ココイチのカレードリアはクセになる逸品!おすすめのサイドや美味しい食べ方は?

ココイチのカレードリアはクセになる逸品!おすすめのサイドや美味しい食べ方は?

ココイチには絶品カレーが揃うことで大人気ですが今回はココイチカレードリアについてご紹介いたします。ココイチカレードリアはココイチカレーの美味しさがたくさん詰まった絶品です。カレードリアの魅力とおすすめのサイドメニューについてもチェックします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのカレードリアは美味しいと人気
  2. 2.ココイチのカレードリアにおすすめのサイドメニューは?
  3. 3.ココイチのカレードリアのおすすめの食べ方は?
  4. 4.ココイチのカレードリアをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのカレードリアは美味しいと人気

家庭でも定番人気のメニューの一つカレーは、幅広い年代層から愛されてます。甘口、中辛、辛口と、辛さを自由に選べたり、具材など様々な味わいがあるカレーは、食べるとなんとなく安心するような日本人にとっても馴染みのあるものです。

そんな日本人が親しみを持って味わえる絶品カレーを提供しているのが「ココイチ」です。全国展開しているココイチでは、様々なカレーメニューのラインナップというだけでなく、味わいを楽しめるチョイスができることでも人気です。

ココイチでは、カレーの辛さ、甘さ、ライスの量、そして選べるトッピングなど、一皿のカレーを自分好みに作り上げることができます。何度通っても飽きることのない、むしろもっと通って美味しさをさらに体感したくなるものです。

そしてココイチでは、カレーメニューの他にもカレーを使ったメニューとしてうどん、ラーメン、そしてドリアなども楽しめ、こちらも人気です。そこで今回は、カレーと相性ぴったりのココイチカレードリアについてご紹介いたします。

カレーとドリアの絶妙なコンビネーションは、カレーブランドココイチのカレーの美味しさを再確認できる絶品です。一度味わうと癖になる美味しさと大評判のココイチカレードリアの魅力を探ってみましょう。

ドリアといえば熱々でいただく濃厚でリッチな味わいが人気のメニューです。ライスとホワイトソースがメインで味のポイントになっているのがドリアですが、ココイチのカレードリアには、ココイチらしくカレーがたっぷりと使われていて、さらにコクを感じる味わいに仕上がっています。

ココイチカレードリアには、「なすとほうれん草のカレードリア」と「ハンバーグカレードリア」の二つがあります。なすとほうれん草のカレードリアには、ホワイトソース、カレーのダブルソースに、たっぷりのチーズと、美味しいものが全て一つのお皿で味わえる絶品です。

そしてハンバーグカレードリアは、ハンバーグ好きに見逃して欲しくない逸品で、カレーとホワイトソースにハンバーグが絡んだ、こちらも相性抜群の素材が一緒になったカレードリアになります。どちらもボリューミーで旨味たっぷりのカレードリアになります。

価格は、どちらも720円で、カロリーは、なすとほうれん草のカレードリアが517キロカロリー、そしてハンバーグカレードリアが562キロカロリーです。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのカレードリアにおすすめのサイドメニューは?

ボリューミーで美味しいと大評判のココイチカレードリアですが、カレードリアを楽しみながら一緒に食べたいサイドメニューもあります。熱々のカレードリアには、サイドメニューとしてサラダがおすすめです。

ココイチのサイドメニューにも様々あり、特にサラダは内容も充実していて選べる幅が広くなっているのも嬉しいポイントです。カレードリアと一緒に楽しみたいサイドメニューのサラダとしてココイチ「フライドチキンサラダ」がおすすめです。

ココイチフライドチキンサラダは、シャキシャキのレタスににんじん、キャベツ、コーンそしてジューシーなフライドチキンがのっているというボリューミーさが人気で美味しさの要素のサラダです。ドレッシングにはごまドレッシング、ノンオイルドレッシング、オリジナルドレッシングがあります。

価格は432円で、サラダでありながら、たっぷりと味わうことができるボリューミーさはココイチフライドチキンサラダならではです。カレードリアと一緒に味わってみましょう。

ココイチのカレードリアのおすすめの食べ方は?

ココイチカレーは、辛さやトッピングをオーダーすることが可能ですが、ココイチカレードリアにも、そのほかの美味しい食べ方があります。その食べ方とは、カレードリアのカレーを「甘口ポークソース」に変更することです。

甘口ポークソースにすることで、カレードリアの味わいもよりマイルドになります。辛いものが苦手という方に、甘口ポークソースはおすすめの味わいになります。おすすめの食べ方として試してみてください。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチのカレーラーメンが美味しい!おすすめのトッピングメニューは?のイメージ
ココイチのカレーラーメンが美味しい!おすすめのトッピングメニューは?
「ココイチ」こと、カレーハウスCoCo壱番屋はまろやかで美味しいルーとたくさんのトッピングが楽しいカレーライスのお店です。そんなココイチではカレーライスだけでなくカレーラーメンが食べられるお店があります。今日はココイチのカレーラーメンについてご紹介します。

ココイチのカレードリアをご賞味あれ

ココイチといえばカレーですが、その自慢のカレーを堪能できるカレードリアもおすすめしたい逸品です。カレーとドリアのコンビネーションの間違いのない美味しさで、きっとまた食べたくなるでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング