100円ローソンのカップ麺おすすめランキング!大満足の人気商品は?

100円ローソンのカップ麺おすすめランキング!大満足の人気商品は?

100円ローソンは食品から日用品までさまざまな商品を販売している人気のお店です。100円ローソンではいろいろな種類のカップ麺が販売されています。今回は100円ローソンで買えるおすすめのカップ麺について徹底調査しました。カップ麺好きな方は必見です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100円ローソンの人気カップ麺を知りたい!
  2. 2.100円ローソンカップ麺おすすめランキングTOP5~TOP2
  3. 3.100円ローソンカップ麺おすすめランキングTOP1
  4. 4.100円ローソンの美味しいカップ麺を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100円ローソンの人気カップ麺を知りたい!

Photo bytakedahrs

100円ローソンは、コンビニエンスストアのように気軽にいつでも立ち寄れる利便性と100円均一ショップのような分かりやすい価格設定、スーパーのような豊富な品揃えといった3つのポイントを兼ね備えた人気のお店です。

100円ローソンは日本国内に約760店舗ほど展開しています。この店舗数からも100円ローソンが人気のお店であるということが良く分かります。出かけた際に100円ローソンの店舗を目にしたことがある方もいるのではないでしょうか。

そんな100円ローソンでは「VL(バリューライン)」というプライベートブランドの開発に力を入れています。100円ローソンにいくと店頭にはVL(バリューライン)の商品がたくさん並んでいます。

Photo by i_yudai

そんな100円ローソンの豊富な商品の中でもカップ麺が美味しいと人気を集めています。100円ローソンでカップ麺を購入したことがある方も多いのではないでしょうか。

100円ローソンで買えるカップ麺はたくさんあります。今回は100円ローソンで買えるおすすめの美味しいカップ麺をランキング形式で紹介します。カップ麺好きの方は必見です!

人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報ものイメージ
人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報も
使い勝手のいい100円ローソンの魅力を総ざらいします!デザートや冷凍食品、パンなどのおすすめ商品やポイントサービス、さらに全国のどこに店舗があるのかもあわせてチェックしていきましょう。現代のニーズに応えるコンビニ・100円ローソンまとめです。

100円ローソン大盛りオリジナル商品は何位?

100円ローソンでは各メーカーとコラボした大盛りのカップ麺を販売しています。大盛りにも関わらず値段は100円(税抜き)かつボリューム満点なのでおすすめの商品です。

今回は100円ローソンの大盛りオリジナルカップ麺も登場します。自分の好みのカップ麺を見つけてみてください。

みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまでのイメージ
みんな大好きカップ麺を徹底調査!おすすめ商品から美味しいアレンジまで
日本で誕生したカップ麺は私たちの生活に欠かせない便利でおいしいストック食品です。みんな大好きなカップ麺・カップ焼きそばについて徹底調査します。カップ麺の歴史や人気カップ麺、激辛カップ麺、低カロリーカップ麺、さらにおすすめのアレンジ方法などをチェックしましょう。

100円ローソンカップ麺おすすめランキングTOP5~TOP2

Photo by kavaomenthol

さっそく100円ローソンで買えるおすすめのカップ麺ランキングを見ていきましょう。自分の好きなカップ麺が登場するかもしれません。

第5位:明星 ドカッ盛わかめうどん

5位にラインクインした100円ローソンで買えるおすすめのカップ麺は明星食品とコラボした「ドカッ盛わかめうどん」です。太くてもちもちしており食べ応えのある麺を使用しています。

揚げ玉には海老も入っており、あっさりとしたうどんのつゆとの相性は抜群です。1杯食べるとお腹いっぱいになること間違いなしです。

第4位:明星 ドカッ盛太ちゃんぽん

4位にランクインしたカップ麺は明星食品の「ドカッ盛太ちゃんぽん」です。炒めた野菜と海鮮のうまみがしっかりと出た白湯スープがポイントのカップ麺です。商品名にも入っている太い麺が白湯スープによく絡み絶品です。大盛りでボリューム満点なところも嬉しい点です。

第3位:エースコック 旨辛麺

3位はエースコックの「旨辛麺」です。口に入れた瞬間からわかる唐辛子の味がポイントのカップ麺です。麺も食べやすい細麺を使用しており、ピリ辛スープによく合います。辛いものが好きな方にはたまらないカップ麺です。

第2位:東洋水産 がつ盛スパイシー焼そば大盛

2位にランクインしたカップ麺は東洋水産の「がつ盛スパイシー焼そば大盛」です。液体ソースに加えて専用のスパイスも入っています。もちもちの焼きそばに黒コショウがしっかりと効いたスパイスの相性が最高です。ひと味違う焼きそばを一度ご賞味ください。

100円ローソンカップ麺おすすめランキングTOP1

Photo byChun-San

いろいろな種類のカップ麺を販売している100円ローソンですが、数多いカップ麺の中でも1位にランクインした美味しいカップ麺をご紹介します。

第1位:ニュータッチ 大盛味噌バターラーメン

1位にランクインした100円ローソンで買えるおすすめのカップ麺はニュータッチの「大盛味噌バターラーメン」です。バターの風味とガーリックがしっかりと効いた濃厚なラーメンで、食べ応えがあるおすすめのカップ麺です。

このカップ麺はチーズを入れるとさらに濃厚になり美味しいとアレンジも効く商品です。自分の好きな食材を追加しても良いかもしれません。一度いろいろな食材を入れてアレンジしてみてはいかがでしょうか。

100円ローソンの美味しいカップ麺を買おう!

Photo byviarami

100円ローソンで買えるカップ麺はどれも美味しいとおすすめの商品ばかりです。カップ麺は簡単に作れて、時間のない方にもおすすめなので家に常備しておきたいものです。100円ローソンに来店した際にはカップ麺もチェックしておきましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング