ココスのパスタおすすめ5選!絶品と評判の人気メニューをご紹介

ココスのパスタおすすめ5選!絶品と評判の人気メニューをご紹介

ココスは、全国各地に店舗を持つ人気ファミリーレストランチェーンです。ココスには様々なメニューが揃い、家族連れにもおすすめです。パスタも種類豊富で美味しいと評判です。ココスで絶品と評判の人気パスタメニューを5つご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココスで絶品と評判の人気パスタメニューをご紹介
  2. 2.ココスのパスタおすすめ5選
  3. 3.ココスのパスタはテイクアウトできるの?
  4. 4.ココスのパスタをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココスで絶品と評判の人気パスタメニューをご紹介

[ココス]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ココス]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

Photo by KUDOU Takahiro

家族連れに人気のココスは、国内に多数の店舗を展開するファミリーレストランです。ファミリーレストランは、子供から大人まで幅広い層に人気の様々なメニューを展開しています。ランチやディナーに、ココスで美味しいメニューを堪能しましょう。

ココスには、パスタやピッツアなど単品でも満腹になるメニューが豊富にあり人気を集めています。この記事では、ココスで人気のおすすめパスタメニューをご紹介します。ココスで、リーズナブルで美味しいパスタをランチやディナーで楽しみましょう。

2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
黄色ベースに黒字で「COCO'S」、それは独自のメニュー提供スタイルが人気の「ココス」です。ココスの看板商品・包み焼きハンバーグは、登場から開封の瞬間まで期待値をMAXに誘う心理的誘導が見事な1皿です。丼サラダやせんべろ可能な魅惑の料理は、アプリで情報GET!
ココスの人気メニュー特集!ランチにデザートまでおすすめを一挙紹介のイメージ
ココスの人気メニュー特集!ランチにデザートまでおすすめを一挙紹介
豊富なメニューが評判のファミレス「ココス」の人気メニューをまとめました!「ココス」の代名詞である絶品ハンバーグをはじめ、ランチメニューやデザート、キッズメニューまでおすすめを一挙にご紹介します。今すぐ「ココス」に行きたくなること請け合いです!

ココスのパスタおすすめ5選

ここからは、ココスで人気のパスタメニューからおすすめの5選をご紹介します。ココスで、本格的なパスタを満喫しましょう。

「山盛りグラナパダーノチーズの濃厚カルボナーラ」

「山盛りグラナパダーノチーズの濃厚カルボナーラ」は、ココスのパスタメニューの中でも特におすすめのパスタとして多くの人々から人気を集めています。濃厚でクリーミーなカルボナーラは、誰もが大好きなパスタでしょう。

ココスでは、運んできたパスタに目の前でチーズを削ってかける演出を行っており人気を集めています。イタリア産のグラナパダーノチーズを、たっぷりと削ってかけてもらいましょう。

山盛りグラナパダーノチーズの濃厚カルボナーラは、890円+税でカロリーは948キロカロリーとなっています。濃厚なクリームと、チーズの風味を堪能しましょう。

「うにのクリームスパゲッティ」

「うにのクリームスパゲッティ」は、ココスのおすすめパスタメニューの一つです。パスタソースの中でも人気のクリームソースに、ミョウバンを使っていないうにを乗せた贅沢なパスタです。

うにのクリームスパゲッティは、990円+税でカロリーは693キロカロリーとなっています。ココスで、本格的なパスタをリーズナブルにランチやディナーで楽しみましょう。

「ボロネーゼ」

パスタの定番「ボロネーゼ」は、ココスでも人気のパスタメニューです。深みのあるソースで、チーズとの相性も抜群です。ひき肉たっぷりでボリューム満点のボロネーゼは、サラリーマンのランチにもおすすめです。ココスで、王道パスタメニューを堪能しましょう。

ボロネーゼは、690円+税でカロリーは637キロカロリーとなっています。トッピングのグラナパダーノチーズは、80円+税で追加出来るのでたっぷりとかけて味わいましょう。

「ほうれん草とベーコンのバター醤油」

「ほうれん草とベーコンのバター醤油」は、バターの風味とコクが絶品の和風パスタです。ほうれん草は、バターと合わせる事で美味しさがさらに引き立ちます。野菜も取れるメニューは、子供にもおすすめです。ベーコンと一緒にいただきましょう。

ほうれん草とベーコンのバター醤油は、590円+税でカロリーは608キロカロリーとなっています。ココスで、絶品パスタをお財布にも優しいリーズナブルな価格で楽しみましょう。

「モッツァレラトマト」

「モッツァレラトマト」は、ピリ辛のトマトソースが絶品のココスおすすめパスタです。酸味の効いたトマトと、ピリッとした刺激で食欲も進みます。たっぷりのモッツァレラチーズを、パスタに絡めていただきましょう。

モッツアレラトマトは、690円+税でカロリーは661キロカロリーとなっています。ココスで、野菜もたっぷり取れるパスタをランチにどうぞ。

ココスのパスタはテイクアウトできるの?

ココスでは、カレーやサラダ、ハンバーグにピッツアなどテイクアウトメニューも豊富に揃っています。残念ながら、パスタはテイクアウトができません。ココスのパスタは、店内で楽しみましょう。

ココスで人気の包み焼きハンバーグは、お弁当としてもおすすめです。自宅や公園で、ココスのテイクアウトメニューを満喫しましょう。

[ココス]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ココス]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ココスのパスタをご賞味あれ

ココスでは、リーズナブルな価格で本格的なパスタが味わえます。ランチやディナーで、ココスの絶品パスタを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング