【フランフラン】のハンモックが可愛すぎる!大人気のおすすめ品はコレ

【フランフラン】のハンモックが可愛すぎる!大人気のおすすめ品はコレ

フランフランのハンモックがかわいいとして人気を集めています。フランフランで人気のハンモック商品や気になる選び方などをまとめました。遊び心が満載な3WAYタイプや、アウトドアにおすすめのハンモックがフランフランにあるようです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フランフランのハンモックはインテリアとしてもおすすめ!
  2. 2.フランフランのハンモックの特徴
  3. 3.フランフランの人気ハンモック
  4. 4.フランフランのハンモックの選び方
  5. 5.フランフランのハンモックは機能的なのにかわいい!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フランフランのハンモックはインテリアとしてもおすすめ!

リラックスタイムの必需品をもっていますか?リラックスする方法は人それぞれですが、中にはハンモックに乗っていると心が落ち着くという人もいることでしょう。

ハンモックといえば、キャンプやバーベキューなどアウトドアに使うものというイメージが強いかもしれませんが、お家の中で楽しむことができます。ハンモックに乗って揺られるのもよし、インテリア雑貨として飾ってもおしゃれになります。

使い方がさまざまあるハンモックは、フランフランのものがおすすめです。フランフランのハンモックは、機能的でかわいいと人気を集めています。

そこで本記事では、フランフランのハンモックについて徹底調査していきます。フランフランの人気商品をはじめ、特徴や選び方などをまとめました。フランフランで人気のハンモックをチェックし、自分のリラックスタイムを有意義に過ごしましょう。

おしゃれでかわいい雑貨が揃う「フランフラン」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そもそもFrancfranc(フランフラン)というインテリアショップをご存知でしょうか。若い女性を中心に人気を集めているインテリアショップで、おしゃれでかわいいインテリア用品と雑貨がたくさん揃っています。

そんなフランフランではソファーやテーブル、ダイニング用品、ベッドなど、幅広いインテリア用品と雑貨を取り扱っています。

いずれもおしゃれでかわいいアイテムとなっており、トータルコーディネートも実現できると言われています。SNSやメディアでも多く取り上げられており、おしゃれなインテリアショップとイメージが定着しました。

南フランスのライフスタイルをモチーフ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おしゃれでかわいいインテリア用品と雑貨を扱っているフランフランでは、南フランスのライフスタイルをモチーフにしています。固定概念にハマることなく、「好き」と「楽しい」といった気持ちを大切に商品として表しています。

南フランスをモチーフにしているからと言って、輸入雑貨で値段が高いのではないかと思われるかもしれませんが、フランフランは日本で誕生したインテリアショップなのでリーズナブルな値段で購入することができます。 

手頃な価格設定になっていることから、若い人でも手軽に手が出しやすいようです。フランフランの商品を飾れば、一気におしゃれでかわいいお部屋づくりが実現できます。

フランフランのハンモックの特徴

フランフランのハンモックといえば、シンプルなデザインが特徴となっていますが、その他にもたくさんの魅力ポイントがありました。ここからは、フランフランのハンモックの特徴をご紹介します。特徴をひとつずつチェックし、フランフランのハンモックを手に取ってみましょう。

遊び心満載の3WAY

Photo byStockSnap

フランフランのハンモックといえば、3WAYになっているものが多いです。体全体を包んでくれる乗り方や、イスのようになる乗り方、さらには室内干しができるおしゃれなハンガーラックに大変身することができます。

リラックスしたい時にはシンプルにハンモックやイスとして使うことができ、雨で室内干ししたいという時にはハンガーラックとして使っても良いでしょう。

ひとつの商品で3パターンもバリエーションが効くので、何かと持っていれば便利でしょう。フランフランのハンモックは、遊び心がたくさん詰まっているおすすめ商品でした。3WAYのハンモックはなかなかないので、チェックする価値があるでしょう。

アウトドアでも大活躍

Photo byPexels

おしゃれでかわいいデザインのフランフランのハンモックは、お部屋だけではなくアウトドアといった場面でも大活躍します。フランフランのハンモックは、持ち運びが便利な商品が多くあります。

また、収納バッグが付いているものもあるので、いつでもキャンプやバーベキューなどといったアウトドアへ持っていくことができます。おしゃれなアウトドアをしたい時には、フランフランのハンモックが適しています。

アウトドアをしなくても、お家の庭に設置してもおすすめです。開放感満載で、まさにキャンプに行ったようなひと時を過ごすことができるでしょう。

独自のストロングフック採用

Photo byPexels

ただ単に見た目がおしゃれだから人気なのではなく、フランフランのハンモックは独自のストロングフックを採用しているから人気でもあります。

体全体をゆらゆらと揺らしても安定感があるように、安全性と強度を高めたストロングフックを使っています。フランフランが独自で開発したストロングフックであるため、乗り心地のよいハンモックになっています。

国内の公的検査機関のテストをクリアしているのがその証拠です。静止耐荷重約300kgまで大丈夫ですので、誰でも安心して揺らすことができるでしょう。フランフランのハンモックで寝てしまうくらい、安定感と心地良さがあります。

フランフランの人気ハンモック

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

それでは早速、フランフランで人気のハンモック商品をチェックしていきましょう。3WAYタイプのハンモックと、自立タイプのハンモックをピックアップしました。どちらもフランフランで人気の商品となっており、ひとつ持っておきたくなるようなおすすめのハンモックばかりです。

「【2021年モデル】ルボン 3WAYハンモック」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランオリジナル商品、【2021年モデル】ルボン 3WAYハンモックです。3WAYタイプのハンモックで、使い方はさまざまとなっています。寝ても良し座っても良し、さらにはハンガーラックとしての使用方法もおすすめです。また、アウトドアシーンでも大活躍します。

シンプルなデザインなので、キャンプ場に置いても違和感なく、おしゃれなアウトドアを楽しめます。ゆったり揺られても良いですし、キャンプでの洗濯物干しとして使用しても良いでしょう。収納バッグがセットになっているのも嬉しいポイントです。

「自立式ポータブルハンモック&チェア ブラックxブラウン(3WAY)」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カラーバリエーションが豊富なフランフランの自立式ポータブルハンモック&チェア ブラックxブラウン(3WAY)です。ブラックとブラウンでまとめた3WAYのハンモックで、男性でも使いやすくなっています。他にも色々な色があるので、自分にぴったりな商品が見つかるでしょう。

ハンモックやイス、ハンガーラックなど色々なスタイルで楽しんでみてください。もちろん、アウトドアといった場面でも使うことができます。フランフランのハンモックに乗って、日頃のストレスを発散させてみましょう。

フランフランのハンモックの選び方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランにはさまざまな種類のハンモックがあるようですが、一体どのようなものを選んだ方が良いのでしょうか。続いては、フランフランのハンモックの選び方をまとめていきます。上手な選び方をすれば、お気に入りのハンモックをフランフランでゲットすることができるでしょう。

素材で選ぶ

Photo byhaengematteORG

自分にぴったりと合うフランフランのハンモックを選ぶには、素材にこだわってみましょう。フランフランのハンモックは寝心地が良いと言っても、素材にはこだわった方が良いです。基本的にフランフランのハンモックにはポリエステルでできているものが多く、撥水加工がされています。

お部屋の中はもちろんのこと、キャンプやお庭といった外場面でも使うことができます。張地がポリエステルなのもポイントで、肌なじみしやすくなっているのも嬉しいポイントとなってます。

デザインで選ぶ

Photo bypepril

フランフランの最大の魅力といえば、おしゃれなデザインでしょう。フランフランのハンモックもデザインから選ぶ方法がおすすめです。

フランフランのハンモックはカラーバリエーションが豊富にあり、自分の好みのデザインが見つかることでしょう。これまでのハンモックは、明るめの色をしたものがベターとなっていました。

しかし、フランフランのハンモックはいずれも色のトーンは抑えられているので、アウトドアにもインテリア雑貨にも馴染みやすくなっています。ナチュラルなハンモックが欲しい時には、フランフランの商品をチェックしましょう。

フランフランのハンモックは機能的なのにかわいい!

今回はかわいいと人気を集めているフランフランのハンモックを徹底調査しました。フランフランの人気ハンモックは、3WAYタイプのものや自立タイプのものなど、さまざまなデザインの商品がありました。インテリア雑貨として飾っても良いですし、アウトドアに使ってもおすすめです。

フランフランに行ったら、機能的でかわいいデザインのハンモックをチェックしましょう。フランフランのハンモックがお家にあれば、リラックスすること間違いなしでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング