【100円ローソン】ダイエット中におすすめ商品まとめ!低カロリー・低糖質も♡

【100円ローソン】ダイエット中におすすめ商品まとめ!低カロリー・低糖質も♡

100円ローソンは食品から日用品までさまざまな商品を取りそろえています。100円ローソンには、ダイエット中にも食べられる商品も販売されています。今回はダイエット中でも食べられる100円ローソンのおすすめ商品をまとめました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100円ローソンでダイエットにいい商品を知りたい!
  2. 2.100円ローソンのダイエット向きお菓子:ブランパン
  3. 3.100円ローソンのダイエット向きおすすめ食品!
  4. 4.100円ローソンはダイエット中の貴方の強い味方!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100円ローソンでダイエットにいい商品を知りたい!

Photo bysilviarita

100円ローソンでは食品はもちろんのこと、トイレットペーパーなどの日用品も多数販売されています。100円ローソンでは約4000商品ものアイテムを取り扱っています。

100円ローソンはコンビニのように気軽に立ち寄れる、スーパーのような豊富な品揃え、100円均一ショップのような分かりやす価格設定という3つの利点が揃っています。

気軽に立ち寄れることから子供から大人まで、さまざまな年齢層の方が100円ローソンを利用しています。

フリー写真素材ぱくたそ

そんな100円ローソンには、ダイエット中でも食べられるおすすめの商品を販売しています。今回は100円ローソンで食べられるダイエットにもおすすめの低カロリー商品を紹介します。ダイエット中の方は要チェックです!

人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報ものイメージ
人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報も
使い勝手のいい100円ローソンの魅力を総ざらいします!デザートや冷凍食品、パンなどのおすすめ商品やポイントサービス、さらに全国のどこに店舗があるのかもあわせてチェックしていきましょう。現代のニーズに応えるコンビニ・100円ローソンまとめです。
100円ローソンの野菜が便利!種類や気になる評判は?のイメージ
100円ローソンの野菜が便利!種類や気になる評判は?
スーパーのような品揃えとコンビニの利便性、100均の価格の分かりやすさという3つの役割を兼ね備えた100円ローソンです。100円ローソンでは、スーパーのように野菜などの生鮮食品も販売しています。今回は、100円ローソンでおすすめの野菜について詳しくご紹介します。

100円ローソンのダイエット向きお菓子:ブランパン

ダイエット中でも甘いお菓子が食べたくなる方も多いのではないでしょうか。そんなときにおすすめのお菓子が「ブランパン」です。

ブランパンとは低糖質で食物繊維など食事では不足しがちになってしまう成分が含まれている、ダイエット中でも食べられるパンです。

100円ローソンではほんのり甘いデニッシュブランパンやブランのドーナツなどが販売されています。ダイエット中は甘いものが食べられないイメージがありますが、100円ローソンではブランのデニッシュやドーナツが販売されているので、気にせず食べることができます。

ダイエット中に甘いお菓子が食べたくなったときは、100円ローソンのブランのドーナツやデニッシュを購入してみてはいかがでしょうか。

100円ローソンのダイエット向きおすすめ食品!

ブランパン以外にも100円ローソンではダイエット向きのおすすめ食品を販売しています。次はダイエット中の食事としてもおすすめしたい食品を紹介します。

100円ローソンではこんにゃく麺を使用した低カロリーの麺類シリーズが販売されていることをご存知でしょうか。100円ローソンのこんにゃく麺はヘルシーなのに本格的な味でおいしいと人気があります。

こんにゃく麺シリーズは「パスタ風こんにゃくカルボナーラ」や「うどん風こんにゃく」、「こんにゃく麺の韓国冷麺」など和食や韓国料理、イタリアンなどさまざまな商品が販売されています。

こんにゃく麺シリーズはいろいろな種類が販売されていますが、その中でもおすすめしたいのが「パスタ風こんにゃくカルボナーラ」です。ダイエット中にパスタは避ける方も多いのではないでしょうか。

こんにゃく麺のパスタはダイエットにもおすすめです。ダイエット中にパスタが食べられるのは、とても嬉しいことです。

パスタ風こんにゃくカルボナーラは麺と粉末に分かれていますが、どちらにも小麦は一切使用されていません。作り方もとても簡単でフライパンでこんにゃく麺の水気を飛ばして、粉末ソースをかけるだけです。

ブロッコリーなどの野菜を入れても美味しく食べられます。ダイエットでも食べられる「パスタ風こんにゃくカルボナーラ」を是非、ご賞味ください!

こんにゃく麺はこんにゃく独特のくさみを感じる場合があるので、その場合は流水で麺を洗うことをおすすめします。麺を洗うことでおいしくこんにゃく麺を食べることができます。

低カロリーなこんにゃく麺

100円ローソンで購入できるこんにゃく麺シリーズはこんにゃくから作られた麺を使用しているので、カロリーも低くダイエットにもおすすめです。見た目はこんにゃくだと感じないほどで、こんにゃくなのに腹持ちも良いと評判です。

野菜などを入れるとさらに美味しく、腹持ちもよくなるのでおすすめです。100円ローソンのこんにゃく麺をダイエットに取り入れてみてはいかがでしょうか。

100円ローソンで使える電子マネーは?選べる支払い方法をまとめ!のイメージ
100円ローソンで使える電子マネーは?選べる支払い方法をまとめ!
現金を出さずにスムーズに会計を済ましてくれる電子マネーですが、すべてのお店で使用できるわけではありません。なんでも揃う100円ローソンでは使用できるのでしょうか。今回は100円ローソンで使用できる電子マネーの種類や支払い方法について調べました。

100円ローソンはダイエット中の貴方の強い味方!

Photo byRitaE

100円ローソンにはダイエット中でも食べられる商品がたくさん販売されています。100円ローソンの商品をうまく取り入れて、楽しくダイエットしましょう!100円ローソンに来店した際はダイエット向けの食品もチェックしてみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング