ココイチのフライドチキンが絶品と話題!サラダも美味しい人気商品とは?

ココイチのフライドチキンが絶品と話題!サラダも美味しい人気商品とは?

ココイチのフライドチキンは、カレーやサラダのトッピングやサイドメニューにイケると大人気です。トッピングを必須とするチキンが好きな人も多いでしょう。そこで、絶品と何かと話題のココイチの「フライドチキン」についてまとめてみました。特にチキン好きは必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココイチのトッピング・フライドチキンが絶品と話題!
  2. 2.ココイチのフライドチキン:テイクアウトができる
  3. 3.ココイチのフライドチキン:サイドメニューのサラダも美味しいと人気
  4. 4.ココイチのフライドチキンがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココイチのトッピング・フライドチキンが絶品と話題!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

豊富にあるココイチ(CoCo壱番屋)のトッピングの中でも、肉類が特に多く、チキンを使ったものが充実しています。「パリパリチキン」は有名ですが、その中でも比較される美味しい「フライドチキン」も負けず劣らず大人気です。

ココイチでも「チキン煮込み」をベースに+「チキンカツ」+「フライドチキン」のトッピングの組み合わせ、いわゆる「チキン三昧」として楽しむ人も意外に多いのではないでしょうか。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ひとつひとつのフライドチキンがとても食べやすい一口サイズになっています。竜田揚げ風の衣を特徴とし、トッピングでチーズを追加することで美味しい味がさらに深みが増します。

その美味しいココイチの「フライドチキン」は、サラダへのトッピングやサイドメニューとしても十分に楽しめると大人気です。そのココイチの絶品フライドチキンが話題になっています。サラダも美味しい大人気のおすすめ商品について調べてみました。

ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!のイメージ
ココイチのメニュー人気ランキング!種類豊富なトッピングも!
どこ行っても見かける黄色い看板、カレー専門店ココイチは人気のお店です。辛さやトッピングも豊富なメニューが特徴的でどの年代にも愛されています。改めてココイチの取り扱いメニューを把握し、より美味しく食べれるオリジナルのカレーを編み出してみて下さい。
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?のイメージ
ココイチの美味しいトッピングランキングTOP7!【実食レビュー付き】全部のせも人気?
いつものカレーを特別なカレーへ、「ココイチ」ではオリジナル「トッピング」が可能です。カスタムできる50種類以上のトッピングのなかからjouer編集部が独自に7つ厳選し、おすすめランキングにしました。ココイチ厳選のメニューはどれもが好相性、全部乗せにも憧れます。ランキング1位はヴィジュアル萌えする絶品食材!

ココイチのフライドチキン:テイクアウトができる

ココイチのフライドチキンカレーは、ダブルでフライドチキンを注文する人も多くいるほどに固定ファンが付いています。ちなみにココイチのフライドチキンカレーは、一皿に5個の一口大のフライドチキンが盛られています。

つまりダブルとは、フライドチキンカレーにフライドチキンの追加トッピングのことで、10個のフライドチキンが盛られている一皿を意味しています。シングルであってもダブルであっても、フライドチキンカレーは、ココイチの他のカレーと同様テイクアウトできます。

また「フライドチキンから食べましたが、アツアツで少しモチっとした食感があります。風味もバランスが良くて、とても旨かったです」の口コミがあり、このコメントがココイチのフライドチキンのおいしさを表現しているともいえます。

ちなみにテイクアウトできる、フライドチキン以外のココイチのチキンメニューとしては「CoCodeチキン」「ココナゲット」「ウチココセットBセット」などの商品があります。

「CoCodeチキン」は、コンビニで販売されているホットメニュー風のチキン総菜で、100g程の大きさの鶏肉でガリっとしっかりした衣タイプの一品です。またとび辛スパイスと相性が絶妙です。

「ココナゲット」は「揚げたてのうまさはが特筆もの」という声もある、外はカリッとしていて非常に食べ応えがあるナゲットです。ケチャップが付いていますが、すでに下味が付いているのでそのままも美味しい一品です。

「ウチココセットBセット」は、ご飯を用意するだけでココイチカレーが食べられる、カレーソース(2人前)とトッピングのセットです。このセットにフライドチキンが含まれています。

「チキン三昧」をさらに豪華にしたい人は、フライドチキン以外にも、ココイチの「CoCodeチキン」「ココナゲット」などのチキンメニューをトッピングにして、がっつり盛ってみてはいかがでしょうか。

ココイチの持ち帰りについて徹底調査!【実食レポ付き】ルーだけの注文もあり?のイメージ
ココイチの持ち帰りについて徹底調査!【実食レポ付き】ルーだけの注文もあり?
カレーハウスCoCo壱番屋は大手カレーライス専門チェーン店で「ココイチ」の愛称で親しまれています。ココイチでは店内での食事のほか持ち帰りもできるので人気となっています。本記事では、持ち帰りの予約や注文方法、おすすめの持ち帰りメニューを紹介していきます。
出前館でココイチの絶品カレーをオーダー!【実食レポ付き】配達可能メニューをまとめましたのイメージ
出前館でココイチの絶品カレーをオーダー!【実食レポ付き】配達可能メニューをまとめました
出前館では、ココイチの絶品カレーを注文することが出来ます。そのココイチのカレーを出前館で頼む方法、クーポンや、カードでの支払い方法、注文できる配達可能メニューなどをご紹介していきます。ココイチのカレーを出前館で注文してみましょう。

ココイチのフライドチキン:サイドメニューのサラダも美味しいと人気

ご存じの通り、カレーのトッピング同様、ココイチのサラダもトッピングできます。もちろんフライドチキンもサラダにトッピングができます。ココイチのフライドチキンカレーを注文する人は、同様にフライドチキンサラダを頼む傾向があります。

ココイチのフライドチキンサラダには、次のような口コミがあります。「オンザサラダタイプですがフライドチキンは揚げ立てホクホクです」「ドレッシングはオリジナル、ごま、ノンオイルの3種とともに提供され、値段以上のスペシャル感があった」などの口コミがあります。

「サラダに盛られるフライドチキンがしっとりと柔らかく、とても美味しかった」「オリジナルドレッシングとの相性も絶妙」などのコメントもあります。

一方でドレッシングに関しては、このような口コミもあります。「値段が安いのでせいたくは言えませんが、フライドチキンサラダとの相性が良いドレッシングならさらに美味しく食べられた」などです。

ココイチのカレーと同じフライドチキンが盛られたサラダなので、美味しいとの評判の一品です。ドレッシングのコメントに関しては好みの問題がありますがおおむね好評な口コミが多い、ココイチのフライドチキンサラダです。ちなみに、テイクアウトもできるのでおすすめです。

人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気カレーハウス【ココイチ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
カレーハウスCoCo壱番屋は、略してココイチと呼ばれるカレーのチェーン店です。店舗は全国に幅広く展開しており、多彩なメニューやサービスが高い人気を得ています。そこで今回は、ココイチのメニューやお得情報などをご紹介し、ココイチの魅力をまとめます。

ココイチのフライドチキンがおすすめ

店内飲食やテイクアウト問わず、ココイチのチキンメニューは大人気です。チキンメニューが多い点もその人気ぶりがうかがえます。単品はもちろん、他のトッピングと共にココイチの美味しいフライドチキンに堪能してみませんか。ココイチ好きやチキン好きに特におすすめします。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング