ココイチの「トッピング全部のせ」がとにかくヤバすぎる!カロリーや重量は?

ココイチの「トッピング全部のせ」がとにかくヤバすぎる!カロリーや重量は?

ココイチのトッピング全部のせをご存知でしょうか。とにかくヤバい重量、ヤバいカロリーのトッピング全部のせはSNSで話題になっています。ココイチのトッピング全部のせはココイチファンの夢であり挑戦です。ココイチの全部のせの総カロリーや総重量、価格などをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチの「トッピング全部のせ」はボリューム抜群!
  2. 2.ココイチの「トッピング全部のせ」の注文方法
  3. 3.ココイチの「トッピング全部のせ」のカロリーや重量は?
  4. 4.ココイチの「トッピング全部のせ」に挑戦してみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチの「トッピング全部のせ」はボリューム抜群!

ココイチは美味しいカレーが気軽に食べられるカレー専門店です。日本全国に1200店舗以上を展開するココイチは人気のカレーチェーン店として有名です。最近ではカレーの本場インドにココイチ1号店をオープンし話題になりました。

黄色い看板が目印のココイチは「カレーハウスCoCo壱番屋」の略称です。1978年に創業したのがココイチの始まりですが、当時創業者が「ここが一番や!」という強い思いを込めてその店名が付けられました。ココイチの店内は明るい雰囲気でわかりやすいメニューが特徴です。

ココイチは「ニコニコキビキビハキハキ」を掲げ「お客様第一主義・現場主義」をモットーに店舗運営をしています。ココイチのカレーは辛さが選べますので甘いカレーが好きな方、激辛カレーが好きな方などお好みによって辛さを調整してココイチカレーを堪能しましょう。

今回ご紹介するのはココイチで話題の「トッピング全部のせ」カレーです。トッピング全部のせはボリュームが超満点で話題性があると評判です。ココイチのトッピング全部のせの詳細やテイクアウトができるか否か、トッピング全部のせの総カロリーや重量などについてもご紹介します。

ココイチファンの方、トッピング全部のせが気になっている方、カレー好きの方、ボリューム満点メニューが好きな方など必見の記事になっています。ぜひご覧ください。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチの「トッピング全部のせ」の注文方法

ココイチの「トッピング全部のせ」の注文方法をご紹介する前に、通常のココイチの注文方法をご紹介しておきます。ココイチでカレーを注文する場合まずソースを選びましょう。

ポークカレー、甘口ポークカレー、ビーフカレー、ココイチベジカレー、ハッシュドビーフの中からお好みのソースを選んでください。定番人気はポークカレーですのでココイチ初心者の方はポークカレーがおすすめです。次にライスの量を選びましょう。基本のライスは300gです。

200gの場合52円引き、400gの場合110円増しになります。ちなみにライスの量によってソースの量も増減しますので、ソースとライスのバランスは気にせずオーダーして大丈夫です。次に辛さを選びましょう。一般的な辛さが中辛です。甘口から10辛まで選ぶことができます。

ココイチ 辛さの選び方
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

甘口は辛さが苦手な方やお子様におすすめです。一般的な辛口カレーは1辛で22円増しになります。2辛は1辛の約2倍の辛さで44円増し、3辛は1辛の約4倍の辛さで66円増しです。6辛以上は今まで5辛を完食された方に限定してオーダー可能となっています。

激辛好きの方はまず5辛を完食してから6辛以上に挑戦しましょう。辛さを選択したら次にお好みのトッピングを選びます。やさいカレーにロースカツをトッピングしたり、チーズカレーにソーセージをトッピングしたりと組み合わせは自由自在です。

複数のトッピングを選択することもできますのでその日の気分やお腹の空き具合によってトッピングを選びオーダーしましょう。

では話を戻しまして「トッピング全部のせ」の注文方法をご紹介します。基本的にトッピング全部のせを注文したい場合は、店頭で「トッピング全部のせ」と伝えればOKです。

しかし、店舗によっては40種類以上のトッピングを一度に注文されると混乱する場合がありますので、事前に店舗に電話して「トッピング全部のせを注文したい」という事を伝えお店の許可を得ておくと良いでしょう。事前に伝えておくことでスムーズにトッピング全部のせが注文できます。

テイクアウトもできる?

ココイチのトッピング全部のせはテイクアウトが可能です。揚げ物や野菜、ソースなどに分けてきちんとプラスチックのテイクアウト容器に入れてくれますので、安心してテイクアウトすることができます。

ただしトッピング全部のせの場合、結構なボリュームになりますのでテイクアウトする際には覚悟して運ぶ必要があります。

ココイチの「トッピング全部のせ」のカロリーや重量は?

カロリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココイチのトッピング全部のせはカロリーが約7700kcal、総重量は約7kgです。価格は約10000円になります。季節のトッピングや店舗による価格差により多少前後する可能性があります。

ちなみにココイチのトッピングを一部ご紹介しておきます。肉類のトッピングは手仕込みとんかつ、ヒレカツ、ロースカツ、ソーセージ、メンチカツなどです。豚しゃぶやパリパリチキン、ハンバーグ、チキンカツ、フライドチキン、チキンにこみなどもあります。

魚介類のトッピングはエビカツ、海の幸、エビにこみ、イカ、エビあさり、フィッシュフライ、ツナなどがあります。野菜類のトッピングはほうれん草、やさい、なす、オクラ山芋、コーンです。

ココイチ カレートッピング

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

その他のトッピングは半熟タマゴタルタルソース、大豆ミートのハンバーグ、きのこ、クリームコロッケ、チーズ、スクランブルエッグ、納豆、ゆでタマゴ、クリーミータルタルソースなどです。

ココイチのトッピング全部のせは40種類以上のトッピングが一同に会した豪華絢爛、ボリューム満点の究極のカレーライスです。※トッピングは2023年4月30日時点、CoCo壱番屋公式HPの情報より。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチの辛さ「10辛」の頼み方は?甘口派・辛口派別のおすすめも紹介のイメージ
ココイチの辛さ「10辛」の頼み方は?甘口派・辛口派別のおすすめも紹介
ココイチは日本の国民食とも言えるカレーの専門店で、メニューが豊富な上に辛さと甘さのレベルを好みに合わせてオーダーできます。そこで、辛口派と甘口派別におすすめメニューを厳選しました。またココイチ最大の辛さ「10辛」の頼み方をご紹介します。

ココイチの「トッピング全部のせ」に挑戦してみよう!

ココイチのトッピング全部のせはボリューム超満点のメニューです。オーダーの際には事前にお店に電話して全部のせをオーダーするという事を確認してから行くとスムーズにオーダーや調理が進みます。

ココイチのトッピング全部のせは価格、カロリー、重量も驚きの数字で目を疑うほどです。ここぞというときにココイチのトッピング全部のせを注文し家族や友人同士で楽しみながら完食しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年4月30日時点、CoCo壱番屋公式HPの情報より。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング