【コメリ】香川県・坂出店の店舗情報!資材館の営業時間やサービス内容もチェック

【コメリ】香川県・坂出店の店舗情報!資材館の営業時間やサービス内容もチェック

香川にあるコメリ坂出店は「あったらいいな」が何でも揃うおすすめのコメリ店舗です。プロ向資材や建材の品ぞろえが充実した坂出店の資材館はDIYにもおすすめですし、暮らしに役立つ便利なサービスを多数提供している点も魅力の1つに挙げられます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメリとは?
  2. 2.コメリの坂出市内の店舗1:コメリパワー坂出店
  3. 3.コメリの坂出市内の店舗2:コメリリフォーム坂出店
  4. 4.コメリパワー坂出店内のペットショップ「ペットアミ坂出店」
  5. 5.コメリ坂出店はサービス豊富な大型店舗!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメリとは?

香川・坂出市内でも人気のホームセンター「コメリ(KOMERI)」は、全国に多数の店舗を有する人気ホームセンターブランドです。コメリブランドでは店舗を4スタイルに分け、地域のニーズに合わせて店舗展開しています。

最も数が多いのは小・中規模店舗で展開するハード&グリーンタイプですが、人口が多い地域では規模の大きいパワータイプが人気です。ターゲットを絞り込んだ専門店舗もあります。

PROタイプのコメリショップはプロ仕様の資材&建材の専門店ですし、ホームファッション&インテリアの専門店であるアテーナ店舗も人気です。

コメリの坂出市内の店舗1:コメリパワー坂出店

住宅エリアからも近くアクセスも便利な位置に店舗を構える香川・コメリパワー坂出店舗は、コメリブランドが展開する4スタイルのショップの中でも規模の大きさが魅力のパワータイプ店舗です。

広々した売り場内にはコメリブランドオリジナル商品を含むさまざまなジャンルの商品が並んでいますし、ロープライスでまとめ買いにも便利なので坂出市内のホームセンターの中でも人気があります。

パワー坂出店舗はさまざまなツールでお得情報を定期的に発信していますし、人気商品やシーズン商品の特売などもあるので平日でも利用者が多いです。

サービス内容

コメリブランドが展開する4スタイルの店舗の中で最も規模が大きなパワータイプのショップ・コメリパワー坂出店舗には、ホームセンター一般商品がメインの本館施設とは別に建材&資材系に特化した資材館施設があります。

そのため提供しているサービスの内容が小・中規模ショップよりも種類が豊富で、内容も充実しているのが魅力です。大きな荷物やまとめ買いをしたときに使うと便利な車両貸し出しサービスも、トラック車両と軽トラック車両の2種類から選べます。

またDIYやセルフリフォームに便利な工具レンタルサービスも、プロ仕様向製品や農機具の貸し出しなど利用可能なアイテム数が多いのでおすすめです。

コメリオリジナルカード(全4種)会員限定サービスではありますが、一般的なホームセンターで行っているレンタルサービスよりも内容が充実しているので人気があります。

本館・資材館の営業時間とアクセス

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

一般的なホームセンター商品がメインの本館施設とプロ仕様向製品がメインの資材館施設では、取り扱い商品だけでなく営業時間にも違いがあります。

本館施設は他のコメリショップと同じ9時開店・20時閉店ですが、資材館施設は早朝営業サービスを実施しているので朝は7時30分に開店します。(日曜日のみ対象外です。)

なおどちらの施設も同じ敷地内にあるので、両施設を移動するのも簡単です。両施設があるのは坂出市内の主要幹線道路に面しているので車でのアクセスが便利ですし、敷地内には専用の大型駐車場もあります。

名称 コメリパワー坂出店
住所 香川県坂出市入船町2丁目1番7号

【コメリパワー】でDIYや日用品をお得にゲット!店舗の場所やおすすめ品は?のイメージ
【コメリパワー】でDIYや日用品をお得にゲット!店舗の場所やおすすめ品は?
コメリパワーは郊外に店舗を構える大型ホームセンターです。コメリパワーでは建築資材や園芸用品はもちろん、インテリア用品やペットグッズなど幅広い商品が揃います。コメリパワーの店舗や特徴、おすすめのサービスや商品について紹介します。
【コメリ】の営業時間は早い?早朝営業店舗や年末年始の傾向は?のイメージ
【コメリ】の営業時間は早い?早朝営業店舗や年末年始の傾向は?
日曜消耗品からプロ仕様の専門アイテムまで幅広く取り扱っている人気ホームセンター・コメリは、店舗によって営業時間が異なります。そこでコメリショップの営業時間情報を、早朝営業対応店舗や年末年始営業時間の傾向などと併せてわかりやすく解説しましょう。

コメリの坂出市内の店舗2:コメリリフォーム坂出店

パワースタイルのコメリショップ・パワー坂出店のすぐ近くには、リフォーム事業を専門としたコメリリフォーム坂出店舗があります。商品販売だけでなく無料見積もりサービスや施工受付サービスもあるので、リフォーム関連であればリフォーム坂出店舗がおすすめです。

名称 コメリリフォーム坂出店
住所 香川県坂出市入船町2丁目1番7号

コメリパワー坂出店内のペットショップ「ペットアミ坂出店」

ペット生体販売サービスも行っているパワー坂出店舗では、本館施設内にペット専門ショップ・ペットアミ坂出店舗が入居しています。ペット販売はもちろん、ペットホテルやトリミングサービスなどもあるので人気があります。

ペットフードやトイレ用砂のような消耗品も種類が豊富なので目的に合わせて選べますし、便利グッズやおしゃれかわいいアイテムなども取り扱っています。

なお入居するのが本館施設なので、ペットアミ坂出店舗の営業時間は本館施設営業時間に準じます。ペットアミ坂出店の公式WEBサイトでは最新ペット入荷情報が掲載されているので、事前に情報をチェックして来店するのもおすすめです。

名称 ペットアミ坂出店
住所 香川県坂出市入船町2丁目1番7号コメリパワー坂出店内

コメリ坂出店はサービス豊富な大型店舗!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

香川のパワータイプコメリショップ・香川店には広々した敷地内に本館施設と資材館施設がありますし、ペット販売やペット関連サービスが充実したペット専門ショップもあります。

さらにリフォームに関する商品やサービスを取り扱うリフォーム専門店舗もあるので、目的に合わせて施設・店舗選びをするのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング