ココスのジャンバラヤはボリューム満点!アボカドが美味しい人気メニューとは

ココスのジャンバラヤはボリューム満点!アボカドが美味しい人気メニューとは

ココスのジャンバラヤはボリューム満点でスパイシーなチキンとライスが美味しい絶品メニューです。アボカドがたっぷりとのったジャンバラヤはビジュアルも豪華で食べ応えがあると評判です。ココスのジャンバラヤの美味しさの秘密、口コミや評判をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココスのジャンバラヤはボリューム満点で美味しいと人気
  2. 2.ココスのジャンバラヤはアボカドが特徴
  3. 3.ココスのジャンバラヤの口コミ・評判は?
  4. 4.ココスの人気メニュー・ジャンバラヤをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココスのジャンバラヤはボリューム満点で美味しいと人気

[ココス]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ココス]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

明るい店内で美味しいメニューが楽しめるココスは人気のファミリーレストランチェーン店です。ココスは日本全国に580店舗以上を展開しています。ココスは黄色い背景に茶色いロゴで「COCO’S」の看板が目印のファミレスで、郊外幹線道路沿いなどに多く出店しています。

ココスはメニューがとにかく豊富でハンバーグだけでも15種類あります。人気のハンバーグはホイルで包み焼きした「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ」で濃厚なビーフシチューとジューシーなハンバーグが絶品と評判です。

ココスには「モッツァレラチーズのトマト包み焼きハンバーグ~ゴルゴンゾーラとともに~」や「フレッシュアボカドとモッツァレラトマトのハンバーグ」など新しい素材をプラスしたハンバーグメニューも豊富です。

ココスは名前やイメージから洋食のみのメニュー展開と思われがちですが和風料理メニューも豊富にあります。ココスの「海鮮三種丼」はまぐろたたき、いくら、うにの贅沢な3種海鮮がのったどんぶりでみそ汁・小鉢付きで1290円です。

ココスには「ハンバーグ&長崎県産アジフライ膳」や鯖味噌煮などの御膳もあり和食好きの方に人気です。

ココスにはおこさまメニューやデザートメニューもありますので、子供からお年寄りまでみんなで集まる際に利用すればそれぞれのお好みや気分でメニュー選択できます。ココスには低アレルゲンメニューもあります。

今回ご紹介するのはココスのたくさんあるメニューの中でも特に最近話題沸騰中の「ジャンバラヤ」です。

ココスのジャンバラヤは「フレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤ」という名前でメニューに並びます。ココスのフレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤの詳細や評判をご紹介しますのでぜひご覧ください。

2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
黄色ベースに黒字で「COCO'S」、それは独自のメニュー提供スタイルが人気の「ココス」です。ココスの看板商品・包み焼きハンバーグは、登場から開封の瞬間まで期待値をMAXに誘う心理的誘導が見事な1皿です。丼サラダやせんべろ可能な魅惑の料理は、アプリで情報GET!

ココスのジャンバラヤはアボカドが特徴

ココスの「フレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤ」をご紹介します。フレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤは990円で、カロリーは1008kcalです。たんぱく質は39.1g、脂質は56.1g、炭水化物は82.6g、食塩相当量は5.7gです。

ココスのフレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤの最大の特徴はジューシーで食べ応えのあるジャンバラヤチキン&ライスの上にたっぷりのアボカドがのっていることです。たっぷりのアボカドはなんと1/2個分を使用しています。

アボカドは「森のミルク」や「スーパーフード」と呼ばれるように栄養価の高い食材です。アボカドには約20の必要不可欠なビタミンやミネラル、カリウム、葉酸などが含まれています。

ココスのフレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤにはフレッシュなアボカド半分の量がたっぷりとのりますので、栄養バランスもバッチリです。

チキンのたんぱく質、ライスの炭水化物、そしてアボカドを合わせて食べることで腹持ちも良くなります。次の章ではフレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤの口コミや評判をご紹介します。

ココスのジャンバラヤの口コミ・評判は?

ココスのフレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤの口コミ・評判をご紹介します。フレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤはピリ辛でスパイスのきいたチキンが主役です。スパイシーなチキンはおうちでは真似できない本格的な味だと口コミで話題です。

フレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤはカリブチキンというだけありジャマイカやキューバのスパイスチキンや現地の地元チキン料理のような刺激的で食欲をそそる味だと評判です。

フレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤはボリューム満点でチキンジャンバラヤにフレッシュなアボカドが絶妙にマッチし美味しいと口コミにありました。

ココスで人気のフレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤはスパイスやジャンバラヤ好きにはたまらないマストトライのメニューです。ココスに行ったらぜひフレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤをご賞味ください。

ココスのスパイシービーフカレーがおいしいと評判!人気の秘密は?のイメージ
ココスのスパイシービーフカレーがおいしいと評判!人気の秘密は?
ココスのスパイシービーフカレーがおいしいと評判になっていることをご存知でしょうか?ココスのカレーは刺激的な辛さが魅力の本格派で、辛いもの好きにはおすすめです!テイクアウト可能かを含め、ココスのスパイシービーフカレーの人気の秘密をまとめました!
ココスのハンバーグメニューおすすめ5選!定番の商品や変わり種ものイメージ
ココスのハンバーグメニューおすすめ5選!定番の商品や変わり種も
ココスは全国に展開するファミレスチェーンです。子供も大人も大好きなハンバーグやサラダなど沢山のメニューを取り揃えています。今回はココスのハンバーグメニューおすすめ5選を紹介します。他にも変わり種メニューを紹介しますのでぜひご覧になってください。

ココスの人気メニュー・ジャンバラヤをご賞味あれ

ココスにはハンバーグやステーキ、スパゲッティやピザなどたくさんの人気メニューがあります。ココスのランチでおすすめなのがSNSなどの口コミで激ウマと話題になっているフレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤです。

人気のジャンバラヤはちょいスパイシーでボリューム満点、アボカドが半分ものった豪華なメニューです。ココスの落ち着いた店内でゆっくりといただくことができますのでぜひご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング