【阪急オアシス】のチラシを公式サイトでチェック!特売日はいつ?

【阪急オアシス】のチラシを公式サイトでチェック!特売日はいつ?

阪急オアシスは、近畿地方を中心に店舗を展開している人気のスーパーです。本記事では、阪急オアシスのチラシについて徹底調査しました。阪急オアシスのチラシの検索方法やおすすめのチラシアプリについても紹介しているので、参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.阪急オアシスとは?
  2. 2.阪急オアシスのチラシ検索方法
  3. 3.阪急オアシスのチラシ特売日
  4. 4.阪急オアシスのポイントプラスになるチラシ商品
  5. 5.買い物前に阪急オアシスのチラシをチェックしよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

阪急オアシスとは?

Photo by mah_japan

阪急オアシスは、「みんなで創るあなたの市場」というキャッチフレーズを掲げている、人気のスーパーマーケットです。阪急オアシスのスタッフは、食のプロフェッショナルを目指して、店舗づくりを行っています。

阪急オアシスでは、安心安全は高品質商品を提供しています。高品質で安心安全な商品は、生産者の技術や知識が生かされています。このような高品質で安心安全な商品を豊富に取り揃えていることも、阪急オアシスの人気の理由のひとつになっています。

阪急オアシスでは、オリジナル商品の開発にも力を入れています。阪急オアシスでは、「阪急の味」というプライベートブランドも発売しています。プライベートブランドの阪急の味は、3つの軸から成り立っています。

阪急の味は生産者とともに製造方法や素材にもこだわって作られています。厳選した食材を使用することで、安心安全に食べられます。また、おいしさと安さというポイントにも重視しています。阪急の味は無駄を省くことで、コスト削減を実現しています。

コストを削減したことで、おいしさに影響があるということがないように、価格以上のおいしさになる工夫がされています。また、あったらいいなと思う商品の開発にも取り組んでいます。阪急の味はこのような3つの軸から、日々心を込めて作られています。

本記事では、阪急オアシスのチラシの検索方法やメンバーズカードのポイントサービスなどについてまとめています。チラシの特売日についても紹介しているので、特売日を狙ってお得に買い物を楽しみたい人は参考にしてください。

近畿地方の阪急電鉄沿線に展開するスーパー

阪急オアシスは、近畿地方に店舗を展開しており、阪急電鉄沿線に多くの店舗を構えています。駅からアクセスしやすい店舗も多く、通勤通学の帰りに利用しやすいと評判です。

店舗情報

阪急オアシスの店舗情報を紹介します。阪急オアシスは近畿地方を中心に、2021年6月現在、76店舗を展開しています。阪急オアシスは、大阪府や兵庫県、京都府や滋賀県に店舗があります。

大阪府にある阪急オアシスの店舗は、茨木大手町店や吹田片山店を含む46店舗があります。特に大阪市には店舗が多く、17店舗をかまえています。兵庫県は三田駅前店や神戸三宮店を含む24店舗、京都府には山科店や西ノ京店を含む5店舗、滋賀県は草津店の1店舗を展開しています。

阪急オアシスのチラシ検索方法

フリー写真素材ぱくたそ

阪急オアシスで買い物する時に、事前にチラシをチェックしておきたいと考えている人も多いでしょう。次は、阪急オアシスのチラシの検索方法を紹介します。

阪急オアシスのチラシは、阪急オアシスの公式サイトからチェックできます。阪急オアシスの公式サイトにある、店舗・チラシ情報から、各店舗のチラシを確認することが可能です。店舗情報は県別に表示されており、チラシだけでなくサービスや設備、マップも掲載しています。

店舗一覧からは、各店舗の営業時間なども確認できるので、チラシ情報だけでなく店舗情報も確認しておきましょう。

利用したい店舗の「この店舗のチラシを表示」ボタンを押すと、阪急オアシスのチラシが表示されます。チラシはめくることも可能で、裏と表の両方閲覧できます。チラシはフルスクリーンで閲覧することも可能で、チラシをプリントアウトすることも可能です。

閲覧する日に合わせて、チラシは自動で最新のものに変わっているため、阪急オアシスの公式サイトからは常に最新のチラシがチェックできます。阪急オアシスの店舗によってチラシが異なる場合があるので、必ず利用する店舗のチラシをチェックしておきましょう!

チラシアプリも便利

Photo byJESHOOTS-com

阪急オアシスのチラシは、チラシアプリからも閲覧できます。阪急オアシスの公式アプリからもチラシのチェックが行えます。阪急オアシスの公式アプリでは、マイ店舗の登録なども行えるため、素早くチラシのチェックが可能です。

阪急オアシスの公式アプリだけでなく、シュフーなどのチラシアプリからもチラシを見ることができます。シュフーなどのチラシアプリでは、阪急オアシスだけでなく、いろいろなお店のチラシがチェックできるので、利用しても良いでしょう。

チラシアプリはいろいろなものが配信されているので、使いやすいチラシアプリを見つけてください。チラシで特売日や欲しい商品をチェックしておくことで、食費や日用品の節約にもつながります。

阪急オアシスのチラシ特売日

阪急オアシスでお得に買い物をするためには、特売日を狙いましょう。次は、阪急オアシスのチラシの特売日を紹介します。阪急オアシスのチラシは、火曜日に発行されることが多く、特売日がとにかく安いと評判です。

曜日のおすすめがわかる「月間お買い物カレンダー」

阪急オアシスではチラシだけでなく、毎月、「月間お買い物カレンダー」を発行しています。月間お買い物カレンダーでは、曜日ごとのおすすめが確認できます。商品のジャンルによって、特売日が異なります。

月曜日のおすすめ商品はは玉子・パン・和洋生菓子の日です。火曜日は野菜・牛乳の日、水曜日はお菓子・加工食品の日となっています。

木曜日は魚の日、金曜日は肉・デリカ(お惣菜)の日、土曜日と日曜日は、米・酒・ジャンボパックの日です。それぞれの曜日でお買い得商品が異なるので、お目当ての曜日に阪急オアシスに来店してください!チラシ以外に発行されるカレンダーなども、しっかりチェックしておきましょう!

阪急オアシスのポイントプラスになるチラシ商品

阪急オアシスメンバーズカードを所持することで、買い物金額に応じて、ポイントがたまります。通常、200円購入するごとに、1ポイントがたまります。

効率よくポイントをためたい人には、ポイントアップ商品を狙うことをおすすめします。阪急オアシスには、商品によって、ポイントがプラスになるものがあります。5ポイントプラスになる商品から、最大で100ポイントプラスになる商品まで、さまざまです。

阪急オアシスのポイントアップ商品は、毎月変わっていきます。阪急オアシスのポイントアップになるチラシ商品を購入して、効率よくポイントをためていきましょう!

阪急オアシスのメンバーズカードサービスとは

阪急オアシスでは、「阪急オアシスメンバーズカードクラブエフ」というメンバーズカードを発行しています。阪急オアシスのメンバーズカードを所持すると、いろいろなサービスを受けられます。阪急オアシスのメンバーズカードは、年会費無料で申込をすれば、すぐに発行できます。

阪急オアシスメンバーズカードクラブエフは、2種類用意されています。電子マネーlitta付きのタイプと電子マネー楽天Edy付きのタイプがあります。どちらもカード発行手数料が200円かかるため、カードを発行する時は注意が必要です。

阪急オアシスメンバーズカードクラブエフは、阪急オアシスだけでなく百貨店やショッピングセンターでポイントを貯めることができます。ホテルなどのSポイント優待の店でも、ポイントを貯めたり使ったりすることが可能です。

メンバーズカードの電子マネーで支払うことで、ポイントが2倍になります。また、貯めたポイントは1ポイント1円で使用可能です。他にも、水曜日や土曜日、日曜日は電子マネーを利用すると、ポイントが3倍になります。

月間の購入金額によっては、VIPポイントが受け取れることもあります。60歳以上にはシニアクーポンを発行するサービスも行っています。いろいろなサービスを受けられるため、阪急オアシスで買い物をする場合は、メンバーズカードの発行をおすすめします。

メンバーズカードのポイントサービスは、ポイントの貯蓄期間など期限が定められているものもあるため、カードを発行する際は、利用規則などをしっかりと確認しておきましょう。チラシのチェックとメンバーズカードをうまく活用して、お得に買い物してください。

買い物前に阪急オアシスのチラシをチェックしよう

阪急オアシスのチラシの検索方法や、チラシが閲覧できるチラシアプリを紹介しました。阪急オアシスの公式サイトやアプリでは、おすすめの商品などが一目で分かるチラシを掲載しています。

阪急オアシスのチラシだけでなく、曜日のおすすめがわかる、月間お買い物カレンダーも忘れずに確認しておきましょう!買い物前には、阪急オアシスのチラシをチェックして、お得に商品をゲットしてください。阪急オアシスで素敵な商品を探しましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング