コンビニで買える【ノンアルコールビール】おすすめランキング!これで本当にアルコール度数ゼロ?

コンビニで買える【ノンアルコールビール】おすすめランキング!これで本当にアルコール度数ゼロ?

コンビニで買えるおすすめのノンアルコールビールランキングTOP5をご紹介していきます!本物のビールのように美味しい人気のノンアルコールビールがランクインしているようです。コンビニで買えるノンアルコールビールは運転してもいいのかもご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コンビニで買える美味しい人気の【ノンアルコールビール】5位:アサヒ「ヘルシースタイル」
  2. 2.コンビニで買える美味しい人気の【ノンアルコールビール】4位:サッポロ「サッポロプラス」
  3. 3.コンビニで買える美味しい人気の【ノンアルコールビール】3位:サントリー「オールフリー」
  4. 4.コンビニで買える美味しい人気の【ノンアルコールビール】2位:KIRIN「ゼロイチ」
  5. 5.コンビニで買えるおすすめ【ノンアルコールビール】ランキング1位:アサヒ「ドライゼロ」
  6. 6.コンビニでも買える【ノンアルコールビール】なら運転もOK?

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コンビニで買える美味しい人気の【ノンアルコールビール】5位:アサヒ「ヘルシースタイル」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニで買えるおすすめノンアルコールビールランキング第5位は、アサヒ「ヘルシースタイル」です。トクホのノンアルコールビールで、食後の血中中性脂肪の上昇をなだらかにさせる効果があると期待されています。

油っこいものを食べてしまっている方におすすめの商品です。健康を考えられて作られているコンビニのノンアルコールビールですが、ビールらしいコクと苦味のある味わいに仕上げています。

まるで本物のビールを飲んでいるかのような喉越しと味です。コンビニでは取り扱っている店舗もありますが、取り扱っていない店舗もあるのでご注意ください。

ヘルシースタイル

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

コンビニで買える美味しい人気の【ノンアルコールビール】4位:サッポロ「サッポロプラス」

コンビニで買えるおすすめノンアルコールビールランキング第4位は、サッポロ「サッポロプラス」です。アルコール度数がゼロはもちろんのこと、カロリーや糖質、プリン体もゼロに抑えたノンアルコールビールで、特定保健用食品の認定を受けています。

糖の吸収を穏やかにする効果が期待されているため、健康的に飲むことができます。サッポロプラスはノンアルコールビールですが、アルコール入りのビールに近いスッキリとした味わいに仕上がっています。

普段の食事に合うノンアルコールビールですので、コンビニで見かけた時は手に取ってみましょう。コンビニに常にあるという訳ではないのでご注意ください。

コンビニで買える美味しい人気の【ノンアルコールビール】3位:サントリー「オールフリー」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニで買えるおすすめノンアルコールビールランキング第3位は、サントリー「オールフリー」です。比較的どこのコンビニでも取り扱っているノンアルコールビールで、カラダを思いやった商品に仕上がっています。

サントリーのオールフリーは、心も体もリフレッシュすること間違いなしです。ノンアルコールビールですので、なにも気にせずに昼間から飲むことができます。

本物のビールのように喉越しがスッキリとした味わいで、キレのある後味が美味しい商品です。コンビニで見つけた際は、チェックしてみてください。一度飲んだら、また飲みたくなるノンアルコールビールです。

オールフリー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

コンビニで買える美味しい人気の【ノンアルコールビール】2位:KIRIN「ゼロイチ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニで買えるおすすめノンアルコールビールランキング第2位は、KIRIN「ゼロイチ」です。麒麟独自の一番搾り製法を使用したノンアルコールビールで、スッキリとした味わいの一杯に仕上げました。

ビール本来の美味しさを最大限に引き出しているため、まるで本物のビールを飲んだような錯覚に陥ります。甘味料や着色料は一切使用していません。そのため、安心安全に飲むことができます。

油っこいものと一緒に飲みたくなる、ノンアルコールビールです。コンビニでも取り扱っている場合があるので、チェックしてみてください。

ゼロイチ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

コンビニで買えるおすすめ【ノンアルコールビール】ランキング1位:アサヒ「ドライゼロ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニで買えるおすすめノンアルコールビールランキング第1位は、アサヒ「ドライゼロ」です。5年連続売り上げナンバーワンのノンアルコールビールで、最も本物のビールのテイストに近づけるように開発されました。

人工甘味料をゼロにして、スッキリとした味わいに仕上げました。泡もしっかりとあり、クリーミーな口当たりを楽しめます。本物のビールを飲みたいけど、アルコール類は避けたいという方におすすめです。

さまざまなサイズのドライゼロがありますので、色々なシーンに対応することができます。また、コンビニでも比較的に取り扱っているので、ぜひチェックしてみてください。コンビニ以外のスーパーでも取り扱っています。

ドライゼロ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

コンビニでも買える【ノンアルコールビール】なら運転もOK?

Photo by iyoupapa

コンビニのノンアルコールビールは、アルコールが入っていないから飲んで運転して良いと思っている人もいるでしょうが、実は微々アルコールが入っているものも商品によってはあります。飲みすぎなどは飲酒運転にもなり得ますのでご注意ください。

ノンアルコールビールのルールを守り、コンビニで買えるおすすめのノンアルコールビールランキングTOP5を参考にしながら、美味しいと人気のノンアルコールビールを飲みましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ドライゼロ

サイトを見る

ゼロイチ

サイトを見る

オールフリー

サイトを見る

ヘルシースタイル

サイトを見る
りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング