ファミマの夜食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!ガッツリ系やデザートも

ファミマの夜食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!ガッツリ系やデザートも

おいしい「夜食」を探しているなら「ファミマ」の人気商品を候補に入れましょう。甘いスイーツからガッツリ食べられるサラダまで、満足できるファミマの夜食候補を全部で5商品ランキングしました。今夜の夜食に食べたいメニューを見つけてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ファミマの商品は夜食にもぴったり!
  2. 2.ファミマの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ファミマの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP1
  4. 4.ファミマでおいしい夜食を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ファミマの商品は夜食にもぴったり!

低カロリーで満足感が得られる「ファミマ」のこだわりメニューは、遅い夕食や「夜食」におすすめです。温かいスープやこってり味のサラダ、夜食に敬遠しがちなスイーツも、低カロリーなら安心でしょう。

ヘルシーで食べ応えのあるファミマの夜食におすすめの商品を5選、ランキングしました。今夜の夜食が決まっていない人は参考にしてみてください。

ガッツリ惣菜から低カロリーデザートまで

夜遅くにデザートを食べるのをためらう人も、ファミマの低カロリースイーツなら罪悪感なく食べられるでしょう。ガッツリ食べたい人におすすめなのはファミマのボリューム満点サラダメニューです。

軽く食べたい人も、しっかり食べたい時の夜食にも、ファミマの人気商品は役立ってくれるでしょう。

ファミマのランチで食べたい商品おすすめランキングTOP5!コスパ抜群でおいしい商品ものイメージ
ファミマのランチで食べたい商品おすすめランキングTOP5!コスパ抜群でおいしい商品も
バラエティ豊かな商品ラインナップで人気のファミマにはおいしいランチメニューがたくさんあります。ファミマで人気のランチ商品をランキングTOP5にまとめました。定番の商品からガッツリ系・肉食系のランチ商品、コスパ抜群と評判の商品などが登場します。
ファミマの定番【サラダ】おすすめランキングTOP5!カロリー低めが嬉しいのイメージ
ファミマの定番【サラダ】おすすめランキングTOP5!カロリー低めが嬉しい
ファミマでは野菜が手軽に取れるヘルシーなサラダメニューが豊富にあります。ファミマの定番サラダはカロリーが控えめなのが嬉しいポイントですが、どれも美味しくダイエットメニューとしても喜ばれています。それではファミマの定番サラダをランキング順にご紹介していきます。

ファミマの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP5~TOP2

夕食程ボリュームがなくても、お腹を満たしたい時の夜食におすすめのファミマの商品をご紹介しましょう。ランキング5~2位には、さっぱりスープから低カロリーデザート、ファミマのおつまみメニューも登場します。好みの味で夜食を選んでみましょう。

第5位:やげん軟骨焼き塩レモン味

ファミマのおつまみとして人気の「やげん軟骨焼き塩レモン味」は、1パック138kcalで、低糖質なので夜食向きといえるでしょう。塩レモンが効いた味付けのファミマのやげん軟骨は、コリコリ食感がおいしいおつまみメニューです。

袋のまま500Wの電子レンジで30秒程加熱調理するだけで、簡単に熱々の夜食を作れます。ヘルシーなおつまみとしても食べられるファミマのやげん軟骨焼き塩レモン味は、1パック税込み308円(2021年3月時点)です。

第4位:いちごのふわふわシフォンサンド

苺を使ったファミマのデザート「いちごのふわふわシフォンサンド」(198円)は、ホイップクリームをふわふわのシフォン生地で挟みました。半分にカットした苺を3つトッピングしたおしゃれなファミマのデザートは、ふんわり柔らかい食感が魅力です。

空気を含んだホイップクリームも重たくならず、夜食として軽く食べられます。苺のおしゃれなファミマのデザートは、シフォン生地と生クリームを使っていても200kcalなのが嬉しいでしょう。

夜食にスイーツを食べたくなったら、ファミマのふわふわ生地のいちごのふわふわシフォンサンドがおすすめです。

第3位:野菜スティック(味噌マヨ)

ファミマの商品で夜食に選ぶなら、低カロリーでおいしい「野菜スティック(味噌マヨ)」(258円)なら、罪悪感も少ないでしょう。素材が生野菜のファミマの野菜スティックは、コクのある味噌マヨを付けて食べても1パック161kcalです。

ファミマの野菜スティックには、大根・にんじん・きゅうりの定番野菜が入っています。太めにカットされた野菜スティックは、瑞々しく素材本来の甘さも味わえるでしょう。ディップして食べる味噌マヨにはアクセントに唐辛子が入っており、ピリッとした辛さが加わっています。

濃厚でまろやかな味噌マヨと、おいしい野菜を食べられるファミマの野菜スティックは、カロリー控えめの夜食を探している人におすすめです。

第2位:もちもち餃子の春雨スープ(濃厚白湯)

「もちもち餃子の春雨スープ(濃厚白湯)」(420円)は、水餃子が4つと春雨、たっぷりの野菜が食べ応えのあるファミマのスープメニューです。具沢山の温かいファミマのスープは食べ応えがあり胃に優しく、夜食にぴったりでしょう。

ファミマの鶏ガラ醤油ベースの春雨スープはブラックペッパーが効いた、夜食にさっぱり飲める味です。4つ入った水餃子は皮がもちもち、肉汁もほど良くツルっと食べられます。

細切りのにんじんやきくらげなど野菜もたっぷり入って、さっぱり食べられボリューム抜群のファミマで人気のスープメニューです。しっかり食べて1つ259kcalと安心のカロリーなのも嬉しいでしょう。

ファミマの夜食で食べたい商品おすすめランキング:TOP1

甘辛いコチュジャンが味の決め手のファミマの弁当風サラダが、夜食のおすすめランキング第1位になりました。栄養価が高く一食完結するファミマのバランスサラダはこちらです。

第1位:満腹中枢を刺激するおいしさ「ビビンバ風サラダランチ」

生野菜と8種類の具材、スーパー大麦入り雑穀を合わせたファミマの「ビビンバ風サラダランチ」(498円)は、甘辛いコチュジャンドレッシングが味の決め手です。

ビビンバに見立てたファミマのサラダは、キャベツやにんじん、ほうれん草などたっぷりの野菜を、ぷちぷち食感の大麦の上にトッピングしました。別添えの甘辛いコチュジャンドレッシングを好みでかけ、辛さを調節して食べられます。

ファミマのサラダランチの豊富な野菜と噛み応えのある大麦が、夜食の満足感をアップするでしょう。ガッツリ食べられて1食274kcalで栄養価も高いファミマのサラダランチは、夕食が遅くなった時の夜食としておすすめです。

ファミマの朝食に食べたい商品おすすめランキングTOP5!おいしいおかずものイメージ
ファミマの朝食に食べたい商品おすすめランキングTOP5!おいしいおかずも
ファミマには朝食におすすめの人気商品がたくさんあります。弁当やおかず、パン、サンドイッチ、スイーツなどの中から朝食におすすめのファミマ商品を厳選しました。ランキングTOP5にまとめましたのでチェックしましょう。定番のおにぎりやこだわりのパンなどが登場します。
ファミマの夕食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!人気の弁当や麺類ものイメージ
ファミマの夕食で食べたい商品おすすめランキングTOP5!人気の弁当や麺類も
ファミマには夕食におすすめな商品が豊富にあります!1日の終わりにぴったりなガッツリ系の商品や、夕食のおかずにぴったりな商品まで、ファミマには夕食にぴったりな商品がバラエティ豊かにラインナップされています。きょうの夕食はファミマで決まりです!

ファミマでおいしい夜食を買おう!

夜食に食べたいファミマの人気商品は、軽くもガッツリも食べられます。栄養バランスに優れたファミマの商品や低カロリースイーツは満足度も高く夜食におすすめです。ファミマの美味しいメニューを夜食の候補に加えてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング