ココスのランチでスープバーを堪能!おかわり自由のお得なサービスとは

ココスのランチでスープバーを堪能!おかわり自由のお得なサービスとは

ココスで提供している平日限定のランチメニューは、おかわり自由なスープバー付きでコスパ優秀と評判です。そこで、ココスのスープバーを徹底調査しました!お得なスープバー付きランチメニューや、夜でも利用可能なスープバーの単品注文についてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココスのランチはスープバーが堪能できてお得
  2. 2.ココスのスープバーはおかわり自由♡
  3. 3.ココスのスープバーは夜でもOK!
  4. 4.ココスのスープバーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココスのランチはスープバーが堪能できてお得

[ココス]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ココス]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ココスのランチメニューにはおかわり自由なスープバーが付いていて、お得すぎると話題になっています。ココスのランチで美味しいスープバーを堪能しましょう!

ランチは平日の10時~15時

ココスのランチタイムは、土・日・祝日を除く平日の10時~15時です。ココスのスープバー付きメニューの提供はランチタイム限定なので、ココスを利用するならお得なランチがおすすめです。

2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
黄色ベースに黒字で「COCO'S」、それは独自のメニュー提供スタイルが人気の「ココス」です。ココスの看板商品・包み焼きハンバーグは、登場から開封の瞬間まで期待値をMAXに誘う心理的誘導が見事な1皿です。丼サラダやせんべろ可能な魅惑の料理は、アプリで情報GET!

ココスのスープバーはおかわり自由♡

ココスのスープバーは日替わり制で、店舗によって1~2種類のスープが提供されています。スープの一例は卵・玉ねぎ・コーンのスープ、きのことワカメのスープ、トマトスープです。スープバー付きランチメニューを注文すると、好きなだけスープをおかわりできるため大変お得です。

では、ココスのスープバー付きランチメニューをご紹介します。ご紹介する価格は全て税抜き価格です。ココスのスープバー付きランチメニューは大きく5種類に分けられます。

1つ目は「パスタランチ」です。パスタ+サラダ+ドリンクバー+スープバーのセットで、価格は690円です。またパスタはプラス100円で大盛りに変更できます。ただし、富山県・石川県・福井県・岐阜県・滋賀県・奈良県・京都府の店舗では価格が異なります。

ココスのパスタメニューは4種類から選べます。「とろとろ茄子とベーコンのトマトソース」「海老とほうれん草のクリーム」「たらこバター」「ほうれん草とベーコンのバター醤油」です。

2つ目は「メインプレートランチ」です。メインプレート(ハンバーグまたはチキンステーキ・揚げ物・たっぷり野菜の付け合わせ)+ライス+スープバーのセットで、価格は690円です。

またライスは無料で大盛り、プラス20円で石窯パンに、そしてハンバーグはプラス100円で115gから150gへ変更できます。

ココスのメインプレートは4種類から選べます。「きのこハンバーグデミグラスソース&コロッケ」「チーズハンバーグトマトソース&コロッケ」「チーズチキンステーキトマトソース&白身魚フライ」「鬼おろしチキンステーキポン酢&白身魚フライ」です。

3つ目は「グリルランチ」です。グリルメニュー+ライス+スープバーのセットで、価格は790円です。またライスは無料で大盛り、プラス20円で石窯パンに、そしてジャポネギハンバーグはプラス100円で115gから150gへ変更できます。

ココスのグリルメニューは3種類から選べます。「ビーフハンバーグステーキ」「ジャポネギハンバーグ&グリルチキン」「カットサーロインステーキ」です。

4つ目は「御膳ランチ」です。メインメニュー+サラダ+小鉢+ご飯+みそ汁+スープバーのセットで、価格は790円です。

またご飯は無料で大盛り、プラス100円でいくらご飯に、そしてみそ汁はプラス80円でとん汁へ変更できます。ココスのメインメニューは「鶏と茄子の黒酢あんかけ膳」1種類で、チキン南蛮風にアレンジできるタルタルソース付きです。

5つ目は「ドリアまたはカレーランチ」です。ドリアまたはカレーライス+スープバーのセットで、価格は790円です。またカレーライスのみ、ライスを無料で大盛りに変更できます。

ココスのドリアは「海老アボカド&エッグミートのツインドリア」の1種類、カレーライスは「タイグリーンカレー」1種類です。

[ココス]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ココス]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ココスの人気メニュー特集!ランチにデザートまでおすすめを一挙紹介のイメージ
ココスの人気メニュー特集!ランチにデザートまでおすすめを一挙紹介
豊富なメニューが評判のファミレス「ココス」の人気メニューをまとめました!「ココス」の代名詞である絶品ハンバーグをはじめ、ランチメニューやデザート、キッズメニューまでおすすめを一挙にご紹介します。今すぐ「ココス」に行きたくなること請け合いです!

ココスのスープバーは夜でもOK!

ココスのスープバーは単品注文が可能なので、夜でも利用できます。ココスのスープバーの単品価格は150円です。

またココスではプレミアムドリンクバーを単品価格390円で提供していますが、料理またはデザートを一緒に注文すると、プレミアムドリンクバー+スープバーを290円で利用できます。スープバーの単品注文なら時間帯に関係なく、お好みのメニューと自由に組み合わせることができます。

ココスのプレミアムドリンクバーを徹底調査!気になる種類や料金は?のイメージ
ココスのプレミアムドリンクバーを徹底調査!気になる種類や料金は?
ココスのプレミアムドリンクバーは種類が豊富な上、本格コーヒーや珍しい紅茶などドリンクの質が高いことでも人気です。そこで、ココスのドリンクバーを徹底調査しました!ココスのドリンクバーの料金や種類、またココスのドリンクバーをお得に利用できるクーポンもご紹介します。

ココスのスープバーがおすすめ

ココスが提供する平日10時~15時限定のランチメニューは、おかわり自由なスープバーが付いたお得すぎるサービスです。またココスのスープバーは単品注文も可能なので、夜でも利用できます。ココスへ行ったら、コスパ最高のスープバーがおすすめです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

佐藤綾
ライター

佐藤綾

2児の母です。家族で色々な場所へ出かけ、美味しいものを食べるのが一番の楽しみです!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング