成田市のおすすめラーメン屋ランキング!行列のできる人気店から名店まで!

成田市のおすすめラーメン屋ランキング!行列のできる人気店から名店まで!

千葉県成田市内のおすすめのラーメン屋をランキング形式で紹介します。成田駅近くの人気店や、老若男女誰もが楽しめるラーメン屋、ボリューム満点の二郎系ラーメン屋、メニューラインナップが豊富なラーメン屋など、成田市の絶品ラーメン屋をピックアップしました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP5:鶏SOBA 春夏冬~あきない~
  2. 2.成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP4:麺屋 青山
  3. 3.成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP3:ラーメンボーイズ
  4. 4.成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP2:らあめん クローバー
  5. 5.成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP1:「麺や 福一」
  6. 6.成田市の人気ラーメン屋に行ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP5:鶏SOBA 春夏冬~あきない~

成田市のおすすめラーメン屋ランキング第5位は「鶏SOBA 春夏冬~あきない~」です。鶏SOBA 春夏冬~あきない~は成田駅から徒歩20分ほどの場所にあります。

成田市のおすすめラーメン屋「鶏SOBA 春夏冬~あきない~」は、素材にこだわったラーメンを楽しめるお店です。ラーメンの他、ご飯メニューや、餃子や唐揚げなどのサイドメニューも豊富にラインナップされているので、老若男女みんなで食事を楽しむことができます。

お店のおすすめメニューは濃厚鶏塩ラーメンで、こってりとしながらもさっぱりとした後味を持つ、鶏の旨味が詰まった一杯です。また、あっさり鶏塩もおすすめで、鶏と煮干しを使ったあっさりとした味わいのスープに、トリュフオイルが入り、贅沢な味わいに仕上がっています。

名称 鶏SOBA 春夏冬~あきない~
住所 千葉県成田市不動ケ岡1874-1

成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP4:麺屋 青山

成田市のおすすめラーメン屋ランキング第4位は「麺屋 青山」です。麺屋 青山は成田駅から徒歩17分ほどの場所にあります。

成田市のおすすめラーメン屋「麺屋 青山」は、ラーメンのスープが選べるラーメン屋です。こってりとした豚骨ベースのスープと、あっさりとした鶏ガラベースのスープが用意されています。

メニューには、ラーメン・つけ麺・塩ラーメンなどがあります。つけ麺が人気で多くの人がつけ麺を注文していますが、塩ラーメンにも注目が集めっており、塩ラーメンは丼の左右で節ベースのスープと帆立ベースのスープに分かれていて、食べ進めるごとに違った味わいを楽しむことができます。

名称 麺屋 青山
住所 千葉県富里市日吉台2-19-11 高橋ビル 1F

成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP3:ラーメンボーイズ

成田市のおすすめラーメン屋ランキング第3位は「ラーメンボーイズ」です。ラーメンボーイズは成田駅から徒歩4分ほどの場所にあります。

成田市のおすすめラーメン屋「ラーメンボーイズ」は、成田駅近くの二郎系ラーメンのお店です。二郎系ながらメニューラインナップが豊富なところが特徴です。

メニューには、醤油ラーメン・塩ラーメン・ポン酢ラーメン・味噌ラーメン・辛そば・揚げネギラーメン(醤油/塩)・煮干しそば・汁なしラーメンがあります。

ポン酢ラーメンは、酸っぱしょっぱい味わいで、ここでしか食べられない美味しさに仕上がっています。中毒性がある美味しさで、この味を求めて何度も足を運ぶ人も少なくありません。

名称 ラーメンボーイズ
住所 千葉県成田市花崎町846-16

成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP2:らあめん クローバー

成田市のおすすめラーメン屋ランキング第2位は「らあめん クローバー」です。らあめん クローバーは成田駅から徒歩9分ほどの場所にあります。

成田市のおすすめラーメン屋「らあめん クローバー」は、豊富なメニューラインナップが魅力のラーメン屋です。醤油系ラーメン、塩系ラーメン、煮干し系ラーメン、汁なしラーメン、つけ麺などが販売されています。

人気のメニューは特製醤油ラーメンで、店主のおすすめは塩ラーメンとのことで、これらのラーメンに注目が集まっていますが、個性的な期間限定メニューを求めて訪れる人も多くいます。

つけ麺も一風変わっていて、モチモチの太麺と全粒粉の細麺の2種類が盛り付けられています。太麺と細麺の二つの食感や喉越しの違いを確かめながら食べることができる、お得感のあるメニューになっています。

名称 らあめん クローバー
住所 千葉県成田市花崎町766-2

成田市のおすすめラーメン屋ランキングTOP1:「麺や 福一」

成田市のおすすめラーメン屋ランキング第1位は「麺や 福一」です。麺や 福一は成田駅から徒歩4分ほどの場所にあります。

成田市のおすすめラーメン屋「麺や 福一」は、鶏白湯塩ラーメンが人気のラーメン屋です。こってりとした粘土のある鶏白湯スープが絶品で、鶏の凝縮された旨味を楽しむことができます。トッピングには鶏チャーシューやキクラゲなどが乗り、見た目も美しいラーメンとなっています。

鶏白湯塩ラーメンの他に、中華そば醤油にも人気が集まっており、動物系の出汁にキレのある醤油がプラスされ、いつまででもでも味わいたくなる美味しさに仕上がっています。

限定メニューも販売されているので、何度訪れても飽きることなく、美味しいラーメンを楽しむことができます。成田駅近くにある大人気のラーメン屋です。

名称 麺や 福一
住所 千葉県成田市花崎町846-15

成田空港内の絶品ラーメン屋ランキングTOP5!有名店や行列ができる人気店ものイメージ
成田空港内の絶品ラーメン屋ランキングTOP5!有名店や行列ができる人気店も
日本の玄関口、成田空港の中にある絶品のラーメン屋をランキング形式で紹介します。有名チェーン店のラーメンや行列必死の美味しいラーメンまで、幅広いラーメンが勢揃いしています。成田空港での出発前の腹ごしらえには、ラーメンがおすすめです。

成田市の人気ラーメン屋に行ってみよう!

成田市のおすすめラーメン屋を紹介しました。成田市にはバラエティ豊かなラーメン屋が揃っています。成田市でお食事をお探しの際には、ラーメンがおすすめです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング