タリーズのミニテディグッズがキュートで人気!インスタ映えするおすすめ商品とは

タリーズのミニテディグッズがキュートで人気!インスタ映えするおすすめ商品とは

タリーズは様々なオリジナルグッズが店頭で販売されていますが、その中でも特に人気なのがミニテディです。約10cmの可愛らしいサイズ感と、豊富なバリエーションのあるタリーズのミニテディはインスタ映えすると人気です。タリーズのミニテディについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズで人気のかわいいミニテディをご紹介!
  2. 2.おすすめ!期間限定グッズ:タリーズのミニテディ
  3. 3.タリーズのミニテディ・口コミでの評判は?
  4. 4.インスタ映え間違いなし!タリーズのキュートなミニテディを手に入れよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズで人気のかわいいミニテディをご紹介!

タリーズで販売されている様々なグッズで、とてもキュートでインスタ映えするおすすめのグッズがミニテディです。大きさは約10cmで、定番の物から期間限定や地域限定まで多くの種類があるのが特徴です。

ミニテディはタリーズのグッズの中でもファンが多くかわいいと話題となっています。タリーズの定番のミニテディは、3色のカラーバリエーションがあり、2020年8月現在、1つ350円(税別)と手頃な価格で販売されています。

また、洋服を着ているものがあったり、ハート型のクッションを抱いているものがあったりと、バリエーション豊かであるのもポイントです。ミニテディのキュートな姿はインスタ映えする事でも人気で、タリーズに持っていき購入したドリンクやフードと一緒に撮る人も多くいます。

可愛らしいサイズのため、マグカップやフードと写す際も構図を考えずにインスタ映えします。また、一緒に撮る事で写真も華やかになるでしょう。

タリーズのオリジナルグッズを通販でゲット!タンブラーは買える?のイメージ
タリーズのオリジナルグッズを通販でゲット!タンブラーは買える?
大手コーヒーカフェ専門店のタリーズでは、様々なオリジナルグッズが販売されています。店舗で購入することができますが、通販での購入も可能なのでしょうか。公式サイトの有無も含めたタリーズのオリジナルグッズの通販での購入について紹介します。
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

おすすめ!期間限定グッズ:タリーズのミニテディ

タリーズでは、8月7日の創業日を記念して「Anniversary Happy Bag(アニバーサリーハッピーバッグ)」を毎年夏に販売しています。価格は税込5000円で、コーヒーやタンブラー等のグッズが入っています。

テーマは「Coffee Makes You Happy!」で、セットの紙袋にもそのテーマが書かれています。そのテーマ通り、幸せになれるコーヒーグッズがたっぷりと入っています。

Anniversary Happy Bagでしか手に入らない、タリーズの限定のコーヒーやグッズもあり、デザインもかわいい事からファンの間で話題となっています。

毎年変わるタリーズの期間限定グッズのミニテディは、コーヒー産地であるインドネシア、グァテマラ、ブラジルをイメージした生地から作ったものです。3種類からランダムで1種類入っています。

23周年記念バッグのミニテディは、赤、青、緑を基調としたストライプのカラフルな柄の生地で作られており、デザイン性が高く見ているだけで楽しい気持ちになるでしょう。

どの種類も23周年記念バッグ限定のデザインとなっているため、特別感のあるかわいいミニテディと共にタリーズの限定コーヒーを楽しめます。

タリーズコーヒーの福袋はお得?歴代の中身や予約・購入方法を解説!のイメージ
タリーズコーヒーの福袋はお得?歴代の中身や予約・購入方法を解説!
タリーズコーヒーは全国でチェーン展開をしている大手カフェ専門店です。毎年年始に福袋が販売されます。値段に比して内容が充実している人気サービスです。今回はタリーズコーヒーの福袋について、その中身や予約・購入方法を紹介します。

タリーズのミニテディ・口コミでの評判は?

タリーズのミニテディは、可愛らしいサイズ感やデザイン、着せ替えの豊富さ等が魅力です。タリーズのミニテディのファンからは、「どのデザインもかわいい!」「一緒にタリーズに行きたい」という声が多いです。

タリーズのミニテディは、種類によって異なるリボンが付いていたり、服を着ていたりするため、見た目がとてもキュートであると話題です。

「キーホルダーとしても使用できるので、どこにタリーズのミニテディをつけようか悩む!」という口コミもあります。ボールチェーンを付けると、キーホルダーとして街中を一緒に歩く事もできます。

地域限定デザインのミニテディを楽しんでいる方も多くいます。タリーズには、茨城・千葉・栃木限定の「花色衣」というデザインのミニテディや、富士山エリア限定のデザイン、京都限定のデザインのミニテディもあります。

地域限定や期間限定の特殊な柄のタリーズのミニテディを集めるのもファンの間で人気です。様々な限定デザインがあるため、「色んな地域の限定ミニテディをタリーズで購入する事が楽しみ」と口コミで話題です。

また、その可愛らしさから「外に連れていきたいけど、汚れてしまわないか不安で連れていけない!」という声もあります。キーホルダーとして使用できますが、外出時は大切にしまっておき、店内で出して撮影するという人が多いようです。

インスタ映え間違いなし!タリーズのキュートなミニテディを手に入れよう

タリーズのミニテディは、見た目も豊富で可愛らしく、またキーホルダーとして一緒に出掛けられるため、子供から大人までお気に入りが見つかる事でしょう。期間限定のタリーズのミニテディをチェックして、是非お気に入りのキュートなミニテディをお迎えしてみて下さい。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

minuco0410
ライター

minuco0410

愛知県出身のminuco0410です!甘いものとちょっとジャンクなもの、そしてかわいいものが大好きです。テンションが上がるときは、料理がきれいに盛り付けられたとき。おでかけやカフェに行くことが好きですし、他にもMY一眼レフを持ってのおでかけも楽しいなと思うこの頃です。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング