【コメリ】帯広市内の店舗情報をチェック!ペットショップや資材館も

【コメリ】帯広市内の店舗情報をチェック!ペットショップや資材館も

全国に多数の店舗を展開しているホームセンター・コメリは、北海道帯広市内にも複数の店舗があります。帯広は子育て世帯にも人気のエリアなので帯広市内にあるコメリ店舗は大型店舗が人気ですし、暮らしに便利なサービスも充実しているのでサービスが目的の利用客も多いです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメリとは?
  2. 2.コメリの帯広市内のおすすめ店舗
  3. 3.コメリの帯広市内のリフォーム店舗
  4. 4.コメリの帯広市内の店舗はサービスも充実!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメリとは?

北海道帯広でも人気のコメリブランドは、異なる4つのスタイルで店舗展開しています。事業参入当初は農業&園芸関係の商品に特化した小規模店舗が中心でしたが、今では大型店舗も多いですし、プロ向店舗やインテリア専門店舗などもあります。

コメリの帯広市内のおすすめ店舗

北海道の中でも自然×利便性(都会的)のバランスが良いことで人気の帯広市には、充実の品ぞろえ&ロープライスが特長に挙げられるパワータイプのコメリ実店舗が人気です。

古くから農業が盛んな北海道・帯広なので農業&園芸系のオリジナル製品の取り扱いが多いコメリブランドは地域ニーズに合っていますし、帯広中心地域には大型商業施設や飲食店なども集中しているので交通アクセスに便利な大型ロードサイド店舗であることも魅力といえます。

そんな北海道・帯広は規模の大きなパワータイプコメリ店舗が多いですが、店舗によって主力商品やサービスの実施内容が異なります。そこで北海道・帯広にあるおすすめなパワータイプコメリ店舗をご紹介しましょう。

ペット販売店舗の「コメリパワー帯広南店」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

帯広市内の主要道路である国道236号線に面したコメリパワー帯広南店舗は、さまざまなサービスに幅広く対応しているおすすめなコメリ大規模ロードサイド店舗です。

帯広市内でも子育て世帯に人気が高い住宅エリアにある北海道・帯広のパワータイプコメリ店舗なので生活用品や日用品の種類が豊富ですし、日々ロープライスを掲げているので安さが魅力のコメリ店舗でもあります。

ペットショップ併設店舗であることも魅力の1つです。コメリパワー店舗でペットショップを併設しているのはペット生体販売サービスに対応している店舗に限定されますが、コメリパワー帯広南店舗はペット生体販売サービスに対応しています。

そのため併設のペットショップには猫・犬だけでなく小動物や熱帯魚などの生体販売もありますし、ペット関連商品も品ぞろえが豊富です。なお併設ペットショップの営業時間は9時~20時となっています。

名称 コメリパワー帯広南店
住所 北海道帯広市清流東2-12-6

レンタル工具サービスも人気「コメリパワー帯広南店資材館」

北海道・帯広のおすすめ大型コメリ店舗「コメリパワー南店資材館」は、建材&資材を中心としたプロ仕様製品が主力のおすすめコメリ店舗です。専門性の高い商品を幅広く取り扱っているのも資材館店舗ならではですが、レンタルサービスが充実している点も人気があります。

一般的なホームセンターショップでも工具類レンタルサービスの実施店舗は多いですが、コメリパワー南店資材館店舗ではプロ仕様製品や農業&園芸系製品のレンタルサービスも行っている点がおすすめポイントです。

ただしコメリパワー南店資材館店舗で実施しているレンタルサービスはコメリオリジナルカード(全4種)の会員を対象としたサービスなので、利用の際には事前にコメリオリジナルカード会員となる必要があります。

なおレンタルサービスの受付方法にはコメリ店舗店頭受付法とコメリ公式ウェブサイト経由での受付法の2種類から選べるので、受付も使用目的や状況に合わせて選び分けができます。

名称 コメリパワー帯広南店資材館
住所 北海道帯広市清流東2-13-12

【コメリパワー】でDIYや日用品をお得にゲット!店舗の場所やおすすめ品は?のイメージ
【コメリパワー】でDIYや日用品をお得にゲット!店舗の場所やおすすめ品は?
コメリパワーは郊外に店舗を構える大型ホームセンターです。コメリパワーでは建築資材や園芸用品はもちろん、インテリア用品やペットグッズなど幅広い商品が揃います。コメリパワーの店舗や特徴、おすすめのサービスや商品について紹介します。
耕運機レンタルはコメリがおすすめ!工具や機械・サービスの内容をチェックのイメージ
耕運機レンタルはコメリがおすすめ!工具や機械・サービスの内容をチェック
農業&園芸系商品の品ぞろえが充実しているコメリでは、耕運機のレンタルサービスもあります。作業の効率化に欠かせない耕運機は管理やメンテナンスが大変ですが、コメリの耕運機レンタルサービスなら面倒なことがありませんし、目的に合わせて耕運機が選べる点もおすすめです。

コメリの帯広市内のリフォーム店舗

住宅密集エリアに近い位置に店舗を構える北海道・帯広のコメリ店舗では、リフォーム関連商品の販売やサービスを専門に取り扱うコメリ店舗も人気があります。

リフォーム内容が豊富な「コメリリフォーム帯広南店」

コメリパワー帯広南店舗と同じ敷地内にあるリフォーム専門ストア・コメリリフォーム帯広南店舗は、リフォームに関するあらゆる製品の販売だけでなくリフォーム関連サービスも充実したリフォーム専門のコメリ店舗です。

専門知識や技術を有するスタッフが常駐していますからいつでも気軽に相談することができますし、リフォーム受付サービス対応店舗なので相談から製品購入、受付まで一貫して対応できる点も人気があります。

名称 コメリリフォーム帯広南店
住所 北海道帯広市清流東2-12-6

コメリの帯広市内の店舗はサービスも充実!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

自然と都会のバランスがとれた人気エリア・帯広では、品ぞろえの豊富さと安さが魅力の大型コメリ店舗が多数あります。大型コメリ店舗でも店舗スタイルによって主力商品やサービス内容が異なるので、目的に合わせて店舗選びをするのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング