成田空港内の絶品ラーメン屋ランキングTOP5!有名店や行列ができる人気店も

成田空港内の絶品ラーメン屋ランキングTOP5!有名店や行列ができる人気店も

日本の玄関口、成田空港の中にある絶品のラーメン屋をランキング形式で紹介します。有名チェーン店のラーメンや行列必死の美味しいラーメンまで、幅広いラーメンが勢揃いしています。成田空港での出発前の腹ごしらえには、ラーメンがおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.成田空港内には有名ラーメン店や行列店も
  2. 2.成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング・TOP5~TOP2
  3. 3.成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング・TOP1
  4. 4.成田空港内の人気絶品ラーメンを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

成田空港内には有名ラーメン店や行列店も

日本の玄関口、成田空港の中には、有名ラーメン屋や行列必死の美味しいラーメン屋が軒を連ねています。出発前の腹ごしらえにぴったりなおすすめラーメン屋をランキング形式で紹介します!

成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング・TOP5~TOP2

ここからは、成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング5位から2位を紹介します。ここでは、有名人気ラーメンチェーン店のラーメンや、日本が誇る食文化「味噌」を味わえるラーメン屋、行列必死の豚骨ラーメン屋、話題のビーガンラーメンを味わえるお店がランクインしました。

第5位:一風堂 成田空港店

成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング5位は「一風堂 成田空港店」です。一風堂 成田空港店は、成田空港 第1ターミナル中央ビル3F 出国手続き後エリアにあります。

成田空港内のおすすめラーメン屋「一風堂 成田空港店」は、シルキーで癖のない豚骨スープと、小麦の豊かな風味を楽しめる自社製麺の上質な味わいが美味しい人気ラーメンチェーン店です。

一風堂定番の白丸元味・赤丸新味ももちろん人気ですが、成田空港店限定メニューのベジラーメン・チキン醤油ラーメンも人気となっています。

第4位:ブルー スカイ ミソ キッチン

成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング4位は「ブルー スカイ ミソ キッチン」です。ブルー スカイ ミソ キッチンは、成田空港 第2ターミナル サテライト3Fにあります。

成田空港内のおすすめラーメン屋「ブルー スカイ ミソ キッチン」は、日本が誇る食文化の一つである「味噌」をコンセプトとしたお店です。老舗の味噌蔵から取り寄せたこだわりの味噌を使った、お店を代表する味噌ラーメンは、味噌の深みと甘みが存分に感じられる絶品の一杯となっています。

ラーメンの他にも、寿司や天ぷらなど、日本の食文化を堪能できる多彩なメニューがラインナップされています。アルコールメニューもあり、フライト前のリラックスタイムとして利用できます。窓からは滑走路が見えるので、飛行機を眺めながらのんびりと食事を楽しむことができます。

第3位:トウキョウ豚骨ベース メイド バイ 一風堂 成田空港第2ターミナル店

成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング3位は「トウキョウ豚骨ベース メイド バイ 一風堂 成田空港第2ターミナル店」です。トウキョウ豚骨ベース メイド バイ 一風堂 成田空港第2ターミナル店は、成田空港 第2ターミナル 本館4Fにあります。

成田空港内のおすすめラーメン屋「トウキョウ豚骨ベース メイド バイ 一風堂 成田空港第2ターミナル店」は、「いろいろ選べるとんこつラーメンバラエティ」というコンセプトの元、一風堂がプロデュースした東京発のラーメン屋です。

豚骨スープをベースに、醤油や味噌などバラエティ豊かなアレンジを施した、新しいタイプの豚骨ラーメンを楽しむことができます。

第2位:T'sたんたん 成田空港第2ターミナル店

成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング2位は「T'sたんたん 成田空港第2ターミナル店」です。T'sたんたん 成田空港第2ターミナル店は、成田空港 にあります。

成田空港内のおすすめラーメン屋「T'sたんたん 成田空港第2ターミナル店」は、東京の自由が丘に店をかまえる「T'sたんたん」の成田空港支店です。肉・魚介・乳製品・卵など、動物性食材を一切使用せずに作られたラーメンは、どんな方でも安心して食事を楽しむことができます。

T'sたんたんのメニューは、動物性食材を使用せずに、コクと旨味を引き出し、味わい深い美味しさを生み出しています。ラーメンメニューには、坦々麺や醤油ラーメンがあり、その他、ピザやパスタなども販売しています。

成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング・TOP1

ここからは、成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング1位を紹介します。ここでは、日本が誇るアニメカルチャーの魅力を楽しみながらラーメンも楽しめる、複合型エンターテイメント施設がランクインしました。

第1位:成田アニメデッキ

成田空港内のおすすめラーメン屋ランキング1位は「成田アニメデッキ」です。成田アニメデッキは、成田空港 第2ターミナル 本館2Fにあります。

成田空港内の「成田アニメデッキ」は、日本が誇るアニメカルチャーの魅力をグッズやフードで楽しむことができる新感覚の複合型エンターテイメント施設です。日本を代表するアニメ作品のグッズから世間を賑わしている話題のアニメ作品のグッズなどを取り揃えています。

イートインレストランでは、「全国厳選!味の旅ラーメンWalker」が開催されており、全国各地の絶品ラーメンを味わうことができます。その他、アニメ作品とのコラボメニューなども随時開催されており、ここでしか味わえない特別なメニューを楽しむことができます。

名称 成田国際空港
住所 千葉県成田市古込字古込1番地1

成田空港は観光地としても楽しめる!見どころやおすすめの楽しみ方まとめのイメージ
成田空港は観光地としても楽しめる!見どころやおすすめの楽しみ方まとめ
成田空港は、日本の窓口として世界各国からの観光客を迎えています。世界と日本を結ぶ巨大ターミナルとして、日本を代表する巨大空港です。日本への観光客が年々増え、連日多くの旅行客が成田空港に押し寄せます。そんな成田空港の見どころやおすすめの楽しみ方をご紹介します。
成田空港はショッピングだけでも満喫できる!出国&一般エリアのおすすめ店は?のイメージ
成田空港はショッピングだけでも満喫できる!出国&一般エリアのおすすめ店は?
成田空港でショッピングを楽しめる店をピックアップしています。一般エリアのおすすめの店やおすすめのお土産、出国エリアの有名な店をピックアップしました。成田空港を利用する人や、近くのショッピングモールを探している方、旅行をする方におすすめの記事です。

成田空港内の人気絶品ラーメンを食べよう!

成田空港内のおすすめラーメン屋を紹介しました。成田空港の中にも、行列必死の美味しいラーメンがたくさんあります。成田空港での食事は、ラーメンがおすすめです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング