チョコミン党も注目!ココスのパフェはかわいくて美味しい!一度は食べたいおすすめメニューは?

チョコミン党も注目!ココスのパフェはかわいくて美味しい!一度は食べたいおすすめメニューは?

ココスのパフェはお手頃サイズのかわいいサイズに加え、多彩な食材を詰め合わせた豪華で完成度の高いおすすめメニューです。この記事ではココスの美味しいパフェを特集します!ココスで一度は食べたい美味しいパフェは種類も豊富でお手頃価格で楽しめます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココスのパフェはかわいい・美味しいと人気
  2. 2.ココスのチョコミン党フェア※期間限定
  3. 3.ココスのパフェ1.チョコパフェ
  4. 4.ココスのパフェ2.宇治抹茶の和風パフェ
  5. 5.ココスのパフェ3.レモンのフロマージュパフェ※期間限定
  6. 6.ココスのグラスパフェもかわいい!
  7. 7.ココスのパフェメニューがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココスのパフェはかわいい・美味しいと人気

[ココス]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ココス]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ココスには豊富な種類のスイーツが並んでいますが、特に人気を集めているおすすめメニューがパフェです。ココスのパフェは食後のデザートにも丁度良いかわいいサイズでありながら、豪華な内容とクオリティの高い美味しさが人気です。ココスのパフェをじっくり堪能してみましょう!

2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
黄色ベースに黒字で「COCO'S」、それは独自のメニュー提供スタイルが人気の「ココス」です。ココスの看板商品・包み焼きハンバーグは、登場から開封の瞬間まで期待値をMAXに誘う心理的誘導が見事な1皿です。丼サラダやせんべろ可能な魅惑の料理は、アプリで情報GET!

ココスのチョコミン党フェア※期間限定

ココスではチョコミント好きにはたまらない「チョコミン党フェア」が2021年に引き続き、2022年4月から期間限定で開催されました。「チョコミン党パフェ」をはじめチョコミント系のスイーツが豊富に用意されていますので、チョコミン党はココスに注目です。

ココスのチョコミントスイーツを全制覇したい方は、春限定のチョコミン党フェアを狙ってココスを計画的に利用しましょう!

ココスのパフェ1.チョコパフェ

ココスのチョコパフェは器の底からチョコプリン、ホイップクリームの順に敷き詰められ、さらにフルーツグラノーラ・チョコアイス・バニラアイス・ベルギーチョコブラウニー・ホイップクリーム・チョコレートソースが盛り込まれミントが飾られています。チョコ好きにはたまらないチョコレートがぎっしり詰まったパフェです。

ココスのパフェ2.宇治抹茶の和風パフェ

ココスの和風パフェ「宇治抹茶の和風ぱふぇ」は、器の底から抹茶ゼリー、黒蜜ソース、ホイップクリームの順にぎっしり敷き詰められています。

さらにフルーツグラノーラ・わらび餅2個・白玉団子2個・バニラアイス・抹茶餡・ホイップクリーム・抹茶ソースが盛り込まれ、抹茶パウダーが散らされています。

ココスの和風パフェで使っている宇治抹茶は、天保7年(1837年)創業の老舗「矢野園」が製造している高品質のものです。矢野園は緑茶発祥の地である京都府宇治田原に位置している名店で、宇治抹茶は新芽を石臼で挽いているためふくよかな香りと、まろやかな旨味を特徴に持ちます。

ココスのパフェ3.レモンのフロマージュパフェ※期間限定

レモン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

レモンの爽やか風味がおいしいレモンパフェは食後のデザートにもぴったりです。甘酸っぱく爽やかなレモンパフェにはクリームチーズプリンやレモンゼリーが添えられていて見た目からも元気がもらえそうです。

ココスのグラスパフェもかわいい!

ココスにはかわいいパフェシリーズの他にグラスパフェシリーズも用意されており、「かわいい」「おいしい」と人気です。ココスのグラスカフェシリーズは20cmほどのグラスにぎゅっとおいしさを詰め込んだスマートサイズのパフェで、バリエーションも豊富です。

ココスのグラスカフェは、おしゃれでかわいい見た目がインスタ映えします。

「ストロベリーのグラスパフェ」は、下からパンナコッタ、天然水ゼリー、バニラアイス、いちごが敷き詰められ、プチプチと甘酸っぱいいちご味です。赤と白のコントラストがかわいらしいココスのグラスパフェです。

ココスの「レモンのグラスパフェ」には、バンナコッタ、天然水ゼリー、バニラアイス、レモンが入っています。レモンの爽やかな味が特徴で、もっちりとしたパンナコッタと相性抜群のココスのパフェです。
※メニュー内容は2022年8月時点、ココス公式HPの情報より。

[ココス]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ココス]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ココスのデザートメニューおすすめランキングTOP5!和スイーツやココッシュものイメージ
ココスのデザートメニューおすすめランキングTOP5!和スイーツやココッシュも
ココスは、全国に500店舗以上を展開している人気のあるファミリーレストランです。ココスはメインのメニューはもちろん、デザートメニューも豊富です。今回は、ココスのデザートをランキング形式でご紹介します。ココスのデザートが気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。
ココスの人気メニュー特集!ランチにデザートまでおすすめを一挙紹介のイメージ
ココスの人気メニュー特集!ランチにデザートまでおすすめを一挙紹介
豊富なメニューが評判のファミレス「ココス」の人気メニューをまとめました!「ココス」の代名詞である絶品ハンバーグをはじめ、ランチメニューやデザート、キッズメニューまでおすすめを一挙にご紹介します。今すぐ「ココス」に行きたくなること請け合いです!

ココスのパフェメニューがおすすめ

ココスのパフェは気軽に食べられるかわいいサイズなので食後はもちろん、種類が豊富なのでちょっと甘いものを食べたいという時にもおすすめです。

またココスのパフェには多種類の食材を使っているため食感や味の変化が楽しく、最後の一口まで本当に美味しいスイーツです。ココスのパフェをぜひ味わってみましょう!

※ご紹介した商品は地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

佐藤綾
ライター

佐藤綾

2児の母です。家族で色々な場所へ出かけ、美味しいものを食べるのが一番の楽しみです!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング