【スマホリング】100均のおすすめ商品ランキングTOP7!おしゃれな商品も

【スマホリング】100均のおすすめ商品ランキングTOP7!おしゃれな商品も

100均のおすすめスマホリングランキングTOP7をご紹介します。定番人気のダイソーやおしゃれなものが多いセリアなど、100均のスマホリングを厳選しました。かわいいスマホリングにリメイクできるので、100均のスマホリングはおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【スマホリング】は100均の商品がおしゃれ&かわいいと人気
  2. 2.【スマホリング】100均のおすすめ商品ランキング:TOP7~TOP5
  3. 3.【スマホリング】100均のおすすめ商品ランキング:TOP4~TOP2
  4. 4.【スマホリング】100均のおすすめ商品ランキング:TOP1
  5. 5.リメイクも楽しい!スマホリングを100均で探してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【スマホリング】は100均の商品がおしゃれ&かわいいと人気

スマホ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

私たちの生活の味方である100均では、生活用雑貨から食材まで、さまざまな商品を取り扱っています。そんな色々な商品がある100均ですが、100均のスマホリングがおしゃれでかわいいと若い子を中心に人気を集めています。

通常スマホリングを購入すると、安くても500円から1000円までしてしまいます。100均のスマホリングを使えば、お財布にも優しく使い勝手抜群と言われているようです。そこで本記事では、100均のおすすめスマホリングランキングTOP7を発表していきます!

スマホリング
Photo by akikoyanagawa

ダイソーやセリア、キャンドゥなど、さまざまな100均がありますが、どこのスマホリングがおすすめなのでしょうか。現在スマホリングを探しているという方は、ぜひ100均のスマホリングも候補にしてみましょう。

【スマホリング】100均のおすすめ商品ランキング:TOP7~TOP5

ここからは、100均のおすすめスマホリングランキング第7位から第5位までの発表です。おしゃれなデザインの100均商品、100均とは思えないほど丈夫なスマホリング、そして自由自在にリメイク可能な100均商品がランクインしているようです。

機能はもちろんのこと、シンプルなデザインですのでオリジナルにリメイクすることができます。100均ならではの特徴が満載です。それでは、100均のおすすめスマホリングランキング第7位から第5位までをひとつずつ詳しくみていきましょう!

7位:セリア 王冠フィンガーリング

100均のおすすめスマホリングランキング第7位は、セリアの王冠フィンガーリングです。ゴージャス感あふれる100均のスマホリングで、女性からの支持が高いです。王冠の形をしていますが、全体にシンプルなデザインとなっています。

高級感を出すためにそのまま使用しても良いですし、オリジナリティを出すためにリメイクしても良いです。王冠はアイドルグループのイメージ柄でもあることから、推しカラーにアレンジする人もいました。

6位:ダイソー 携帯スタンドリング(ストーン付き)

100均のおすすめスマホリングランキング第6位は、ダイソーの携帯スタンドリング(ストーン付き)です。センターのストーンがおしゃれな100均のスマホリングです。シンプルですが、アクセントとしてストーンがデザインされています。

主張しすぎていないので、ナチュラルに持つことができます。また、リングの部分が折りたためるようになっています。そのため、かさばる心配はなく、使わない時は畳むことができます。

画面が上の状態でも、平行に机の上にスマホを置くことが可能です。100均ではなかなかないタイプのスマホリングですので、ぜひチェックしてください。

5位:キャンドゥ フィンガーリング ラウンド

100均のおすすめスマホリングランキング第5位は、キャンドゥのフィンガーリング ラウンドです。仕事現場でも使いやすいシンプルなデザインの100均スマホリングです。自重しすぎてないので、どんな人でも使いやすくなっています。※2022年12月15日現在、Can★Do公式ネットストアでの取扱いなし。

おしゃれなデザインのスマホリングにしたい方は、ストーンやレジンなどでオリジナルにリメイクしてみましょう。100均キャンドゥのフィンガーリング ラウンドも、リング部分をコンパクトに収納することができます。使用しない時はたためるので、カバンに入れても邪魔になりません。

【スマホリング】100均のおすすめ商品ランキング:TOP4~TOP2

続いては、100均のおすすめスマホリングランキング第4位から第2位までの発表です。動物好きにはたまらないかわいらしいスマホリング、男女ともに使いやすいデザインの100均商品、そして自分のこだわりの角度に変化できるスマホリングがランクインしているようです。

どれも100均とは思えないほどクオリティの高いスマホリングで、見た目にもこだわりの強いものばかりでした。ここからは、100均のおすすめスマホリングランキング第4位から第2位までを詳しくみていきましょう!

4位:セリア スマホリングフォルダー インコ

100均のおすすめスマホリングランキング第4位は、セリアのスマホリングフォルダー インコです。インコのデザインがかわいらしい100均スマホリングで、動物好きにはおすすめとなっています。かわいらしいデザインになっていることから、主に若い女性を中心に人気を集めています。

セリアのスマホリングフォルダー インコは全部で2種類あり、ブルーとグリーンが発売されています。シンプルなスマホケースを付けているという方でも、セリアのスマホリングフォルダー インコを付ければインパクトが出ます。スマホスタンドにも変化できるのでおすすめです。

3位:ダイソー スマートフォンリング(リボン型)

100均のおすすめスマホリングランキング第3位は、ダイソーのスマートフォンリング(リボン型)です。かわいい見た目のスマホリングで、シンプルなシルバーが高級感を放っています。

リボン型と言えば子供っぽいかもしれませんが、全体がシルバーですので大人の方でも使いやすくなっています。そのまま使用しても良いですし、ストーンなどでリメイクしても可愛くなります。

また機能性も抜群で、粘着強度が高いと言われています。スマホから取れる心配がなく、長期にわたって使うことができます。粘着力はスマホリングを選ぶ上で重要視した方が良い点です。見た目もかわいいことながら、機能性抜群なのは大手100均のダイソーだからと言えるでしょう。

2位:キャンドゥ フィンガーリング

100均のおすすめスマホリングランキング第2位は、キャンドゥのフィンガーリングです。360度回転するキャンドゥのスマホリングで、100均とは思えないほどクオリティが高いです。360度回転するスマホリングはどこにでも売っていますが、値段が張ってしまうものもあります。※2022年12月15日現在、Can★Do公式ネットストアでの取扱いなし。

そんな時におすすめの商品で、高いものと機能性はそんな変わらないです。お手持ちのスマホを落下させることが多いという方にぴったりの商品です。また、シンプルなデザインというのも人気の理由のひとつでした。

男女ともに使いやすいシンプルなデザインですので、大人の男性が使っていてもおかしくはありません。女性でしたら、オリジナルにリメイクしてみましょう。

【スマホリング】100均のおすすめ商品ランキング:TOP1

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ついに、100均のおすすめスマホリングランキング第1位の発表となりました。ランキング第1位というてっぺんに立ったのは、見た目がかわいいあのスマホリングでした。中学生や高校生の中で話題になるくらい、今どきのスマホリングです。

100均のおすすめスマホリングランキング第1位になった理由とともに、詳しい商品情報をお届けしていきます。ランキング第1位をチェックして、100均へ足を運んでみましょう!お気に入りのスマホリングが見つかるかもしれません。

1位:ダイソー アクリルスマホフィンガーリングダイヤ

Photo byPublicDomainPictures

見事に100均のおすすめスマホリングランキング第1位に輝いたのは、ダイソーのアクリルスマホフィンガーリングダイヤでした!ダイソーの人気商品で、使いやすさ抜群となっています。学生から大人まで、さまざまな人の手にフィットするスマホリングです。

見た目が可愛くても手に馴染まないという人も多いことでしょう。しかし、ダイソーのアクリルスマホフィンガーリングダイヤは、色々な方に使って頂こうと計算されて作られています。見た目も機能性も重視したいという方におすすめの100均商品です。

宇宙柄が特徴的&使いやすいデザイン

Photo byPexels

機能性が優れているダイソーのアクリルスマホフィンガーリングダイヤは、大人の方でも使いやすいデザインが特徴となっています。スマホケースに馴染みやすいダイヤモンド型には、かわいらしい宇宙柄がデザインされています。

ダイソーでしかゲットできないデザインのスマホリングです。自分好みにはスマホリングをリメイクするのは難しいですが、他にはないかわいいスマホリングと、ネットで高評価を集めていました。一際目を引く、100均の人気スマホリングです。※2022年12月15日現在、ダイソー公式ネットストアでの取扱いなし。

リメイクも楽しい!スマホリングを100均で探してみよう

100均
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、100均のおすすめスマホリングランキングTOP7を一挙に発表しました!ダイソーやセリアなど100均には、おしゃれなものからかわいいものまで、さまざまなデザインのスマホリングがありました。デザインも勝ることながら使いやすさも抜群と、人気を集めています。

100均のスマホリングはリメイクもできるので楽しいです。スマホリングが欲しいとなったら、ぜひ100均で探してみてください。100均のスマホリングがお気に入りになることでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月15日時点のものです。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング