ココスの包み焼きハンバーグが大人気!おすすめメニューを一挙大公開

ココスの包み焼きハンバーグが大人気!おすすめメニューを一挙大公開

幅広い世代から支持されているココスから、大人気の「包み焼きハンバーグ」についてご紹介させていただきます。今回、おすすめメニューについても詳しくご紹介しています。ぜひ、ココスで本格的な包み焼きハンバーグを手軽に楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココスの包み焼きハンバーグが美味しいと大人気!
  2. 2.ココスの包み焼きハンバーグにはおすすめメニュー「お得セット」がある
  3. 3.ココスの包み焼きハンバーグの口コミ・評判は?
  4. 4.ココスの包み焼きハンバーグをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココスの包み焼きハンバーグが美味しいと大人気!

ココス 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ココスとは、1978年設立のファミリーレストランチェーンです。東京都港区に本社を置き、日本国内に多数の店舗を展開しています。ココスは、幅広い世代の方が訪れやすく親しみやすいレストランとして全国的に有名です。

多くの方に愛されているココスでは、安全で美味しい食事を提供することに徹底的にこだわっています。そのため、小さな子どもからお年寄りの方まで安心して食事をすることができるのです。

また、ココスの魅力は安全性だけではなく豊富に取り揃えられた美味しいメニューにもあります。ココスでは、旬の食材を使った期間限定のメニューも定期的に登場しています。洋風から和風・イタリアンと料理のジャンルも様々取り揃えられているため、どの世代でも楽しむことが出来るのです。

ココス自慢のメニューから今回ご紹介するのは、「包み焼きハンバーグ」です。ハンバーグメニューは、ココスでも人気の定番メニューです。特に包み焼きハンバーグは、ハンバーグメニューの中でも大人気となっています。

ココスの包み焼きハンバーグは、2種類用意されています。1つは、2020年秋に登場した「たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ」です。7種類の濃厚なチーズに舞茸の食感も楽しい包み焼きハンバーグとなっています。

そして、柔らかいビーフがトッピングされた「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ」、女性人気の高い「モッツァレラチーズのトマト包み焼きハンバーグ」です。※2023年3月20日現在、モッツァレラチーズのトマト包み焼きハンバーグは販売していません。

ココスの包み焼きハンバーグは、どれも肉汁たっぷりで絶品となっています。熱々の鉄板で運ばれてくるため、最後まで冷めることなく美味しく食べることが出来まるのも嬉しいポイントです。

ちなみに、包み焼きハンバーグの価格は145gが1089円、110gが869円と大変リーズナブルとなっています。ぜひ、ココスで大人気の包み焼きハンバーグを試してみましょう。

2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
黄色ベースに黒字で「COCO'S」、それは独自のメニュー提供スタイルが人気の「ココス」です。ココスの看板商品・包み焼きハンバーグは、登場から開封の瞬間まで期待値をMAXに誘う心理的誘導が見事な1皿です。丼サラダやせんべろ可能な魅惑の料理は、アプリで情報GET!

ココスの包み焼きハンバーグにはおすすめメニュー「お得セット」がある

単品でもリーズナブルなココスの包み焼きハンバーグには、お得なセットも付けることができます。セットでは、8種類から選ぶことが出来ます。

例えばドリンクAセットの内容は、ライス・スープバー・ドリンクバーとなっています。食べ応え抜群で、大満足間違いなしです。その他にも石窯パンが選べるセットや、ピザが選べるセットなどもあります。

また、ココスではご飯とお味噌汁に小鉢が付いたセットや、選べるサラダがついたセットも用意されています。ぜひ、セットを利用してお得に包み焼きハンバーグを楽しみましょう。

ココスのハンバーグメニューおすすめ5選!定番の商品や変わり種ものイメージ
ココスのハンバーグメニューおすすめ5選!定番の商品や変わり種も
ココスは全国に展開するファミレスチェーンです。子供も大人も大好きなハンバーグやサラダなど沢山のメニューを取り揃えています。今回はココスのハンバーグメニューおすすめ5選を紹介します。他にも変わり種メニューを紹介しますのでぜひご覧になってください。

ココスの包み焼きハンバーグの口コミ・評判は?

SNS 口コミ・評判
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、ココスの包み焼きハンバーグの口コミや評判についてご紹介させていただきます。世代を問わず人気のある包み焼きハンバーグは、高評価の口コミが数多くあります。今回は、その中でも2つご紹介させていただきます。

まず1つ目にご紹介するのは、包み焼きハンバーグの美味しさに関する口コミです。ココスの肉汁たっぷりのハンバーグや、こだわり抜いた本格デミグラスソースはたまらない美味しさだと評判となっています。

また、トマト包み焼きハンバーグにはイタリア産のゴルゴンゾーラが使用されています。本格的で美味しい包み焼きハンバーグが、リーズナブルに食べることが出来ると人気があるのです。

2つ目は、包み焼きハンバーグの見た目に関する口コミや評判です。ココスの包み焼きハンバーグを注文すると、ホイルに包まれた状態で運ばれてきます。中身が見えないため、より期待も高まることでしょう。

包み焼きハンバーグのホイルは、その場でスタッフの方が切り込みを入れてくれます。ホイルが開いた瞬間、芳醇な香りが一気に広がり食欲をそそることでしょう。

ココスの包み焼きハンバーグは本格的な美味しさはもちろん、ホイルを開けるパフォーマンスも人気です。ぜひ、包み焼きハンバーグを注文した際はホイルが開いた瞬間にも注目してみてください。

ココスの包み焼きハンバーグをご賞味あれ

ココス 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、ココスの包み焼きハンバーグについてご紹介させていただきました。子どもから大人まで人気の包み焼きハンバーグは、おすすめの1品です。

2種類用意された包み焼きハンバーグは、どれも絶品となっています。ぜひ、ココスに訪れた際は包み焼きハンバーグをお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いの無い場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年3月20日時点、ココスファミリーレストラン公式HPより。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング