コストコのアサイージュースが美味しすぎると話題!おすすめの飲み方は?

コストコのアサイージュースが美味しすぎると話題!おすすめの飲み方は?

美容、健康にいいと話題のアサイージュースがコストコでも購入可能です。コストコアサイージュースは美味しく味わえてヘルシーと人気です。今回は、コストコで人気のアサイージュースの魅力、美味しい味わい方もご紹介いたします。コストコアサイージュースでヘルシーライフを!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコで人気の大容量のアサイージュースとは?
  2. 2.コストコのアサイージュースの美味しい飲み方
  3. 3.コストコのアサイージュース・口コミでの評価は?
  4. 4.コストコのおすすめアサイージュースを飲もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコで人気の大容量のアサイージュースとは?

ヘルシーなもの、美容にいいものはいつでも話題で、美味しくおしゃれにいただけるものなら注目度もなお高くなります。アサイーもその一つで、美容にもいいスーパーフードとして人気を集めています。

そのアサイーがコストコでも購入可能です。コストコでは、アサイージュースの販売があり、今回ご紹介するコストコアサイージュースは、美味しく飲めてヘルシーということで、美意識の高い女性や健康意識の高い多くの人から支持されています。

アサイーは、ヤシ科の植物でブラジル原産です。ポリフェノール、ビタミンE、鉄分など栄養素の高いフルーツとして15世紀ごろから親しまれてきたものが、現代再びブームとなりその人気も定着しています。

とろみがあり、濃い紫色のアサイージュースは一見こしあんのような濃さですが、このジュースの一滴にたくさんの美容、健康にいい成分が含まれています。

日々の生活に取り入れているという人も増えてきているアサイージュースですが、値段が高いという印象があります。でも、コストコアサイージュースはコストコの特徴である大容量で低価格、しかも安心して飲めるおいしさもあるものです。

買いたくなる要素が全て詰まってるコストコ アサイージュースを日々味わって、ヘルシーなライフスタイルを持続させていきましょう。コストコ アサイージュースはアメリカ産のもので、有機アサイージュースで安心して飲むことができるもおすすめポイントです。

内容量は1.89リットルの大容量で、価格は1198円(税込み)と大変お得価格になっています。流石コストコならではと言えるところです。内容は、アサイーをメインに有機栽培されているライム果汁、タピオカシロップ、そして砂糖も加えられています。

アサイー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大容量なので、お得感もありながら、安いだけではない安全で安心して飲める仕上がりになっているのが、より注目したいポイントでもあります。コストコアサイージュース はジュースと言ってもグラスに注ぐととろみ感があるドリンクです。

コストコ アサイージュースをそのまま味わってみると、ライム果実のほんのりとした酸味とほのかな甘み、そしてメインのアサイーの独特の風味を感じます。コストコ アサイージュースはそのまま飲んでも大丈夫ですが、アレンジを楽しんでみるのがおすすめです。

アレンジを加えることで飲みやすくするだけでなく、さらに美味しくそして栄養たっぷりのコストコ アサイージュースに仕上げることができます。

人気のヘルシー食材【アサイー】の魅力を総まとめ!専門店や美味しいデザートを紹介のイメージ
人気のヘルシー食材【アサイー】の魅力を総まとめ!専門店や美味しいデザートを紹介
スーパーフードとして人気のヘルシー食材「アサイー」は、小粒な実にさまざまな栄養成分がぎっしりと詰まっています。そんなアサイーは日本でも人気が高く、アサイーを使った専門店やカフェは全国各地にあります。そんな人気食材「アサイー」の魅力をわかりやすくご紹介します。

コストコのアサイージュースの美味しい飲み方

健康に、美容にもいいコストコ アサイージュースは、アレンジしてもっと美味しく飲みましょう。飲みやすくそして美味しくすることで、継続しやすくなりますし、続けることで本当の美と健康をゲットすることができます。

そこで美味しいおすすめのコストコ アサイージュースの飲み方をご紹介いたします。早速試して味わってみましょう。

コストコ アサイージュースに豆乳とヨーグルトをプラス

豆乳
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいおすすめの飲み方として、コストコ アサイージュースに豆乳とヨーグルトを加えることです。加えるだけで簡単に出来上がるので、忙しい朝にもぴったりです。アサイージュースの濃厚な味が、豆乳とヨーグルトによりマイルドになります。

アサイージュースで作るアサイースムージー

ジューサー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ブレンダーを使って、コストコ アサイージュースをアサイースムージーとしての飲み方もあり、こちらもおすすめです。材料は、コストコ アサイージュース、牛乳または豆乳、バナナ、冷凍ブルーベリー、はちみつです。

これらをミキサーに入れて混ぜるだけで、美味しいヘルシーなスムージーが出来上がります。アサイージュースはあらかじめ凍らせておけば、氷を加える必要がないのでおすすめです。フルーツはお好みで様々調整してみましょう。

アサイージュースにサイダーをプラス

サイダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

こちらも簡単な飲み方で、コストコ アサイージュースにサイダーか、炭酸水を添えるだけです。爽やかな味わいを楽しめる飲み方としておすすめです。サイダーならちょっと甘味を感じ、炭酸水ならすっきりとした味わいになります。

体を動かした後に、また夏にぴったりの味わい方になります。これなら簡単にアサイージュースを採ることができるので日常のドリンクとして愛飲できそうです。

コストコのアサイージュース・口コミでの評価は?

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

気になる口コミもチェックしてみましょう。コストコアサイージュースの口コミとして、アレンジしやすくて飲みやすいので続けられる、また、大容量でたっぷり入っていてしかも価格も手頃なので嬉しい、という口コミが多くなっています。

また、有機アサイージュースなので安心して飲める、など美容と健康を考えて作られているコストコアサイージュースの評判は上々です。

コストコのチーズケーキでティータイム!人気商品を一挙紹介!のイメージ
コストコのチーズケーキでティータイム!人気商品を一挙紹介!
コストコで美味しいスイーツを探しているなら、チーズケーキはいかが?大人な甘さのチーズケーキや、ふわふわスフレチーズケーキ、直径30センチもあるコストコサイズのチーズケーキなど、見るだけで嬉しいケーキが見つかります。いつものティータイムを贅沢に演出しましょう!
コストコのオーガニック豆乳がおすすめ!人気の味からおすすめレシピまでのイメージ
コストコのオーガニック豆乳がおすすめ!人気の味からおすすめレシピまで
コストコにはありとあらゆる人気の食品がありますが、美容にも健康にもよいと言われて愛飲している方々が増えている豆乳も人気です。ここでは、オーガニック食品でもあることから注目されているコストコで出合える人気のオーガニックの豆乳をご紹介します!

コストコのおすすめアサイージュースを飲もう!

コストコ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

アサイージュースは癖になる味わいで、栄養価も高いドリンクです。アレンジを楽しみながら味わえば、アサイージュースが日々の食卓に欠かせないものになるはずです。早速取り入れてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年1月30日時点のものです。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング