タリーズのハッピービーンズデーを徹底調査!コーヒー豆を買うならこの日がマスト

タリーズのハッピービーンズデーを徹底調査!コーヒー豆を買うならこの日がマスト

大手カフェ専門店のタリーズコーヒーには、ハッピービーンズデーというものがあります。コーヒー豆をお得に購入することができる限定の日で、コーヒー豆を購入するならおすすめの日程になります。タリーズコーヒーのハッピービーンズデーについて紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのハッピービーンズデーを徹底調査!
  2. 2.タリーズのハッピービーンズデーとは?
  3. 3.タリーズのハッピービーンズデーはいつ?
  4. 4.コーヒー豆を買うならタリーズのハッピービーンズデーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのハッピービーンズデーを徹底調査!

コーヒー豆
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、大手カフェ専門店のタリーズコーヒーのハッピービーンズデーについて紹介します。タリーズコーヒーとは、日本国内の数あるカフェ専門店の中でも規模が大きく全国的にチェーン展開をしている人気のコーヒー専門店になります。

タリーズコーヒーは、もともとはアメリカのシアトルが発祥のコーヒー専門店です。日本には1998年に第1号店が開店しています。以来、品質の高いコーヒー豆やコーヒーの商品が周知されてきて、今や全国各地に店舗を持つ一大カフェ店舗となりました。

タリーズ コーヒー豆
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

タリーズコーヒーでは、コーヒーの販売はもちろんですが、コーヒー豆の販売も行っています。コーヒー豆を自宅で専用機器で挽き新鮮なコーヒーを楽しんでいる方も大変増えてきており、コーヒー豆販売の需要はどんどん増してきています。

タリーズコーヒーでコーヒー豆を購入する際には、ハッピービーンズデーを選択して購入する方法が非常におすすめです。様々な特典を享受することができるので、タリーズコーヒーでコーヒー豆を購入する際には、ハッピービーンズデーを見計らって購入しましょう。

タリーズのギフトをプレゼントしよう!カードやお菓子などおすすめ商品は?のイメージ
タリーズのギフトをプレゼントしよう!カードやお菓子などおすすめ商品は?
チェーン店とは思えないような美味しいコーヒーを出しているタリーズは、ギフトに最適な雑貨やお菓子の販売が行われています。お値段もリーズナブルに買えるものが多く、クリスマスやバレンタインの季節ものも人気です。今回はタリーズのギフト商品について見ていきましょう!

タリーズのハッピービーンズデーとは?

タリーズ コーヒー豆
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

タリーズコーヒーで実施されているハッピービーンズデーとはどんなものでしょうか。コーヒー豆をタリーズコーヒーで購入するなら、ぜひハッピービーンズデーを選択して購入することをおすすめします。ハッピービーンズデーは様々な特典を享受できるおすすめの日程です。

普段からタリーズコーヒーのコーヒー豆を購入している方なら、ぜひハッピービーンズデーを選択してコーヒー豆を購入するようにしましょう。同じ内容のコーヒー豆を購入しても、ハッピービーンズデーを選択して購入することで相当お得な特典が得られます。

ポイントが2倍に

ポイント
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

タリーズコーヒーのコーヒー豆をハッピービーンズデーを選択して購入することのメリットの1つ目は、タリーズスタンプが普段の2倍もらうことができる点です。タリーズコーヒーには、店舗独自のポイント制度であるタリーズスタンプ制度があります。

ハッピービーンズデーでは、タリーズスタンプのポイントを普段の2倍押してもらえます。タリーズスタンプポイントは、20個集めるごとに1000円分のクーポン券として活用することができます。普段はビーンズ100グラムで1個ですが、2個のポイントが得られます。

旬のビーンズをお得に体験

コーヒー豆
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

タリーズコーヒーのコーヒー豆をハッピービーンズデーを選択して購入することのメリットの2つ目は、タリーズの旬のビーンズをお得に試してみることができる点にあります。コーヒー豆には「旬」が存在しており、季節ごとにおすすめのコーヒー豆があります。

タリーズコーヒーでは「本日のコーヒー」というメニューがあります。店舗ごとにおすすめのコーヒー豆を使ったカフェが楽しめますが、ハッピービーンズデーで本日のコーヒーを注文すると季節ごとの旬のコーヒー豆を使ったメニューを楽しむことができます。

タリーズのハッピービーンズデーはいつ?

タリーズコーヒーのハッピービーンズデーはいつ実施されているのでしょうか。タリーズコーヒーのハッピービーンズデーは、毎週金曜日と土曜日に実施されています。かなりの頻度で実施されているので、利用しやすい日程になっています。

タリーズコーヒーのハッピービーンズデーがいつ実施されているのかを把握して、コーヒー豆を購入する日程を検討しましょう。いつタリーズコーヒーのコーヒー豆を購入するかによって、かなり経済的な面で違いが生じてきます。

タリーズのオーガニックデカフェは豆で買える!カフェインレス派に人気の商品とはのイメージ
タリーズのオーガニックデカフェは豆で買える!カフェインレス派に人気の商品とは
タリーズのカフェインレスコーヒー、オーガニックデカフェが人気です!タリーズのオーガニックデカフェは豆でも購入できるので、自宅で好きな時に楽しめます。カフェインレス派がおすすめするコーヒー豆、タリーズのオーガニックデカフェの魅力をまとめました!
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

コーヒー豆を買うならタリーズのハッピービーンズデーがおすすめ

Photo by Kanesue

以上、タリーズコーヒーのハッピービーンズデーについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。タリーズコーヒーのハッピービーンズデーでは、ポイント制度の面と旬のコーヒー豆の面で優遇が受けられるということを紹介してきました。

ハッピービーンズデーはかなり高い頻度で実施されているので、タリーズが好きな方はぜひハッピービーンズデーを見越して利用する日程を決めるようにしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2023年3月17日時点、タリーズコーヒー公式HPより。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング