ファミマで買える【鍋】おすすめ5選!寒い冬に人気の定番商品も

ファミマで買える【鍋】おすすめ5選!寒い冬に人気の定番商品も

寒い冬はコンビニで買える手軽な鍋がおすすめです。コンビニの鍋なら具材の準備は必要なく、家で温めるだけで美味しい鍋が食べられます。今回は、ファミマで買えるおすすめの鍋を紹介します。ファミマの中でも特に人気の鍋も登場するので必見です!

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ファミマで買える【鍋】おすすめ1:ダイエット中の人にもおすすめ「焼つくねの塩ちゃんこ鍋」
    2. 2.ファミマで買える【鍋】おすすめ2:間違いなしの美味しさ!「9品目の彩り具材が入った鍋焼きうどん」
    3. 3.ファミマで買える【鍋】おすすめ3:辛いもの好きは必食!「プデチゲ」
    4. 4.ファミマで買える【鍋】おすすめ4:贅沢な味わい「牛肉の旨み!牛すき焼き鍋(うどん入り)」
    5. 5.ファミマで買える【鍋】おすすめ5:ヘルシーにお腹いっぱい!「あさりの旨み スンドゥブチゲ(キムチ)」
    6. 6.ファミマの冬に人気の美味しい【鍋】で体をポカポカに!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ファミマで買える【鍋】おすすめ1:ダイエット中の人にもおすすめ「焼つくねの塩ちゃんこ鍋」

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ファミマで買えるおすすめ鍋1つ目は、焼つくねの塩ちゃんこ鍋です。特大とも言える大きな焼つくねと彩りの良い野菜がたっぷり入ったちゃんこ鍋です。スープは出汁が効いており、あっさりとしつつも旨みがしっかり感じられます。

    大きなつくねで満足感を得られつつ、野菜もしっかり摂れるバランの良い鍋です。根菜の入った焼つくねは焼いた香ばしさや根菜の食感がとても美味しいと人気です。ファミマの焼つくね鍋シリーズは、ファミマの中でも特に人気の高い商品として注目されています。

    野菜とタンパク質をたっぷり摂れて満足感抜群なので、ダイエット中の人にもおすすめです。冷えた冬の体を温めつつ、ヘルシーな食事が叶うでしょう。

    ファミマで買える【鍋】おすすめ2:間違いなしの美味しさ!「9品目の彩り具材が入った鍋焼きうどん」

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ファミマで買えるおすすめ鍋2つ目は、9品目の彩り野菜が入った鍋焼きうどんです。彩り豊かで見た目からでも食欲をそそる具材が9種も入っています。エビやほうれん草の他に卵焼きやお餅も入っており、満足度バッチリです。

    バランスの良い味で確実に美味しい鍋類を食べたい時にぴったりのファミマ鍋です。コシの良いうどんとおつゆが染み込んだ卵焼き、プリッとしたエビなど彩りの良い具材たちでお腹いっぱいになりつつ体も温まります。

    シンプルな味わいでほっこり温まりたい時におすすめです。野菜を足したいなら同じくファミマで野菜系のチルド惣菜を買うのも良いでしょう。コンビニご飯でもバランスの良い食事が可能です。

    ファミマで買える【鍋】おすすめ3:辛いもの好きは必食!「プデチゲ」

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ファミマで買えるおすすめ鍋3つ目は、プデチゲです。韓国の鍋料理であるプデチゲをファミマ商品で楽しめます。プデチゲとは、通常のチゲ鍋の中にランチョンミートや中華麺といった保存食を入れて作る鍋のことです。

    ファミマのプデチゲはつるりと喉越しの良い中華麺、ランチョンミートやソーセージなどが入っています。スープはパンチの効いた辛さですが、具材に入っているチーズでまろやかさもプラスされています。

    かなり辛いと評判のファミマのプデチゲは、辛いもの好きはまさに必食です。体の中から熱くなる辛さで寒さを吹き飛ばします。中華麺のボリュームもしっかりあるので食事としての満足度も高めです。

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    辛いものを食べて体の芯から温かくなりたい時におすすめです。汗をかくほどの辛さで冬の寒さをでしょう。野菜の量が少なめなので、同じくファミマで野菜系惣菜の買い足しもおすすめです。

    ファミマで買える【鍋】おすすめ4:贅沢な味わい「牛肉の旨み!牛すき焼き鍋(うどん入り)」

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ファミマで買えるおすすめ鍋4つ目は、牛肉の旨み!牛すき焼き鍋です。甘辛く味付けされた牛肉がたっぷりと入っており、牛肉の旨みが滲み出たすき焼き風のおつゆとのコンビネーションが絶妙です。アルミ鍋に入った冷凍食品なのでストック用にもぴったりです。

    甘辛いすき焼き味が食欲をそそる、ファミマの冷凍食品の中でも人気の高い商品です。牛肉たっぷりで贅沢感があります。卵を落としたりチーズを足したりとお好みでアレンジも可能です。

    温かく美味しく、さらにお腹も満たしたい時におすすめのいいとこ取りのファミマ鍋です。牛肉たっぷりの旨みを感じつつ、うどんでお腹も満たせます。ファミマの惣菜系冷凍食品と一緒にストックしておけば、いざという時にも満足度の高い食事を摂れるでしょう。

    ファミマで買える【鍋】おすすめ5:ヘルシーにお腹いっぱい!「あさりの旨み スンドゥブチゲ(キムチ)」

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ファミマで買えるおすすめ鍋5つ目は、あさりの旨み スンドゥブチゲです。あさりと豆腐がたっぷり入ったチゲ鍋で、魚介の風味が豊かに香るスープは旨みがたっぷりです。

    辛みで体を温めつつもヘルシーにお腹を満たせる鍋です。ただ辛いだけではない旨みが満足度を高めます。もやしなどの野菜類も入っているので、食感の飽きも来にくいです。

    ダイエット中の人や軽めに食事を済ませたい人には嬉しいファミマ鍋でしょう。もう少しお腹を満たしたい場合は、同じくファミマで大豆ミートのサラダなどをプラスしてみましょう。満足感を得られつつヘルシーさもキープできます。

    コンビニの鍋料理おすすめランキングTOP5!冷凍食品やうどんものイメージ
    コンビニの鍋料理おすすめランキングTOP5!冷凍食品やうどんも
    本記事では、コンビニのおすすめ鍋料理ランキングTOP5をご紹介します!手軽に楽しめる冷凍食品やうどん入りの鍋など、コンビニで人気のおすすめ鍋料理が目白押しです。素早く手軽に楽しめるコンビニで人気のおすすめ鍋を堪能してみましょう。
    セブンイレブンの鍋メニューおすすめランキング!寒い日に食べたい人気商品は?のイメージ
    セブンイレブンの鍋メニューおすすめランキング!寒い日に食べたい人気商品は?
    セブンイレブンで本当においしい、おすすめの鍋メニューをランキングにまとめました!ピリッと旨辛のキムチ鍋や本格的な鍋焼きうどんなど、セブンイレブンで人気の鍋メニューを大公開します。寒い日に食べたいセブンイレブンの鍋メニューが目白押しです!

    ファミマの冬に人気の美味しい【鍋】で体をポカポカに!

    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ファミマの鍋商品はどれも体の中からポカポカ温かくなる美味しさです。ほっこり優しい味からパンチの効いた旨辛味まで気分に合わせて味を選べます。ファミマのおすすめ鍋で寒い冬を温かく乗り切りましょう!

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    tasosso
    ライター

    tasosso

    三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング