【DCMくろがねや】稲城押立店の店舗情報をチェック!対応サービスは?

【DCMくろがねや】稲城押立店の店舗情報をチェック!対応サービスは?

DCMくろがねやは、暮らしに必要な商品の販売やリフォームを行っている人気店です。本記事では、DCMくろがねや稲城押立店の店舗情報をまとめました。DCMくろがねや稲城押立店の特徴や、実施しているサービスも紹介しているので、参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.DCMくろがねや「稲城押立店」をご紹介
  2. 2.DCMくろがねや「稲城押立店」の特徴
  3. 3.DCMくろがねや「稲城押立店」のおすすめサービス
  4. 4.DCMくろがねや「稲城押立店」の店舗情報
  5. 5.DCMくろがねや「稲城押立店」で充実ショッピングを!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

DCMくろがねや「稲城押立店」をご紹介

DCMくろがねや 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

DCMくろがねやは、掃除用品などの日用品をはじめ、ペット用品やガーデニング用品など、いろいろな商品を販売している人気店です。DCMくろがねやは、関東地方を中心に店舗を展開しています。

東京都や神奈川県、山梨県に店舗があります。DCM公式HPによると2022年2月末時点ではグループ全体で669店舗あります。※DCMくろがねやは2022年9月1日に全店の屋号をDCMに統一しましたが、本記事ではDCMくろがねやとしてご紹介します。

本記事では、東京都にある、DCM稲城押立店(DCMくろがねや 稲城押立店)について、詳しくまとめました。DCMくろがねや 稲城押立店の特徴や実施しているサービスも紹介します。営業時間やアクセス方法もまとめているので、参考にしてください。

DCMくろがねや「稲城押立店」の特徴

DCMくろがねや 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次は、DCMくろがねや 稲城押立店の特徴を紹介します。DCMくろがねや 稲城押立店は、店舗での買い物だけでなく、エクステリアを計画している人にもおすすめです。さっそく、DCMくろがねや 稲城押立店の特徴をチェックしていきましょう。

日用品からDIYの道具まで豊富な品揃え

DCMくろがねや 資材売場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

DCMくろがねや 稲城押立店は、日用品だけでなくDIYの道具まで、さまざまな商品を販売してます。洗剤やティッシュ、入浴剤などの生活に必要な日用品だけでも、種類が豊富です。他にも、ファブリーズやフローリングワイパーなどの掃除用品もあります。

インパクトドライバーや電動丸のこなど、DIYに使用できるアイテムも販売されているため、DIYを趣味としている人も、DCMくろがねや 稲城押立店に来店しています。庭のお手入れに使える、草刈り機やガーデンヘッジトリマーも販売されています。

他にも、レジャー用品や自転車、自宅でトレーニングできるアイテムなど、さまざまな商品を購入できます。DCMくろがねや 稲城押立店は、いろいろな商品を見ながら買い物ができるため、商品を見ているだけでも楽しい気分になります。

ペットも一緒に買い物ができる

ペット同伴
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

DCMくろがねや 稲城押立店は、ペット用品も多数販売しています。DCMくろがねや 稲城押立店は、ペットも一緒に買い物を楽しめます。ペット同伴で店内を見て回れるため、ペット連れの人にもおすすめです。

ペットシーツやペットフード、ペットのおやつなども販売されており、DCMくろがねやでしか買えない商品も販売されています。そんなDCMくろがねや 稲城押立店は、ペットサービスも実施されています。有料になりますが、ペットのトリミングサービスもあります。

犬トリミング
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ペットトリミングは、シャンプーコースとシャンプー&カットの2種類があり、料金はDCMくろがねやの店舗や犬種によって異なります。トリミングサービスを利用する際は、予約をおすすめします。MIX犬の料金は、スタッフに問い合わせましょう。

DCMくろがねや 稲城押立店は、ペットホテルも併設しています。ペットホテルは、ペットの宿泊だけでなく一時預かりも行っています。一時預かりは1時間670円(税込み)となります。

1泊する場合の料金は、犬種や宿泊する部屋のサイズによって異なります。犬や猫だけでなく、ウサギやハムスターの利用もできます。ウサギやハムスターが利用する場合は、使用しているゲージごと持ち込む必要があります。

エクステリアセンターを併設

エクステリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

DCMくろがねや 稲城押立店には、エクステリアセンターを併設しています。DCMくろがねや 稲城押立店は、ライフプランに合わせた、庭作りやエクステリア計画を提案しています。エクステリア計画を考えている人や、興味がある人にもおすすめです。

エクステリアの見積もりは無料で行えます。DCMくろがねや 稲城押立店にあるエクステリアセンターでは、土間打ちやカーポート、ウッドデッキなど、幅広く対応してくれます。また、エクステリア専用のスタッフが、トータルサポートしてくれるため、安心して利用できます。

エクステリア専門スタッフが、エクステリアのプランニングから工事まで丁寧に対応してくれます。他社で見積もりをしている場合でも相談できるため、DCMくろがねや 稲城押立店のエクステリアセンターに立ち寄ってみましょう。

DCMくろがねや「稲城押立店」のおすすめサービス

DCMくろがねや
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

DCMくろがねや 稲城押立店では、いろいろなサービスを提供しています。次は、DCMくろがねや 稲城押立店のおすすめサービスを紹介します。

DCMくろがねや 稲城押立店は、大きな木材なども販売しているため、持ち帰り方法に困ってしまう人も多いのではないでしょうか。そんな時におすすめのサービスが、軽トラック貸し出しサービスです。

DCMくろがねや 稲城押立店も、軽トラック貸し出しサービスを実施しています。1時間30分以内であれば、無料で利用できます。もちろん免許証が必要です。1時間30分を超過した場合は、別途ガソリン代の支払いが必要です。

DCMくろがねや 稲城押立店は、DIYをより楽しく行えるサービスも実施されています。購入した木材を上手くカットできない人も、少なくありません。DCMくろがねや 稲城押立店では、店内で購入した木材をカットしてもらえます。

木材カットサービスは有料となりますが、木材を好きな長さや大きさに自由にカットできるので、利用してみましょう。また、DCMくろがねや 稲城押立店は工具のレンタルサービスも実施しています。工作室もあり、買ってその場ですぐにDIYを楽しめます。

他にも、時計の電池交換や自転車の修理も行っています。何か困ったことがあれば、気軽に相談できる点もDCMくろがねや 稲城押立店の人気の理由のひとつになっています。

DCMくろがねや 稲城押立店の店内には、おむつ交換台も設置されているため、小さい子供がいる人も安心して買い物を楽しめます。

DCMくろがねや「稲城押立店」の店舗情報

DCMくろがねや
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

DCMくろがねや「稲城押立店」に店舗情報をまとめました。DCMくろがねや 稲城押立店は、アカシア通りや四中通りに面した場所に位置し、大きな店舗はよく目立ちます。そんなDCMくろがねや 稲城押立店の営業時間や定休日、アクセス情報を紹介します。

営業時間・定休日

営業時間・定休日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

DCMくろがねや 稲城押立店の営業時間は、9:00~20:00となります。DCMくろがねや 稲城押立店は、朝早くから営業しているため、通勤通学前に気軽に立ち寄れます。DCMくろがねや 稲城押立店内にある、ペット家族は営業時間が異なるため、注意が必要です。

ペット家族の営業時間は、10:00~19:00となります。DCMくろがねや 稲城押立店内にあるペット家族を目的に来店する場合は、時間をしっかりと確認しておきましょう。DCMくろがねや 稲城押立店は、定休日などは定められていません。

カレンダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

しかし、DCMくろがねや 稲城押立店は、毎年1月1日は定休日となっているため、注意してください。DCMくろがねや 稲城押立店は、定休日なしに営業しているため、いつでも来店でき便利だと評判です。

DCMくろがねやの公式サイトからは、店舗の混雑状況を確認できます。混雑を避けて、ゆっくり買い物したい人は、来店前に混雑状況をチェックしておきましょう。

アクセス

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ホームセンターといえば、駅に近い場所になく、車で来店するイメージが多いのではないでしょうか。しかし、DCMくろがねや 稲城押立店は、交通機関を利用して来店可能です。DCMくろがねや 稲城押立店は、JR南武線の「矢野口駅」から徒歩で約11分の場所にあります。

駐車場情報

駐車場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

DCMくろがねや 稲城押立店は、車で来店することも可能です。車でアクセスする場合、中央自動車「稲城インター」から、約7分の場所にあります。DCMくろがねや 稲城押立店には、広大な駐車場があります。

多数の車を駐車できるため、休日に来店しても駐車場が混雑することはありません。また、駐車場は無料で利用できるため、大型の商品を購入する場合は、車で来店しても良いでしょう。

名称 DCMくろがねや 稲城押立店
住所 東京都稲城市押立1777-1

DCMくろがねや「稲城押立店」で充実ショッピングを!

DCMくろがねや 資材売場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

DCMくろがねや 稲城押立店について、たっぷりご紹介しました。DCMくろがねや 稲城押立店は、品揃え豊富で、さまざまなサービスを実施しています。ペット同伴で買い物も楽しめるため、ペット連れの人にもおすすめです。DCMくろがねや稲城押立店で、買い物を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品やサービスの情報は2023年3月10日時点、DCMグループ総合情報サイトより。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング