEUROボア防風リバーシブルフーディーの表面のボアフリース側は、非常に保温性が高く温かい着心地が楽しめます。パーカーの根元には幅広のひもが出ていて、しっかり締めると首回りに入り込む外気を遮断できて、首回りがとても温かくなります。

裏側の防風撥水面がしっかりと外気から身を守ってくれます。冬場の寒い時期や高い山登りによる気温低下に備えて利用することができる機能性の高さがあり、ワークマンのフリース商品の中でも大人気で使いやすいおすすめの一着です。

見た目の薄手感とは裏腹に、大変保温性が高い、温かい商品です。男女問わず着こなすことができるおしゃれ感も魅力のインドアでもアウトドアでもおすすめの商品です。

ストレッチ+防風撥水生地

ワークマンのEUROボア防風リバーシブルフーディーをリバーシブルで裏面を外側にして着用することで、防風性と撥水性に優れた衣類に変貌します。雪の中や暴風が吹く中を移動する際にも安心です。ストレッチが非常に効いていることも特徴で、伸びる素材で着用しやすいです。

裏面を外側に着用した時に、パーカーから表面の柄が少し覗き、とてもおしゃれでかわいい見た目になります。女性が着用すると大変かわいい印象になり、おすすめの品です。アウトドアで利用するのももちろんですが、普段のおしゃれコーディネイトで用いるのもおすすめです。

活発に動くアウトドアのイベントでも安心して着用することができます。動きやすさと保温性が両立した、様々な目的で利用できるおすすめの衣類です。

ワークマンのインナーが快適すぎる!夏の冷感・冬の防寒それぞれのおすすめ商品を紹介のイメージ
ワークマンのインナーが快適すぎる!夏の冷感・冬の防寒それぞれのおすすめ商品を紹介
ワークマンで販売されているインナーが快適すぎると話題になっていることをご存知でしょうか?暑い季節も寒い季節も、ワークマンのインナーがあれば楽々乗り切れます!防寒・冷感それぞれの、口コミで評判のワークマンの最強インナーについてまとめました!

ワークマンのおすすめフリース「ダイヤフリース裏アルミジャケット」

ワークマンおすすめのフリース商品の3つ目は「ダイヤフリース裏アルミジャケット」です。防寒着としてはとても薄手で、冬の防寒着にありがちなゴワゴワした着用感を感じることがありません。部屋着でも外出用でも利用できるおすすめフリースです。

リーズナブルな点も見逃せません。通常価格の税込1900円とは思えない品質の良い、ワークマン自慢のフリース商品です。男性・女性問わず着用しても違和感がありません。ちょっとした外出時や、部屋着のメイン用としてなど、様々な用途で利用することができるフリースです。

細かいダイヤがらがおしゃれ!カラー展開も充実

ワークマンのフリース商品の中でも、見た目のおしゃれ感が特徴です。ダイヤ柄のフリースで、ワークマンの商品としては珍しい見た目が特徴的な商品です。カラーの種類も充実していて、5種類用意されている、ワークマン自慢のフリース商品です。

アルミプリントで高い保温性

ワークマンのダイヤフリース裏アルミジャケットは、薄着でありながら非常に保温性が高いです。その秘密は、背中の内側の素材がアルミでできているからです。防風性や撥水性も高く、寒さから背中面をしっかりと守ってくれる、ワークマンの技術が導入されたフリースです。

外側から見るとアルミのギラギラした見た目が分からない点もうれしいです。しっかりと保温性を保ちながらおしゃれな見た目も維持されている、ワークマンの商品の中でも人気のフリース商品です。

脇はストレッチニット使用しているので機能性も◎

ワークマンのフリース商品の中でも、脇の部分がストレッチニットの素材が使用されている商品です。そのため、腕の動きをスムーズに行うことができます。ワークマンの衣類は作業に適した動きやすい商品が多い中、ダイヤフリース裏アルミジャケットも着こなしがしやすいです。

ワークマンでは、今回紹介した商品は特に人気がありますが、他にも様々な衣類が用意されています。女性向けの商品も近年は大変増えてきているので、お気に入りの商品がきっと見つかります。

ワークマンなら防寒ブーツもお任せ!人気のレディース向け商品は?のイメージ
ワークマンなら防寒ブーツもお任せ!人気のレディース向け商品は?
ワークマンで購入できる、おしゃれな防寒ブーツについてまとめました。ワークマンの防寒ブーツの魅力や機能、人気のブーツについても紹介します。人気のレディース向けの防寒ブーツも紹介するので、コーディネートの参考にしてください。
ワークマンの防寒&ダウンベストおすすめランキング!おしゃれなレディース用や洗える商品ものイメージ
ワークマンの防寒&ダウンベストおすすめランキング!おしゃれなレディース用や洗える商品も
作業着やおしゃれな防寒着も揃うワークマンには、防寒&ダウンベストの種類も豊富にあります。本記事ではワークマンで人気の防寒ベストの中から、おしゃれなレディース用ダウンベストや洗えるダウンベストなどおすすめ防寒&ダウンベストTOP7をランキング順にご紹介します。

ワークマンのフリースで寒い日もおしゃれを楽しもう!

以上、ワークマンのおすすめフリース商品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。ワークマンのフリース商品は今回紹介したもの以外にもたくさんおすすめ品があります。

普段からワークマンのフリースを利用している方も、あまりワークマンとなじみのない方にも両方におすすめできる商品ばかりです。機能性とかわいい見た目が両立したワークマンのフリース商品をぜひ活用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング