タリーズの水出しコーヒーは他にはない味わい!通が認めたおすすめドリンクとは

タリーズの水出しコーヒーは他にはない味わい!通が認めたおすすめドリンクとは

タリーズは絶品コーヒーを味わえることで多くのコーヒー好きが日々愛飲しているカフェです。そしてタリーズはコーヒー豆の販売も行っています、今回はタリーズて購入できるタリーズ水出しコーヒーについてご紹介いたします。タリーズ水出しコーヒーをおうちで味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズの水出しコーヒーはおすすめドリンク
  2. 2.タリーズの水出しコーヒーは絶妙な香りとコクが人気
  3. 3.タリーズの水出しコーヒーは口コミでも評判
  4. 4.タリーズの水出しコーヒーを自宅で堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズの水出しコーヒーはおすすめドリンク

美味しいコーヒーで始める1日は、コーヒー好きにとって欠かせないモーニングルーティーンですが、そのモーニングコーヒーに選びたいコーヒーといえば、タリーズコーヒーといえます。タリーズコーヒーは、シアトル系コーヒブランドとして、スペシャリティコーヒーを提供しています。

タリーズは、コーヒーチェーンとしてのこだわりとして、日本で提供するコーヒーを全て日本で直火焙煎しています。できる限りフレッシュで風味を損なうことないコーヒーの味を届けたいという思いからです。

タリーズのこだわりとポリシーから毎日違った味わいを楽しめる本日のコーヒーは、コーヒー通を毎日通わせてしまう影響力があります。そんなタリーズの思いが詰まったコーヒーはおうちでも楽しむことが可能です。

タリーズでは、タリーズブランドのコーヒー豆の販売も行っており、自宅で本格的な味を楽しみたいというタリーズファンに好評です。コーヒー好きへのプレゼントとしても喜ばれるおすすめドリンクのタリーズコーヒーのコーヒー豆は、様々なラインナップがあります。

そのラインアナップの中で、今回注目するのが水出しコーヒーです。タリーズでは水出しコーヒーの提供もあり、アイスコーヒー派に大変好評です。水出しコーヒーとは、冷たい水で抽出して作られるコーヒーで、冷たくして入れることですっきりとした味わい、飲み口のいいコーヒーの味を楽しめます。

水出しで作るアイスコーヒーは、お湯を入れて作る一般的なコーヒーと異なり、苦味が少なく、まろやかな舌触り、そしてコクがあるコーヒーの仕上がりです。水出しコーヒー、コールドブリューは、2015年ごろからアメリカ、ニューヨークで飲まれるようになりその後広がって行きました。

元々アメリカでは冷たいコーヒー、アイスコーヒーを飲む習慣がなかったのですが、この水出しコーヒーが話題、トレンドになり定着して行きました。すっきりとした味わいから、食事やスイーツとの相性もいいので飲みやすく、日常的に飲みたくなるのが水出しコーヒーの魅力です。

タリーズ水出しコーヒーも、コーヒーファンに人気の評判の良い水出しコーヒーです。タリーズ人気のおすすめ水出しコーヒーにはどのような特徴があるのでしょうか?

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズの水出しコーヒーは絶妙な香りとコクが人気

美味しい水出しコーヒーなら評判の「タリーズジップス コールドブリューコーヒーオリジナルブレンド」がおすすめです。こちらの水出しコーヒーは、グァテマラ産とブラジル産のコーヒーをブレンドして作られています。

香りが華やかでコクがある味わいで、甘味も広がる美味しさです。こちらの水出しコーヒーは、容器に水とともに入れ冷蔵庫に入れておくだけで、簡単に水出しコーヒーが完成です。じっくりと水で抽出していくので、なめらかさとコクがある水出しコーヒーになります。

寝る前に水出しコーヒーを作っておけば、朝には美味しいコーヒーとして味わうことができます。タリーズの水出しコーヒーは、すっきりとした飲み口と冷たさから、特に夏に飲みたい人気コーヒーです。

こちらのタリーズ水出しコーヒーの価格は5袋入りが910円で、1袋が190円になります。コーヒー好きへのプチプレゼントとしてもおすすめです。様々なシーンでタリーズ水出しコーヒーを味わってみてはいかがでしょうか?

タリーズの水出しコーヒーは口コミでも評判

人気のドリンク、タリーズ水出しコーヒーの口コミ評判も確認してみましょう。水出しコーヒーはタリーズがお気に入りで、袋から開けた瞬間からコーヒーの良い香りがして美味しい、簡単に作れて風味豊かな水出しコーヒーが味わえるなどの声があります。

また、タリーズ水出しコーヒーはすっきりとして飲みやすい、夏に手放せない水出しコーヒーなど、定番として味わっている方が多い水出しコーヒーです。口コミ評判もいいというのも納得の美味しさということを味わってみると感じるはずです。

2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
【2024年2月発売新商品情報も追加】厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!
タリーズのモーニングおすすめランキング!朝専用のメニューを徹底調査のイメージ
タリーズのモーニングおすすめランキング!朝専用のメニューを徹底調査
タリーズコーヒーには、コーヒーをはじめとする数々のドリンクやフードが並びます。その中で今回はタリーズコーヒーのモーニングについておすすめのアイテムをランキング形式でご紹介いたします。仕事前のくつろぎの時間をタリーズコーヒーのモーニングで過ごしてみてましょう。

タリーズの水出しコーヒーを自宅で堪能しよう!

美味しい水出しコーヒーとして口コミ評判もいい、タリーズ水出しコーヒーについてご紹介いたしました。すっきり爽やかな味わいを日々愛飲して楽しみましょう。欠かせないドリンクになるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング