セブンイレブンのヘルシーでおいしい【大豆製品】おすすめTOP5!ダイエットにもGood!

セブンイレブンのヘルシーでおいしい【大豆製品】おすすめTOP5!ダイエットにもGood!

美容にも健康にも良い大豆製品はセブンイレブンで手軽にゲットできます。ヘルシーな大豆製品はダイエットや筋トレなど美と健康の維持に効果的と言われています。特にプロテインなどの大豆製品が人気です。今回は、セブンイレブンのおすすめ大豆製品を紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP5:美味しくダイエット!「たんぱく質が摂れる だし香る豆乳茶碗蒸し」
  2. 2.セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP4:食事に混ぜるだけ「蒸し大豆」
  3. 3.セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP3:ダイエット中でも大満足!「たんぱく質が摂れる やみつき冷奴 よだれ鶏」
  4. 4.セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP2:まるでお肉!「野菜と大豆ミートのタコスミート」
  5. 5.セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP1:プロテインより手軽?「たんぱく質10gの豆腐バー」
  6. 6.ヘルシーでダイエットにもおすすめ!セブンイレブンの大豆製品

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP5:美味しくダイエット!「たんぱく質が摂れる だし香る豆乳茶碗蒸し」

セブンイレブンのおすすめ大豆製品第5位は「たんぱく質が摂れるだし香る豆乳茶碗蒸し」です。鶏肉やカニカマなど具材たっぷりの満足感なのに132kcal、たんぱく質は15.1gかつ糖質は3.8gという驚異のヘルシーさです。

しっかり香る出汁の風味とごろっと入った具材でダイエット中でも大満足できる味わいが特徴です。豆乳がたっぷり入っていますが豆乳独特のクセは無く、美味しく食べられる大豆製品としてセブンイレブンの商品の中でも人気があります。

ダイエット中でも美味しく満足感を得たいという人におすすめです。同じくセブンイレブンでおこわやサラダを合わせて買えば立派なダイエット食が完成します。

セブンイレブンで買える【大豆食品】おすすめ5選!ダイエットにも最適?のイメージ
セブンイレブンで買える【大豆食品】おすすめ5選!ダイエットにも最適?
人気のコンビニセブンイレブンには、ヘルシーな大豆食品も数多く揃い、ダイエッターや健康志向の方にも大人気です。今回はセブンイレブンで購入できるおすすめの大豆食品を5つご紹介いたします。セブンイレブンの大豆食品でヘルシーライフを充実させましょう。

セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP4:食事に混ぜるだけ「蒸し大豆」

Photo byJing

セブンイレブンのおすすめ大豆製品第4位は「蒸し大豆」です。下処理が面倒な蒸し大豆がパックで売られています。パックから出せばそのまますぐ使えるので料理に使う際にとても便利です。

自宅の料理にすぐ混ぜ込める大豆製品として人気です。スープや煮物に足したり、ひき肉料理の半量をセブンイレブンの蒸し大豆にしたりと活用シーンはたくさんあります。

自宅でも手間をかけずに気軽に大豆製品を摂りたい人におすすめです。思い立った時にすぐ大豆製品を摂れます。セブンイレブンに立ち寄ったならストック用に何パックか買っておくのも良いでしょう。

セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP3:ダイエット中でも大満足!「たんぱく質が摂れる やみつき冷奴 よだれ鶏」

セブンイレブンのおすすめ大豆製品第3位は「たんぱく質が摂れる やみつき冷奴 よだれ鶏」です。大きめの豆腐の上にピリ辛ダレが美味しいよだれ鶏がたっぷりかかっています。セブンイレブンの大豆製品の中でも特にヘルシーかつ腹持ちの良い商品です。

ピリ辛で食欲を刺激しつつ、たっぷりの豆腐で満足度が高い一品です。豆腐の上に蒸し鶏が乗っており、たんぱく質が目白押しです。ダイエット中なら夕食のメインとしても成り立つでしょう。もう少し満足度がほしいならセブンイレブンでサラダチキンを買い足して乗せてみるのもアリです。

ヘルシーにお腹いっぱい食べたい人におすすめのセブンイレブン大豆製品です。糖質が気になる人のおつまみとしても活躍するでしょう。

セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP2:まるでお肉!「野菜と大豆ミートのタコスミート」

セブンイレブンのおすすめ大豆製品第2位は「野菜と大豆ミートのタコスミートです。」食糧難解決と健康維持向上のため近年注目の大豆ミートを使ったセブンイレブンの超人気商品です。大豆ミートとはお肉を大豆に置き換えた代替肉のことを指します。

言われなければ大豆と気づかないくらいお肉そっくりな食感の新感覚大豆製品です。スパイシーなタコスの味と相まってしっかりとお肉を食べているような感覚に陥ります。

アレンジ幅も豊富で、簡単にヘルシーな料理が完成します。スライスしたトマトにタコスミートを乗せ、チーズをトッピングして焼けばヘルシーなトマトピザに変身します。その他、豆腐や蒸したブロッコリーに乗せるなど手間の無いアレンジで簡単に大豆製品が摂れるのが魅力です。

ダイエットはもちろん、筋トレをしっかり行なっている人にもおすすめのセブンイレブン大豆製品です。お肉が恋しくなったらセブンイレブンの大豆ミートを試してみてはいかがでしょうか。

セブンイレブンのおすすめ【大豆製品】TOP1:プロテインより手軽?「たんぱく質10gの豆腐バー」

セブンイレブンのおすすめ大豆製品第1位は「たんぱく質10gの豆腐バー」です。セブンイレブンのオリジナル商品の中でも近年大ヒットと話題になった商品です。サラダチキンバーに続く、次代のコンビニプロテイン食品として人気が出ました。バー状の豆腐でもっちりした食感が特徴です。

ヘルシーにサラッとたんぱく質が摂れる大豆製品です。出汁や柚子胡椒といった豆腐に合うほんのりとした味付けがされています。ダイエットや筋トレに良い大豆製品として注目度の高い豆腐を出先でも手軽に摂れる商品として瞬く間にヒットしました。

プロテインに飽きてしまった人やプロテインよりもっとサラッと腹持ちの良いものを食べたい気分の時におすすめのセブンイレブンの大豆製品です。昼食のプラス1品やおやつに活躍するでしょう。

ヘルシーでダイエットにもおすすめ!セブンイレブンの大豆製品

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンにはダイエットや筋トレにおすすめの大豆製品がたくさんあります。ヘルシーで美味しい大豆製品で満腹になれればダイエットも無理なく続けられるでしょう。今日からセブンイレブンの大豆製品を取り入れてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tasosso
ライター

tasosso

三重県出身、千葉県在住のtasossoです。趣味は映画を観ることと手作りのカードやアルバムを作ることです。レストラン勤務の経験からグルメ大好き、お酒も大好きです!みなさまがワクワクするような記事を書いていけたらと思います。よろしくお願いします!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング