セブンイレブンで♡【ベジタリアン】にもおすすめの商品5選!サラダ以外にも

セブンイレブンで♡【ベジタリアン】にもおすすめの商品5選!サラダ以外にも

コンビニというとヘビーな食べ物がたくさんというイメージがあるかもしれませんが、セブンイレブンにはベジタリアンにも嬉しいメニューが揃っています。今回はセブンイレブンでおすすめしたいベジタリアンも嬉しくなるいおいしいベジタリアンメニューをご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品1:新鮮野菜が美味しい「シャキシャキ食感のごぼうサラダ」
  2. 2.セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品2:人気食材を味わえる「野菜と大豆ミートのタコスミート」
  3. 3.セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品3:野菜をおやつに!「角切りタイプのほしいも」
  4. 4.セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品4:新鮮野菜を堪能できる「10品目のミックスサラダ」
  5. 5.セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品5:サラダ感覚で食べられる「大豆ミートのボロネーゼペンネ」
  6. 6.セブンイレブンで買える【ベジタリアン】にも人気の商品を食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品1:新鮮野菜が美味しい「シャキシャキ食感のごぼうサラダ」

まず最初にご紹介したいのがセブンイレブンのシャキシャキ食感のごぼうサラダです。ベジタリアンでなくても食べたい、食感が美味しいセブンイレブン提供のサラダになります。

食物繊維もたっぷりの美容食ごぼうは、皮付きでカットしてあり、にんじんと共に胡麻の風味が美味しい特製のドレッシングであえてあります。おいしさのポイントは素材を炒めてあるところで、シャキシャキの食感を楽しめるベジタリアンサラダです。

あると嬉しいセブンイレブンのお惣菜の一品として、ご飯のおかずに、そしておつまみにも大活躍のベジタリアンディッシュと言える絶品セブンイレブンアイテムになります。

セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品2:人気食材を味わえる「野菜と大豆ミートのタコスミート」

次にご紹介するのが、ベジタリアンにおなじみの大豆ミートをたっぷりと使ったセブンイレブンの野菜と大豆ミートのタコスミートです。味はまるでお肉のようでありながら大豆で作られている大豆ミートは栄養価も高くてヘルシーということで大注目の食品です。

大豆ミートをたっぷり使ったセブンイレブンのタコスミートは、スパイシーな風味が美味しいタコスに仕上がっています。タコライスにしたり、サラダとして野菜と一緒に食べるのもおすすめです。

満腹感もある大豆ミートは、ベジタリアンのみならず、ダイエット中の方にも有効的です。アレンジも様々楽しめるのもベジタリアンへのおすすめの要素になります。

セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品3:野菜をおやつに!「角切りタイプのほしいも」

セブンイレブンにはベジタリアンにもぴったりのおやつになるアイテムもたくさん揃っています。セブンイレブンの角切りタイプのほしいもは、ほしいもを手軽に食べられる人気のベジタリアンメニューと言える一品です。

スティック状にカットされているので食べやすく、手軽に栄養補給できます。新鮮なさつまいもを砂糖不使用で作られているほしいもなので、お芋本来の甘さを堪能できます。人気のほどもわかるおいしさです。

そのままいただいても、また、オーブントースターで少し温めていただくのもおすすめです。セブンイレブンのベジタリアンおやつメニューとしておすすめしたい一品といえます。

セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品4:新鮮野菜を堪能できる「10品目のミックスサラダ」

野菜が大好きなベジタリアンならマストで食べたいセブンイレブンアイテムが、セブンイレブンの10品目のミックスサラダです。新鮮野菜がパックされた一品で6品目の緑黄色野菜を含む合計10品目の野菜が入っています。

シャキシャキとしたフレッシュな野菜は、しっかり温度管理された環境下でパックしたので、野菜そのものの味を開封後すぐに味わえます。

洗わずにそのままいただけるのも人気の要素です。セブンイレブンフードのクオリティの高さと人気の秘密が納得できるおいしさで、ベジタリアンなら欠かせない一品と言えます。

セブンイレブンの【ベジタリアン】にもおすすめの商品5:サラダ感覚で食べられる「大豆ミートのボロネーゼペンネ」

もう一つセブンイレブンの大豆ミートを使った一品をご紹介いたします。大豆ミートのボロネーゼペンネは、セブンイレブン好きのベジタリアンからも高い支持を得ている人気の逸品です。

大豆ミートがお肉の代わりで、しっかりと満腹感も与えてくれるボロネーゼペンネです。食感はまさにお肉そのもので、もちっとしたペンネとトマトの風味がきいたソースに美味しく絡んでいます。

サラダ感覚でそのままいただいたり、パンにのせたりするのも美味しい食べ方です。また、おつまみとしてお酒と一緒にいただくのもおすすめのベジタリアンディッシュです。

ベジタリアンの方はもとより、健康志向の方にも大人気のセブンイレブンの大豆ミートシリーズは味わう価値大といえます。手がこんでいるものをすぐに食べられる気軽さも嬉しい要素です。

セブンイレブンのダイエットメニューおすすめ15選!【実食写真付き】お昼や夜ご飯にもピッタリの商品は?のイメージ
セブンイレブンのダイエットメニューおすすめ15選!【実食写真付き】お昼や夜ご飯にもピッタリの商品は?
セブンイレブンでは健康を考えた商品を数多く取り扱っていて、手軽に続けられるダイエット食としても定評があります。そこで、ダイエット中におすすめのセブンイレブン商品15選を厳選しました。お昼(ランチ)や夜ご飯にもぴったりな食品もご紹介します。

セブンイレブンで買える【ベジタリアン】にも人気の商品を食べてみよう!

Photo bysilviarita

人気コンビニ、セブンイレブンで堪能できるベジタリアンにもおすすめのメニューをご紹介いたしました。健康志向の方なら常にチェックしておきたい美味しくいただいてヘルシーでいられるベジタリアンも納得のメニューはセブンイレブンにもたくさん揃います。

セブンイレブンならいつでも手に入れることができる、という気軽さと手軽さもあります。ますます身近になるベジタリアンにもおすすめメニューはセブンイレブンでゲットしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング