【ミッフィー】のグッズを100均でゲット!かわいすぎるおすすめ商品をご紹介

【ミッフィー】のグッズを100均でゲット!かわいすぎるおすすめ商品をご紹介

100均には、人気キャラクターとコラボしたアイテムが多数販売されています。本記事では、100均で買える「ミッフィーグッズ」をまとめました。ミッフィーのかわいい鉛筆削りや、キッチン雑貨が登場します。100均でミッフィーグッズを探している人は必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【ミッフィー】のかわいいグッズが100均で売っている!
  2. 2.100均の【ミッフィー】おすすめ文具
  3. 3.100均の【ミッフィー】おすすめキッチン雑貨
  4. 4.ミッフィーのかわいいグッズを買いに100均に行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【ミッフィー】のかわいいグッズが100均で売っている!

ミッフィー
Photo by Kentaro Ohno

100均といえば、ダイソーやキャンドゥ、セリアなどがありますが、100均には便利な文具やキッチン雑貨が販売されています。100均は、人気キャラクターとコラボした、かわいいアイテムも多数販売されています。

本記事では、100均販売されている「ミッフィーグッズ」に注目し、特集します。100均で購入できるミッフィーの文具やキッチン雑貨をまとめているので、参考にしてください。

100均の【ミッフィー】おすすめ文具

ダイソー&セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

100均には、ミッフィーとコラボした文具が多数販売されています。100均で買えるミッフィーの文具は、置いているだけでおしゃれなインテリアにもなるため、子供だけでなく大人からも人気があります。さっそく、100均で買えるミッフィーの文房具をチェックしましょう。

ダイソー・セリアにも売っているミッフィーの鉛筆削り

最初に紹介する、100均で買えるミッフィーの文具は、「鉛筆削り」です。ダイソーやセリアなど大手100均で販売されており、かわいいと評判の商品です。

ミッフィーの顔を形をした鉛筆削りで、ミッフィーの頭の裏側に削り口があります。白と黒のモノトーンデザインは、大人からも人気があり、子供も楽しく鉛筆を削れます。100均で買えるミッフィーの鉛筆削りは、使いやすく、顔部分を取り外すと、削りカスを取り出せます。

丸いかわいいシルエットは、置いているだけでおしゃれなインテリアにもなります。口をポカンと開けたミッフィーや目を閉じているミッフィーなど、顔のデザインも3種類あります。ミッフィー好きには堪らない文具となるため、100均で見つけてみましょう!

セリアやキャンドゥで買えるミッフィーの色鉛筆

次に紹介する、100均で買えるミッフィーの文具は、「色鉛筆」です。セリアやキャンドゥなどで販売している人気アイテムです。

100均で買えるミッフィーの色鉛筆は、ケースにミッフィーのシルエットが散りばめられており、かわいいと評判です。また、色鉛筆ケースの蓋は、ミッフィーの顔になっており、置いているだけでもかわいさが伝わります。

100均で買えるミッフィー色鉛筆には、赤や黄色など小さめの色鉛筆が6本入っています。小さいサイズのため、小さい子供がいる家庭や、持ち歩きたい人におすすめです。100均では、ミッフィーの塗り絵も販売されているので、一緒に購入すると楽しく遊べます。

100均の【ミッフィー】おすすめキッチン雑貨

キッチン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーやセリアなどの100均では、ミッフィーのキッチン雑貨も販売されています。キャンプやバーベキューで使えるペーパープレートや、普段から使用できる便利なキッチン雑貨が登場します。

ペーパープレート

100均大手のダイソーでは、ミッフィーの「ペーパープレート」が販売されています。サイズ展開も豊富で、100均では18cm、23cm、27cmの3種類が販売されています。サイズによって、入っている枚数が異なります。

原色のペーパープレートに、かわいいミッフィーの顔やイラストが描かれています。ペーパープレートのため、キャンプやバーベキューで大活躍します。また、自宅で使用する時は、お菓子を入れると子供が喜ぶこと、間違いなしです。

ワックスペーパー

100均には、ミッフィーの「ワックスペーパー」も販売されています。さまざまなサイズのものが販売されており、種類によってデザインが異なります。

ワックスペーパーは、いろいろな使い道ができる万能アイテムです。ミッフィーのワックスペーパーを、お弁当の仕切りに使用するだけで、お弁当が華やかになります。

また、サンドイッチを包む時などにも使用できます。ミッフィーグッズは、大人気で売り切れてしまう場合があるため、早めに購入しましょう!

ミッフィーのかわいいグッズを買いに100均に行こう!

100均で販売している「ミッフィーグッズ」について、たっぷりご紹介しました。100均には、ミッフィーデザインのインテリアとしても利用できるかわいい文具や、料理を華やかにしてくれるキッチン雑貨が販売されています。かわいいミッフィーグッズを100均で購入しましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月19日時点のものです。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング