セブンイレブンのからあげはおつまみにぴったり!すぐに食べられる激ウマ商品とは

セブンイレブンのからあげはおつまみにぴったり!すぐに食べられる激ウマ商品とは

揚げ物の代表である「からあげ」は、弁当や夕食のおかずとして人気です。1個単位から買えておかずにもできる、「セブンイレブン」おすすめのからあげをご紹介しましょう。定番の醤油や塩味、スパイスで味付けした商品など、セブンイレブンの絶品からあげをピックアップします!

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンのからあげはレベルが高くておすすめ!
  2. 2.セブンイレブンのおかずにぴったりの人気のからあげ
  3. 3.セブンイレブンのおつまみにぴったりの人気のからあげ
  4. 4.セブンイレブンの冷凍からあげ
  5. 5.セブンイレブンの地域限定からあげ
  6. 6.セブンイレブンのからあげはごはんもお酒もすすんじゃう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブンのからあげはレベルが高くておすすめ!

Photo by zenjiro

セブンイレブン人気のホットスナックに、からあげがあります。手頃な値段とボリュームで、小腹を満たすのにおすすめです。ジューシーで食べ応えがあるからあげは、夕食のおかずやおつまみとしても役立ちます。

さっぱり塩や醤油味、こってり甘辛いタレに絡めたからあげなど、豊富な品揃えもセブンイレブンの魅力です。原材料や使う油、調合するスパイスまでこだわった、セブンイレブン人気のからあげをご紹介します。

セブンイレブンのからあげがおいしい理由

カリッと薄い衣にジューシーで柔らかい鶏肉が、セブンイレブンのからあげがおいしい理由です。鶏肉の選別はもちろん、衣には小麦粉と片栗粉を独自配合してカリッと薄く仕上げます。各店舗で揚げるからあげは、美味しい衣のために純度を保った揚げ油を使っています。

地域限定のからあげも豊富

セブンイレブンのからあげは、地域限定商品を含めると20種以上あるといわれています。全国展開するお馴染みメニューとともに、セブンイレブンのご当地からあげもご紹介します。

セブンイレブンのホットスナックおすすめランキングTOP7!人気の定番商品は?のイメージ
セブンイレブンのホットスナックおすすめランキングTOP7!人気の定番商品は?
「近くて便利」というコンセプトで有名なセブンイレブンですが、ふと、レジ横の美味しそうなホットスナックが気になったことはありませんか?セブンイレブンでは、おかずとしても大活躍のホットスナックが人気です。今回はセブンイレブンで人気のホットスナックをご紹介します!
セブンイレブンの冷凍食品おすすめランキング!たこ焼きやパスタなど人気商品は?のイメージ
セブンイレブンの冷凍食品おすすめランキング!たこ焼きやパスタなど人気商品は?
セブンイレブンは日本国内で一番人気のコンビニです。セブンイレブンでは冷凍食品の品揃えも豊富です。味も品質も良いセブンイレブンの冷凍食品は幅広い世代から多くの支持を得ています。セブンイレブンの美味しいおすすめ冷凍食品をランキング形式でご紹介します。

セブンイレブンのおかずにぴったりの人気のからあげ

シンプルな味付けがおいしいセブンイレブンのからあげは、軽食や夕食のおかずとしてもおすすめです。白ごはんと相性の良い、セブンイレブンで人気のからあげを2点ご紹介しましょう。

「ななから」

「ななから」は、1個80円(2020年12月時点)の、リーズナブルでおいしいセブンイレブン人気のホットスナックです。薄衣でカリッと揚げたセブンイレブンのからあげは、大ぶりでジューシー、食べ応えがあります。

ななからは、醤油としょうが、にんにくのシンプルな味付けなので、おかずとして並べやすいでしょう。冷めても柔らかくおいしいセブンイレブンのからあげは、弁当のおかずにもできます。おにぎりと合わせて軽食に、持ち帰れば夕食の一品にもなるおすすめのからあげです。

「ささみ揚げ(しそ明太子)」

鶏のささみを使った「ささみ揚げ(しそ明太子)」は、爽やかな大葉とピリッと辛い明太子がアクセントのからあげです。大葉と明太子を乗せて揚げたセブンイレブンのささみ揚げは、衣はサクッとささみはしっとり仕上げています。

明太子のコクと大葉の風味が香るセブンイレブンのからあげは、さっぱりした味わいで、白ごはんに合う味でしょう。和食のおかずとして、アレンジしてもおいしいセブンイレブンのからあげは、1個128円で販売されています。

セブンイレブンの絶品つまみおすすめランキング!惣菜系から人気のお菓子までのイメージ
セブンイレブンの絶品つまみおすすめランキング!惣菜系から人気のお菓子まで
「近くて便利」がコンセプトのセブンイレブンには、絶品のつまみ商品が勢揃いしていきます。そこで本記事では、セブンイレブンで買えるおすすめのつまみ商品をランキング形式でご紹介します。お酒のお供にぴったりな惣菜系から人気のお菓子まで一挙にまとめます。
セブンイレブンの人気メニューおすすめランキングTOP11!ホットスナックや限定品ものイメージ
セブンイレブンの人気メニューおすすめランキングTOP11!ホットスナックや限定品も
オリジナルフードやスイーツの美味しさに定評がある「セブンイレブン」は、人気メニューが目白押しです。数々のヒット商品を生み出すセブンイレブンのおすすめメニューを厳選しました。定番おにぎりやホットスナック、注目スイーツなど話題の7品目をランキングで発表します!

セブンイレブンのおつまみにぴったりの人気のからあげ

居酒屋メニューの定番であるからあげは、部屋飲みのおつまみとしても人気です。1個単位から購入できるセブンイレブンのからあげは、一人飲みにおすすめでしょう。しっかり味付けや衣の食感も魅力の、おつまみとして人気のセブンイレブンのからあげをご紹介します。

「からあげ棒」

セブンイレブンの「からあげ棒」は、4つのからあげが棒に刺さった人気のホットスナックメニューです。からあげ棒はスティックタイプなので、ワンハンドで手軽に食べられます。また個食しやすいため、グループの飲み会のおつまみとしてもおすすめでしょう。

からあげ棒の衣はライスフレークを使い、カリッとしたスナック風味と鶏もも肉の旨味が味わえます。小ぶりなからあげが4つ刺さったからあげ棒は、お酒のペースに合わせて食べられるセブンイレブンの人気ホットスナックです。

しょうがが効いた食べやすいからあげ棒で、お酒がすすむ人も多いといいます。セブンイレブンのホットスナックメニューであるからあげ棒は、1本128円で販売中です。

「ななチキ」

人気のホットスナックである「ななチキ」は、セブンイレブンのフライドチキンです。食べ応えある鶏の下もも肉に、セブンイレブン独自のスパイスとハーブで味付けしています。香辛料が食欲をそそるセブンイレブンのからあげは、軽食やおつまみにもおすすめの商品です。

セブンイレブンのななチキは、さっぱりしていて食べやすいという口コミも多く見られます。スパイシーでジューシーなななチキは、カリッと軽い衣が魅力のセブンイレブン人気のからあげです。ななチキはセブンイレブンで1個188円で販売されています。

セブンイレブンの店舗は全国にある!世界最大のチェーンストアの魅力とは?のイメージ
セブンイレブンの店舗は全国にある!世界最大のチェーンストアの魅力とは?
駅ナカや海外にも出店している「セブンイレブン」、今回はコンビニ大手・セブンイレブンの魅力についてまとめました!店舗数やおすすめのスイーツや弁当、さらに知って得するサービスにも触れていきます。身近なところにあるセブンイレブン店舗の魅力を公開します。

セブンイレブンの冷凍からあげ

セブンイレブンの冷凍からあげは、時短調理ができる便利な商品です。忙しい日や弁当のおかずとしても、セブンイレブンの冷凍からあげは役立つでしょう。本格的な味付けでおいしいと評判の、セブンイレブンの冷凍からあげを2点ご紹介します。

「7プレミアム 若鶏の和風鶏から揚げ」

しっとりジューシーでおいしいと評判の冷凍からあげが、セブンイレブンの「7プレミアム 若鶏の和風鶏から揚げ」です。セブンイレブンの若鶏の冷凍からあげは、しょうがが効いており肉の旨味が引き立っています。

あっさり薄味で食べやすいのも、セブンイレブンの若鶏冷凍からあげの魅力でしょう。時短調理のレンジ加熱だけで、柔らかく肉汁たっぷりのからあげが食べられます。若鶏からあげの衣をカリッとするには、レンジ調理の後にトースターで数分加熱するのがおすすめです。

柔らかくても衣をカリッと焼いても、さっぱりおいしい若鶏のからあげは、おかずやおつまみに人気のセブンイレブン冷凍食品です。セブンイレブンの本格からあげが、1パック238円の手頃な値段も嬉しいでしょう。

「7プレミアム 手羽中唐揚げ」

こってり甘辛い味がクセになると話題の「7プレミアム 手羽中唐揚げ」は、セブンイレブンの冷凍からあげです。甘辛い特製タレに絡めた手羽中のからあげは、ピリッとしたスパイスが隠し味になっています。

濃厚な甘辛い手羽中のからあげは、おかずにもおつまみとしてもおすすめでしょう。セブンイレブンの冷凍手羽中からあげは、食べきりやすい120g入りです。皿に盛り付ければ見栄えも良いセブンイレブンの冷凍手羽中からあげは、1パック238円で販売されています。

セブンイレブンの地域限定からあげ

国内店舗数トップのセブンイレブンには、地域や期間限定メニューも多いです。セブンイレブンのご当地からあげとして人気のある4商品を、ご紹介します。

「BIGななチキ(ハーブ味)」

セブンイレブンの「BIGななチキ(ハーブ味)」(203円)は、沖縄限定の商品です。1枚がななチキの約2.4倍あるボリューム抜群のからあげで、スパイスが効いています。上もも肉と下もも肉が使われた贅沢なからあげで、それぞれの食感や肉の旨味が味わえるでしょう。

香辛料がピリッと漂うセブンイレブンのBIGななチキ(ハーブ味)は、一人で食べてもシェアしてもおすすめです。下味とスパイスがしっかりついているため、冷めてもおいしいセブンイレブンの沖縄限定メニューとなります。

「塩レモンからあげ棒(むね肉使用)」

東京・神奈川のセブンイレブン限定からあげが「塩レモンからあげ棒(むね肉使用)」(128円)です。ヘルシーなむね肉のからあげ棒はチキンを塩麴に漬け込み、しっとり仕上げています。脂っぽさが少なく、軽い食感とレモンの風味で、さっぱり食べられる人気のからあげです。

むね肉使用のヘルシーなセブンイレブンの塩レモンからあげ棒は、おやつや軽食、おつまみにもおすすめでしょう。販売開始から口コミでも人気を集める、セブンイレブンの地域限定からあげ棒です。

「ソース in チキン(バーベキュー)」

カリッと揚げたささみからあげの中に濃厚ソースを入れた、セブンイレブンのホットスナックが「ソース in チキン(バーベキュー)」(148円)です。ソース in チキンは、東北や首都圏、近畿や九州などのセブンイレブンで販売されています。

ひと口で弾力あるささみのからあげと、コク旨いバーベキューソースが味わえる、セブンイレブンの創作からあげです。いつも揚げ物にはソースをかける人は、ソース in チキンなら手間がかからないでしょう。ひと口で二度おいしい、セブンイレブンおすすめのからあげです。

「塩味ザンギ」

北海道のご当地グルメ「塩ザンギ」をアレンジしたセブンイレブン限定からあげが「塩味ザンギ」です。小ぶりで食べやすいからあげは、1個48円の手頃な値段で、おやつやおかず、おつまみなど幅広く利用できます。

カリッと薄い衣のからあげは、塩コショウ、にんにくのシンプルな味付けです。さっぱり食べやすく、アレンジもしやすいといわれています。ジューシーで柔らか、ぷりぷりの弾力も人気のセブンイレブンの塩ザンギは、北海道限定のからあげです。

セブンイレブンのからあげはごはんもお酒もすすんじゃう!

定番の醤油や塩味、こだわりのスパイスで風味をつけたからあげは、セブンイレブンの王道人気メニューです。こってり味付けやさっぱりスナック感覚で食べられる、セブンイレブンのからあげは、白ごはんやお酒も進んでしまうでしょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

琴山麗子
ライター

琴山麗子

大阪在住。地元でドトール娘・姉さんと呼ばれるドトール通。食いしん坊・料理好きが活きて(?)グルメ系記事が得意。読んで食べたぁ~ぃ!と思わせる文章を日々研究中。発する言葉で誰かを幸せにできると思ってる、言葉のパワーを信じるものかき。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング