【洗濯ネット】は100均でも耐久性バツグン!おすすめ商品はコレ

【洗濯ネット】は100均でも耐久性バツグン!おすすめ商品はコレ

100均で買える「洗濯ネット」について、まとめました。100均には、いろいろな種類の洗濯ネットが販売されています。100均の耐久性抜群の洗濯ネットや、100均のかわいいデザインの洗濯ネットが登場するので、要チェックです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100均の【洗濯ネット】は小物用から大きいサイズまで種類が豊富
  2. 2.【洗濯ネット】100均(ダイソー)のおすすめ
  3. 3.【洗濯ネット】100均(セリア)のおすすめ
  4. 4.【洗濯ネット】100均(キャンドゥ)のおすすめ
  5. 5.洗濯ネットは100均でお気に入りを探してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100均の【洗濯ネット】は小物用から大きいサイズまで種類が豊富

Photo by yto

洗濯ネットは、大切な服や小物をほつれなどがら守ってくれるため、多くの家庭で利用されています。本記事では、100均で販売している「洗濯ネット」をまとめました。

洗濯ネットは、ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均でも販売されています。100均の店舗によって、種類が異なるため、何を購入するか迷ってしまう人も少なくありません。おすすめの洗濯ネットを多数紹介するので、必見です。

【洗濯ネット】100均(ダイソー)のおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大手100均のダイソーで買える、おすすめの洗濯ネットを紹介します。ダイソーには、大きいサイズの洗濯ネットや、耐久性に優れた洗濯ネットが多数販売されています。

ジャンボ洗濯ネット

Photo byJillWellington

100均の大きいサイズの洗濯ネットといえば、ダイソーの「ジャンボ洗濯ネット」が有名です。この100均のジャンボ洗濯ネットは、名前の通り大きいサイズの洗濯ネットで、円柱型になっているため、たっぷり衣服を入れられます。

コインランドリーでも使用できるサイズ感で、Tシャツやブラウスであれば、8枚~10枚入れられます。カーテンやシーツなどの大物を入れることも可能で、コインランドリーだけでなく自宅でも大活躍です。

100均のジャンボ洗濯ネットは、大切な衣服やカーテンを、ねじれやからみによって起こる、生地の痛みから守ってくれます。

クッション洗濯ネット トートタイプ

100均には、トートバッグタイプの洗濯ネットも販売されています。100均大手のダイソーで販売している、トートバッグタイプの洗濯ネットは、パンダのイラストが描かれたかわいい商品で、220円(税込み)で販売されています。

トートバッグとしても使えるため、耐久性にも優れています。外出先で衣類を入れて、持ち帰り、そのまま洗濯機に入れて洗える便利なアイテムです。仕切りもついているため、小物も一緒に洗えます。

【洗濯ネット】100均(セリア)のおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次は、おしゃれなアイテムを多数取り揃える100均として人気のセリアで販売している洗濯ネットを紹介します。セリアには、シンプルなデザインの洗濯ネットが多数販売されています。

ワンカラーランドリーネット

セリアのシンプルな洗濯ネットといえば、「ワンカラーランドリーネット」です。セーターやスカートは1枚、シャツであれば2枚入れられる洗濯ネットで、名前の通り、ワンカラーのシンプルなデザインとなっています。

落ち着いたデザインのため、男性にもおすすめです。家族でカラーやデザインをかえることで、誰の洗濯物がどこに入っているか、一目瞭然です。

モノトーンランドリーネット

セリア
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

使い勝手の良いサイズ感が人気の「モノトーンランドリーネット」も、セリアの人気商品のひとつです。ファスナーを寝かすことで、ロックがかかり、洗濯中にファスナーが開いてしまう心配もありません。

使いやすいサイズ感のため、Tシャツやセーターの洗濯はもちろん、小物を入れて洗濯することも可能です。セリアでおしゃれな洗濯ネットを探してみましょう。

【洗濯ネット】100均(キャンドゥ)のおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

キャンドゥは、便利なアイテムを多数販売している、人気の100均です。そんな人気の100均ショップのキャンドゥでは、小物を洗うのにおすすめの洗濯ネットなどが販売されています。

洗って干せるマスク洗濯ネット5連

洗濯機
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

100均では、珍しい「洗って干せるマスク洗濯ネット5連」もキャンドゥに販売されています。5枚の洗えるマスクを一気に洗える人気商品です。100均の洗って干せるマスク洗濯ネット5連は、マスク以外にもなくなりやすい靴下などを入れられます。

また、干す時も洗って干せるマスク洗濯ネット5連に入れたまま干すことができるため、家事の時短にもつながります。

洗濯ネットは100均でお気に入りを探してみよう

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

100均で販売している、「洗濯ネット」について、たっぷりご紹介しました。100均には大型のものを入れられる洗濯ネットをはじめ、マスクや靴下にぴったりの洗濯ネットが販売されています。100均でお気に入りのアイテムを探してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング