【スポーツウェア】メンズ向けのおしゃれなブランド7選!ジム通いにはコレ

【スポーツウェア】メンズ向けのおしゃれなブランド7選!ジム通いにはコレ

運動する際に活用したいのがスポーツウェアですが、みなさんはメンズでお気に入りのおしゃれなスポーツウェアを持っていますか。この記事ではメンズ向けのおしゃれスポーツウェアを紹介していきます。購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.メンズのおしゃれなスポーツウェアの選び方
  2. 2.【スポーツウェア】定番のおしゃれなメンズ向けブランド3選
  3. 3.【スポーツウェア】ジムにおすすめのおしゃれなメンズ向けブランド2選
  4. 4.【スポーツウェア】普段使いできるおしゃれなメンズ向けブランド2選
  5. 5.スポーツウェアのメンズ向け商品でおしゃれにトレーニング!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

メンズのおしゃれなスポーツウェアの選び方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

スポーツウェアにはメンズ向けのさまざまなデザインが登場しています。ブランドから無名までその幅はとても広く、メンズ用のおしゃれなスポーツウェアは数多くあります。機能性だけでなくおしゃれにこだわったデザインの1着はおすすめです。

この記事ではブランドのメンズスポーツウェアから、おしゃれなものをピックアップしました。新たにおしゃれなスポーツウェアを探している方必見です。メンズ向けのおしゃれなスポーツウェアの中からお気に入りの1着を見つけてみてください。

おしゃれにキマるスポーツウェアであれば、いつものトレーニングもより気持ちよく行えるはずです。トレーニングだけでなく、普段着としても使えるおしゃれなメンズスポーツウェアを見つけてみましょう。

【スポーツウェア】定番のおしゃれなメンズ向けブランド3選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

スポーツウェアのブランドとしてメンズに定番のものをご紹介していきます。定番品はロゴがかっこよくデザインされ、誰が見てもそのブランドであることがわかります。見た目もスポーティーでおしゃれなデザインが多いので選びやすいでしょう。

数多くあるスポーツウェアのブランドの中から特におしゃれでおすすめのブランドを紹介するので、参考にしてみてください。メンズ服であればスポーツウェアに絞るだけでもおしゃれなものが多く、トレーニングにも使えておすすめです。

DESCENTE

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

まずご紹介するメンズ向けのおしゃれなスポーツウェアが「DESCENTE」です。日本で誕生したスポーツウェア専門のメーカーとして、80年以上もの歴史をもつブランドです。スキーと共にさまざまなスポーツウェアを確立してきました。

時代と共にアスリート向けのスポーツウェアから、消防士の着用する防火服の他、防寒用ダウンをはじめとした一般向けの衣類も発表しました。機能性にも優れたおしゃれなデザインのスポーツウェアが多く、メンズ人気の高いブランドです。

メンズ向けにはたくさんのおしゃれデザインが展開されているので、ぜひ一度公式サイトを覗いてみましょう。メンズに限ってもおしゃれなスポーツウェアがたくさん並んでおり、好みのデザインやカラーから選ぶことができます。

おしゃれな小物もおすすめ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

スポーツウェアの他、DESCENTEのロゴが入ったおしゃれな小物類もメンズにおすすめです。スポーツウェアに合わせて小物を取り入れるとよりおしゃれさがアップするので、シンプルなメンズコーデでも高見えします。

特にメンズコーデは難しいことも多いですが、さりげなくDESCENTEの小物類を取り入れるだけでもおしゃれにキマっておすすめです。おしゃれな小物として、靴下や帽子などは特にメンズでも取り入れやすくなっています。

DESCENTEからはおしゃれな小物類もたくさん展開されています。機能性やデザイン性も異なった中からメンズ向けにぴったりな1点を探してみてください。小物類なら価格も手頃で、メンズへの贈り物にもおすすめです。

NIKE

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

メンズにぴったりな定番スポーツウェアといえばNIKEです。メンズの他、レディースやキッズまで幅広く展開されているおしゃれなスポーツウェアが人気です。カップルや家族でスポーツウェアをNIKEでそろえるおしゃれな方も多く見受けられます。

シンプルで使いやすいスポーツウェアが多く、簡単におしゃれにキマるNIKEは世代も選びません。メンズ向けのおしゃれなスポーツウェアを選びたいとあれば、ぜひNIKEで探してみてください。

メンズに限らずレディースでも、かっこいいデザインながら女性らしいラインのスポーツウェアが展開されています。メンズとレディースで細やかな違いをもたせつつ、フィーリングを合わせたおしゃれなペアコーデを楽しんでみてください。

adidas

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

adidasもまた、メンズ向けのおしゃれスポーツウェアとして注目されている人気のブランドです。スポーツウェアながらおしゃれに着こなせるデザイン性が魅力で、普段着としても活用できるところがメンズだけでなく老若男女問わず人気の理由です。

スポーツウェアを展開するブランドとしては価格も手頃であることが多く、ロゴがかっこいい点も魅力となっています。メンズだけでなくレディースやキッズも展開されているので、こちらもカップルや家族とおそろいで着用できます。

【スポーツウェア】ジムにおすすめのおしゃれなメンズ向けブランド2選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

続いてはジムを利用する際、トレーニングを共にするのにおすすめのメンズ向けスポーツウェアをご紹介します。ジムで体を鍛える方は増えており、他の人の目もあることからおしゃれなメンズスポーツウェアにこだわる方も多くなっています。

これからジムに通い始める方は、まずおしゃれなスポーツウェアをそろえてみましょう。着るものが様になれば気も引き締まり、ジムでのトレーニングがより楽しめるはずです。おしゃれに気を遣いつつトレーニングする姿をぜひ実現してください。

アンダーアーマー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ジムで着用したいおしゃれなスポーツウェアとしておすすめなブランドが、アンダーアーマーです。スポーツ選手も着用するスポーツウェアを展開しており、メンズ向けとして人気あるブランドです。さりげないロゴもまたおしゃれでおすすめです。

メンズ向けのデザインにはシンプルなものから派手なものまでさまざまあり、個性を楽しみながらおしゃれすることができます。小物類も豊富に展開しているので、全身をアンダーアーマーでおしゃれにそろえる事も可能です。

コロンビア

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

次にご紹介したいジムでおすすめのメンズ向けスポーツウェアが、コロンビアです。ほどよく個性的なカラーを取り入れつつも、誰でも着こなしやすいメンズ向けのスポーツウェアがそろっています。

つい落ち着いたダークカラーばかり選んでしまう方も、コロンビアのおしゃれなデザイン性であれば明るめのスポーツウェアでも選びやすいでしょう。機能性にも優れたスポーツウェアが多いので、メンズ向けのプレゼントにも喜ばれます。

動きやすさやデザイン共に定評のあるものが多く展開されているため、ジムで利用する場合には使う時期や動きに合わせた1着を見つけてください。ジム内では異性の目も気になることがあるので、自分にぴったりのデザインをチョイスしてみましょう。

【スポーツウェア】普段使いできるおしゃれなメンズ向けブランド2選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

普段着としても使えるスポーツウェアは、メンズ人気も高くおすすめです。ここからは普段使いができる、兼用スポーツウェアとして人気のブランドを紹介していきます。なかなかおしゃれなメンズ用の普段着が見つからない方も参考にしてみてください。

メンズ向けのスポーツウェアを普段使いしておけば、コーデを考える手間も省けます。上下のデザインやカラーの組み合わせには注意しつつ、自分らしいスポーツウェアコーデを楽しんでみましょう。軽い散歩や本格的なトレーニングにもおすすめです。

THE NORTH FACE

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

普段着としても活躍してくれるメンズ向けのスポーツウェアを展開するブランドが、THE NORTH FACEです。目立つカラーもありますが、全体のデザイン性が優れているためおしゃれに着こなせます。

スポーツウェアでありながら、普段の上着としても羽織るのにちょうど良いジャケットは人気がありおすすめです。さまざまな素材やデザインから選べるので、おしゃれなメンズ服を探している方はチェックしてみてください。

フレッドペリー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

続いてご紹介するメンズ向けのおしゃれなスポーツウェアが、フレッドペリーです。清潔感のある落ち着いたデザインが印象的なブランドなので、こだわりのあるメンズにぴったりのスポーツウェアです。

高級感すら感じさせるロゴがおしゃれで、見た目からも着心地の良さが伝わってきます。しっかりトレーニングにも、ちょっとしたウォーキングにもぴったりなおしゃれ感は世代を問わず人気です。

他のスポーツウェアブランドに比べると高価なものが多く、丁寧に着こなすことができるでしょう。おしゃれに気を遣っているメンズ向けスポーツウェアにぴったりです。

フレッドペリーからはおしゃれな小物類も展開されているので、まずは小物類から取り入れるのもおすすめです。

スポーツウェアのメンズ向け商品でおしゃれにトレーニング!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

気分のあがるようなおしゃれスポーツウェアをご紹介しました。メンズ向けスポーツウェアにはおしゃれなものが多く、トレーニングの他、普段着としても使えるのでおすすめです。メンズ用の贈り物も、ぜひスポーツウェアの中から選んでみてください。

ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング