スタバのかわいいグッズおすすめランキングTOP7!インスタで話題人気商品も

スタバのかわいいグッズおすすめランキングTOP7!インスタで話題人気商品も

スタバの魅力は美味しいドリンクやフード類を楽しむだけでなく、演出力の高いグッズ類をゲットすることです。今回はスタバで購入できる様々な人気グッズをランキング形式でご紹介します。スタバのグッズはインスタでも大人気で自分用にそしてプレゼントにもおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スタバのグッズはかわいいと人気
  2. 2.スタバのおすすめグッズ:TOP7~TOP5
  3. 3.スタバのおすすめグッズ:TOP4~TOP2
  4. 4.スタバのおすすめグッズ:TOP1
  5. 5.スタバでお気に入りのグッズを探してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スタバのグッズはかわいいと人気

世界中に店舗を展開しているスタバは、安心できるおしゃれなスペースとそこで提供されている様々なドリンクやフード類が幸せなひと時を与えてくれます。そしてスタバの魅力は素敵なグッズ類にもあります。

スタバグッズはスタバファンなら常にチェックしておきたいアイテム揃いで、定番グッズからシーズナリーのグッズまであり、どれも欲しくなる可愛らしさです。そのデザイン性はインスタ映えし、持っていることを自慢したくなります。

インスタで話題人気商品や店頭限定商品も

今回は、スタバでゲットしたい、スタバグッズをランキングで7商品ご紹介します。定番グッズのタンブラーやカップ、季節の限定グッズ、そして日常使いできるグッズまで様々揃います。インスタ映えするスタバグッズをゲットしてスタバをさらに楽しみましょう。

人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
ビバレッジやフードメニュー、グッズのおすすめから意外と知られていないサービスまで、スタバの魅力がつまった情報をお届けします。スタバにはポットサービスやセミナーがあることをご存知でしょうか。スタバの魅力を徹底調査しました。

スタバのおすすめグッズ:TOP7~TOP5

でははじめにスタバでおすすめしたいグッズランキングの7位から5位までをご紹介します。コーヒーラバーに欠かせないもの、スタバのブランド力を感じるかわいいスタバグッズが揃います。

早速グッズをみてみましょう。どれも上位にランクインしてもいい逸品揃いで、欲しいと思うアイテムばかりです。

7位:ミルクフォーマー&カップ

自宅でふんわりクリームのラテを楽しめる「ミルクフォーマー&カップ」がスタバグッズの7位に選ばれました。こちらはよりスタバ気分を味わえるようにおしゃれなカップもセットになっているのがポイントでプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

ふわふわミルクの作り方は簡単で、カップに温めたミルクを入れ、ミルクフォーマーをセットしボタンを押しながら上下させるだけです。おうちでのブレイクタイムがより一層楽しくなるスタバグッズは、2380円で販売されています。

ミルクフォーマー&カップを使って淹れたドリンクをインスタにアップしてみましょう。きっと注目を集めるスタバグッズになるはずです。

6位:ホリデー2020スノードームキャンドル

ホリデーシーズンのギフトにぴったりのスタバグッズが6位にランクインした「ホリデー2020スノードームキャンドル」です。思わずかわいい、と声が出るキュートなスタバグッズスノードームは、ポーラーベアーがコーヒーを楽しんでいる様子が可愛らしいものです。

ドームを振ると、キラキラと雪が舞い散る素敵な情景をドームの中に見ることができボーッと眺めていたくなるような作りです。様々な角度から見て楽しみましょう。価格は4800円で、シーズリーギフトとし選びたいかわいいスタバグッズと言えます。

様々な角度から写真を撮ってインスタ投稿したくなる逸品です。クリスマスプレゼントとしてももちろんおすすめしたいスタバグッズになります。

5位:ホリデー2020 スターバックスキャンパスリングノートレッド

ランキングの5位に選ばれたスタバおすすめグッズは、プチギフトにもぴったりな「ホリデー2020スターバックスキャンパスリングノート」です。おなじみのキャンパスリングノートのスタババージョンになります。

カラフルなスタバロゴが印象的なデザインのノートは、スタバならではのキャンパスリングノートで、スタバ店舗で集められたミルクパックを表と裏表紙に使用して作られたというエコなアイテムです。環境への配慮を積極的に行っているスタバの試みがノートにも生かされています。

ノートの中は方眼紙で、様々な用途に使いやすい作りです。480円で販売されているノートで、カラーラインナップには、レッドとグリーンのクリスマスカラーなどが揃っています。セットでプレゼントするのもおすすめの人気スタバグッズです。

スタバのおすすめグッズ:TOP4~TOP2

自分用に、そしてプレゼントしたくなるラインナップが今までのランキングの中にも揃いましたが、ここからはランキングのさらに上をいく4位から2位までの店頭でも買えるスタバグッズをご紹介します。

かわいい、そして使うたびにテンションも上がるスタバグッズを早速チェックしていきましょう。こんなシーンで使いたいというのを想像しながら見てみるとますます欲しくなってくるはずです。

4位:ホリデー2020レッドカップマグ355ml

スタバのマグは、コレクションしている方も多いアイテム揃いです。ホリデーシーズンのスペシャルバージョンならますます目が離せません。ランキング4位に選出されたスタバグッズが絶対欲しくなるマグ「ホリデー2020レッドカップマグ」です。

スタバでシーズナリー紙カップとして店頭で提供されているパターンのマグカップ版で、クリスマスモードを盛り上げてくれるようなレッド、グリーンをベースにしたデザインが印象的なマグになります。細長いフォルムも使いやすくて絵になります。

クリスマスプレゼントとしてもぴったりで一つ1800円で店頭販売されています。飾っておきたくなる華やかなスタバグッズを店頭でゲットしてみましょう。

3位:ホリデー2020マグリボンリッド355ml

3位にランクインしたのがかわいいものが大好きな女性ならマストでチェックしたいスタバグッズ「ホリデー2020マグリボンリッド」です。店頭で見つけたら即ゲットしたくなるかわいいデザインが大人気のスタバグッズになります。

存在自体がギフト感たっぷりのスタバマグカップで、リボンのフォルムを象った蓋がついているところがこのカップの特徴でありおしゃれでかわいいポイントです。また、優しい色味のピンクのストライプ柄というところも素敵なつくりになっています。

蓋付きなので、ドリンクの温かさを保つことも可能ですし、置いておくだけで絵になるインスタ映えも抜群のスタバグッズです。価格は2600円になります。

2位:ホリデー2020ステンレスボトルベアーズ350ml

ランキングの2位に選ばれたのがかわいいボトル「ホリデー2020ステンレスボトルベアーズ」になります。ドリンクを持ち歩く方にとっていくつも欲しい、コレクションしたくなるのがスタバステンレスボトルです。

持ち歩くなら機能性はもとよりかわいいデザイン、注目度も高いものを選びたいものです。その意味でもおすすめしたいボトルになります。印象的なイラストは、様々なスタイルのポーラーベアーで、元気もでるようなデザインが素敵です。

好きなドリンクを入れれば、冬を温かく乗り切れそうなスタバグッズといえます。真空二重構造のステンレス製なので保温、そして保冷機能も抜群です。グッズの店頭価格は3900円になります。

スタバのおすすめグッズ:TOP1

残すところ最後の一品、ランキングの1位に輝くスタバグッズの登場です。スタバの定番人気グッズで、誰からも好まれるスタバグッズが選ばれました。スタバを体感できるスタバファンなら必ず押さえておきたいスタバグッズを早速チェックしてみましょう。

1位:ステンレス ToGoロゴタンブラーマットホワイト 350ml

スタバファンならスタバのロゴ入りスタバグッズは持っているだけで嬉しくなるアイテムです。そしてスタバグッズの中でもスタバタンブラーは常に人気のグッズの一つで定番のものから地域限定、季節の限定までありたくさん揃えて気分で使い分けたくなります。

おすすめスタバグッズのナンバーワンに選ばれたアイテムはスタバグッズの定番「ステンレスToGoロゴタンブラーマットホワイト」です。間違えのないプレゼントのチョイスとして男女ともに好まれるもので、スタバ感あふれるグッズになります。

機能的なペーパーカップ型

スタバ店頭で提供される紙カップの定番デザインで、スタバファンには馴染みのあるものというのも選びたい理由になります。紙カップと全く同じようなフォルムの作りですが、グッズの素材はステンレスです。

ステンレスのグッズと言っても、スタバの紙カップのような質感もあるのがポイントです。使いやすさも抜群で、洗いやすくそしてドリンクも注ぎやすい、しかもスタバのスタイリッシュなデザインは飽きることなく使用できるはずです。

好きなドリンクを入れたり、これを持ってスタバ店頭でオーダーしたり、活用方法も様々です。スタバグッズのタンブラーをプレゼントしたいけれど、どれにするか迷う方もいるでしょう。そんなときにステンレスToGoロゴタンブラーマットホワイトなら間違いのないチョイスになります。

スタバのキャラメルを使ったおすすめメニューまとめ!人気の定番商品ものイメージ
スタバのキャラメルを使ったおすすめメニューまとめ!人気の定番商品も
様々なドリンクの展開でカフェ好きを楽しませてくれるスタバは味わいたくなるメニューが揃っています。今回はスタバドリンクの中で定番フレーバーのキャラメルを使っているメニューにつてご紹介いたします。スタバのキャラメルメニューは甘くてリッチで、ほっとする味わいです。
スタバのキャラメルマキアートは甘党に人気!【実食写真付き】おすすめカスタムでさらにおいしくのイメージ
スタバのキャラメルマキアートは甘党に人気!【実食写真付き】おすすめカスタムでさらにおいしく
甘いキャラメルマキアートは、スタバで人気の定番ドリンクです。そのままでももちろんおいしいキャラメルマキアートを、シロップやミルクをカスタムしてお好みの味わいで楽しみませんか?スタバのキャラメルマキアートにおすすめのカスタムをご紹介します!

スタバでお気に入りのグッズを探してみよう

おしゃれでかわいいそしてあれこれコレクションしたくなるスタバグッズは素敵なもの揃いです。自宅用にそしてギフトにも選びたいスタバグッズは、常に大人気なので店頭で見つけたら即買いをおすすめします。スタバグッズで素敵なひと時を過ごしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング