タリーズは紅茶へのこだわりがすごい!飲みやすいと人気のドリンクを徹底調査

タリーズは紅茶へのこだわりがすごい!飲みやすいと人気のドリンクを徹底調査

タリーズは全国展開しているコーヒーチェーンとしてお馴染みですが、紅茶も美味しいと評判です。そこで今回はタリーズで味わえる絶品との評価の紅茶についてご紹介いたします。紅茶派も魅了するタリーズの紅茶をタリーズスイーツとともにブレイクタイムに味わってみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズは紅茶へのこだわりがすごい!
  2. 2.タリーズの紅茶は飲みやすいと人気のドリンク
  3. 3.タリーズの紅茶はペットボトルもある?
  4. 4.タリーズの紅茶がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズは紅茶へのこだわりがすごい!

タリーズコーヒーは、アメリカ発のコーヒーチェーンとして日本に進出以来、多くのコーヒー好きのお気に入りとして親しまれているカフェです。

アメリカに本拠地がありながら、フレッシュで美味しいコーヒーを届けたいというポリシーから、日本で味わえるタリーズコーヒーは全て国内焙煎を行っています。タリーズコーヒーのこのこだわりが、毎日でも通いたくなる美味しいコーヒーを提供しているカフェとしての評価を得ているのです。

落ち着いた、雰囲気のある空間のタリーズ店内は、足を踏み入れた瞬間から心地よくさせてくれます。そんな素敵なスペースでいただくドリンクやスイーツ、そしてフード類は絶品揃いで、タリーズの味へのこだわりの深さを感じます。

そしてタリーズのこだわりは、コーヒーだけではないのです。本日のコーヒー、タリーズカフェラテをはじめとしたコーヒー系ドリンクの評判もさることながら、タリーズは紅茶も美味しいということでも知られています。

そのこだわりは、「タリーズコーヒー&TEA」にみられるように、紅茶に特化したメニューを提供する店舗もあるほどです。このことからも、タリーズは、こだわりの紅茶派も美味しいと絶賛する紅茶を使ったドリンクのラインナップが揃っていることが分かります。

タリーズの紅茶メニューとして、オリジナルティー、水出しアイスティー、チャイミルクティー、ロイヤルミルクティー、そしてタピオカロイヤルミルクティーがあります。タリーズでは、それぞれの紅茶メニューにおいて、最適な茶葉を厳選し提供しています。

タリーズ紅茶は、タリーズのコーヒー同様にこだわりから作られているというのを味わってみると感じるはずです。紅茶派はもちろんのこと、コーヒー好きの方もタリーズ紅茶を味わってみましょう。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。
人気の「紅茶」を徹底調査!おすすめブランドから美味しい入れ方までのイメージ
人気の「紅茶」を徹底調査!おすすめブランドから美味しい入れ方まで
紅茶について徹底的にまとめました。紅茶の歴史、紅茶と日本茶の違い、おすすめの高級紅茶ブランド、美味しい紅茶が飲める東京のお店など、紅茶の魅力をたっぷりお届けします。紅茶の美味しい入れ方や紅茶に合うお菓子、おすすめの紅茶ポットなどもご紹介します。

タリーズの紅茶は飲みやすいと人気のドリンク

美味しいと評判のタリーズの紅茶のラインナップは、飲みやすさも評価の要素になっています。タリーズの紅茶の個性を発揮しつつも何度でも飲みたくなる美味しさは、紅茶においてもしっかりと吟味し美味しものを提供したいというタリーズの考えによるものです。

そこで、タリーズの紅茶メニューの中から飲みやすくて美味しいと評判の人気メニューをご紹介いたします。タリーズのスイーツとの相性も抜群で愛飲している方が多い逸品です。

タリーズ「ロイヤルミルクティー」

マイルドな味わいが人気のタリーズの紅茶が「ロイヤルミルクティー」です。香り豊かな、ケニアの茶葉と鮮やかなカラーのマラウイの茶葉をブレンドし、コクのあるミルクを加えて仕上げた逸品です。一口でほっとするような温かみのあるロイヤルミルクティーで、定番人気の紅茶です。

タリーズスイーツや食事メニューとの相性も良い紅茶で、紅茶派からも高い支持を得ているおすすめ絶品紅茶になります。価格はショートが370円、トールが420円、グランデが470円です。

タリーズ「オリジナル マラウイ&ダージリン」

タリーズのストレートティーを味わえばそのクオリティの高さを感じるはずです。「オリジナル  マラウイ&ダージリン」は鮮やかカラーが印象的な紅茶で、コクがあるダージリンとマラウイの茶葉をブレンドした紅茶です。

程よい渋みと深いコクを感じられるおすすめのタリーズティーで、豊かな風味を感じながら味わうことができます。こちらの価格はショートが320円、そしてトールが370円です。

タリーズの紅茶はペットボトルもある?

店舗へ行かなくても、タリーズの紅茶を味わうことができます。それが「ロイヤルミルクティー」のペットボトル版になります。タリーズで人気のドリンク、ロイヤルミルクティーをペットボトルで再現しているというものです。

ペットボトル版はウバ茶葉の風味と、まろやかなミルクフレーバーを北海道産生クリームと練乳を味のアクセントにして表現しています。濃厚な味わいが人気で、心癒してくれるおすすめロイヤルミルクティーです。こちらはセブンイレブンで購入可能です。早速味わってみましょう。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
タリーズのカロリーが低いドリンクランキング!【実食写真付き】ダイエット中でも気にせず飲める?のイメージ
タリーズのカロリーが低いドリンクランキング!【実食写真付き】ダイエット中でも気にせず飲める?
「タリーズコーヒー」は多くのカフェ好きを魅了しています。人気のポイント様々なメニューのラインナップです。そこで今回は、タリーズのカロリーが低いドリンクをランキング形式でご紹介いたします。安心して美味しく飲める低カロリードリンクはダイエッター必見です。

タリーズの紅茶がおすすめ

コーヒーだけでなく、紅茶も高いクオリティの一杯を提供しているタリーズは見逃せないカフェです。タリーズの紅茶を味わって充実したブレイクタイムを過ごしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング