セイコーマートで買えるカップ麺おすすめランキングTOP5!人気のやきそば弁当も

セイコーマートで買えるカップ麺おすすめランキングTOP5!人気のやきそば弁当も

北海道のご当地コンビニ・セイコーマートで購入できるおすすめのカップ麺をランキング形式でご紹介します!人気のやきそば弁当をはじめご当地グルメのラーメンなど、北海道を味わい尽くせる5選です。セイコーマートのカップ麺で旅行気分を楽しみましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第5位:スープカレーラーメン
  2. 2.セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第4位:ジンギスカン風焼きそば
  3. 3.セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第3位:鴨だしラーメン
  4. 4.セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第2位:山わさび塩ラーメン
  5. 5.セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第1位:やきそば弁当
  6. 6.セイコーマートで人気のカップ麺をget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第5位:スープカレーラーメン

セイコーマートは主に北海道に店舗を展開する、いわゆるご当地コンビニです。北海道の他では、埼玉県と茨城県にしか展開されていません。そんなセイコーマートでは、北海道のご当地グルメの味わいが再現されたカップ麺が楽しめることも魅力の1つになっています。

北海道の代表的なご当地グルメと言えば、スープカレーが挙げられます。セイコーマートの「スープカレーラーメン」は、スパイシーなスープカレーの味わいが楽しめるカップ麺です。

セイコーマートのスープカレーラーメンは、たかがコンビニのカップ麺と侮れません。豚肉と鶏肉、野菜などの旨み、そして強めのスパイス感はまさに本格的なスープカレーそのものです!

みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまでのイメージ
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまで
日本で誕生したカップ麺は私たちの生活に欠かせない便利でおいしいストック食品です。みんな大好きなカップ麺・カップ焼きそばについて徹底調査します。カップ麺の歴史や人気カップ麺、激辛カップ麺、低カロリーカップ麺、さらにおすすめのアレンジ方法などをチェックしましょう。

セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第4位:ジンギスカン風焼きそば

ジンギスカンもまた北海道で人気のご当地グルメです。セイコーマートでは、ジンギスカンの美味しさまでカップ麺に閉じ込めてしまいました!とはいえ、セイコーマートの「ジンギスカン風焼きそば」に羊肉は入れられていません。あくまでジンギスカンの風味を楽しめるカップ麺です。

セイコーマートのジンギスカン風焼きそばはソース味ではなく、豚の脂をベースにした醤油味です。香ばしさの中に、ジンギスカンの風味と野菜の甘みがしっかりと感じられます。羊肉が加えられていないため特有の臭みがまったくなく、万人が美味しく楽しめること間違いなしです!

人気のローカルコンビニ【セイコーマート】の魅力を総まとめ!人気のオリジナル商品は?のイメージ
人気のローカルコンビニ【セイコーマート】の魅力を総まとめ!人気のオリジナル商品は?
日本で一番古く、顧客満足度が日本一のセイコーマートというコンビニをご存知でしょうか。セイコーマートは北海道に1000を超える店舗を構える、北海道の豊かな資源を利用して、リーズナブルでとてもおいしい商品を販売する人気のコンビニエンスストアです。

セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第3位:鴨だしラーメン

セイコーマートで購入できる人気のカップ麺、第3位には変わり種のカップ麺がランクインしました。鴨だしでいただく麺類と言うと、お蕎麦が一般的です。セイコーマートの「鴨だしラーメン」は鴨だしスープでラーメンをいただくという、ありそうでなかったカップ麺と言えるでしょう。

珍しい組み合わせのカップ麺ですが、意外にも美味しいと好評です。鴨だしラーメンがセイコーマートで発売されたのは2021年1月と最近ですが、SNSではすでに大きな反響を呼んでいます。

セイコーマートでは鴨だしのスープを風味豊かに仕上げ、具材の白ネギを大ぶりにカットすることで存在感を出しています。白ネギの食感の良さや香り高さはもちろんのこと、鴨だしがカップ麺のレベルを超えた本格派で絶品です!セイコーマートで見かけたら即購入して損はありません!

セイコーマートは関東にもある!北海道の味を楽しめる貴重な店舗とその理由を調査のイメージ
セイコーマートは関東にもある!北海道の味を楽しめる貴重な店舗とその理由を調査
セイコーマートは、北海道の味を楽しむことができる商品を購入できるお店です。セイコーマートについて、今回は関東にあるフランチャイズのセイコーマートの店舗紹介をしていきます。関東のセイコーマートは、埼玉県や茨城県にあります。

セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第2位:山わさび塩ラーメン

ネーミングから興味をそそられる「山わさび塩ラーメン」は、セイコーマートのカップ麺の中でもトップレベルの人気を誇っています。山わさびとは、西洋わさびの北海道での呼び名です。山わさび塩ラーメンには、北海道で生産された山わさびのパウダーがたっぷり入れられています。

スープのベースはすっきりとした塩味ですが、魚介のダシの旨みが深みを与えています。そこに強い辛みが特徴の山わさびのパウダーを加えれば、わさび特有の鼻に抜ける刺激がたまりません!麺をすすると思わずむせてしまうほどの刺激が、なぜか癖になりリピ買い必死のカップ麺です。

セイコーマートのチラシを公式サイトでチェック!北海道と関東の違いは?のイメージ
セイコーマートのチラシを公式サイトでチェック!北海道と関東の違いは?
国内のコンビニの中で顧客満足度1位のセイコーマートは、さまざまなお得情報を掲載したチラシを定期的に発行しています。コンビニのチラシは非常に珍しいのですが、リピーターの間ではセイコーマートのチラシは有名です。そこでセイコーマートのチラシの内容をご紹介しましょう。

セイコーマートで買えるおすすめカップ麺ランキング第1位:やきそば弁当

セイコーマートで購入できるカップ麺の中で、最もおすすめの第1位は「やきそば弁当」です!やきそば弁当はセイコーマートのカップ麺を超えて、もはや北海道のカップ麺と言えばこれ!という大定番となっています。北海道のお土産として購入しても喜ばれることでしょう。

やきそば弁当は俗に言うカップ焼きそばですが、弁当というネーミングには理由があります。やきそば弁当には、焼きそばを作った戻し湯で作れる中華スープが付けられているのです。戻し湯も有効活用できるのは嬉しいポイントです。

ソースは野菜にフルーツを加えてやや甘めに仕上げられています。子供から大人まで最後まで飽きずに楽しめる味わいで、北海道で半世紀近くも愛されているカップ麺です!ぜひ、セイコーマートで一度購入してみてはいかがでしょう。

セイコーマートのポイントサービスがお得すぎる!期限や使い方を徹底調査のイメージ
セイコーマートのポイントサービスがお得すぎる!期限や使い方を徹底調査
北海道を中心とし、茨城県と埼玉県にも出店している話題コンビニストア「セイコーマート」のポイントサービスを解説します。ポイントの貯め方や使い方、有効期限の有無を調査しました!ポイントが貯まるセイコーマートのお得情報まとめです。

セイコーマートで人気のカップ麺をget!

ご紹介したカップ麺はすべてプライベートブランド商品で、セイコーマートでしか購入できません。生産しているのは国内の有名メーカーとあれば、美味しいことが納得です。そのほとんどが税込み110円とリーズナブルさも嬉しい、セイコーマートのカップ麺をぜひゲットしましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング