100円ローソンのはちみつ特集!はちみつを使った人気商品もご紹介!

100円ローソンのはちみつ特集!はちみつを使った人気商品もご紹介!

100円ローソンでは様々な商品が低価格で販売されていますが、はちみつも販売されています。はちみつそのものもありますが、はちみつを使ったパンなどの食品も多いです。100円ローソンで購入できるはちみつ商品のうち、人気のあるものを紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100円ローソンにはちみつは売ってる?
  2. 2.100円ローソンのはちみつを使った商品が人気
  3. 3.100円ローソンで「はちみつフェア」が開催されたことも
  4. 4.100円ローソンでおすすめのはちみつをget!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100円ローソンにはちみつは売ってる?

Photo by Dakiny

今回は100円ローソンで購入できるはちみつについて紹介をします。100円ローソンといえば、大手コンビニチェーンのローソンが運営する、100円の商品をたくさん扱っている店舗です。品揃えが良く低価格で多くの商品を揃っている、大変頼りになる店舗です。

100円ローソンでは、はちみつが販売されていることはあまり知られていません。100円ローソンの公式インターネットサイト上でも公表されていないため、意外に思う方も多いかもしれません。今回は100円ローソンで販売されているはちみつの産地やサイズについても紹介します。

はちみつのサイズ・産地は?

Photo byPollyDot

100円ローソンで販売されているはちみつの産地やサイズはどんなものでしょうか。100円ローソンでは、原産地が中国の純粋はちみつが販売されています。100パーセント純粋なはちみつだけで作られたもので、100グラムという小さなサイズで販売されています。

スーパーなどではちみつを購入すると、大きめの瓶で販売されていることが多いため、使い切れないことも少なくありません。その点、100円ローソンのはちみつなら、100グラムという小さなサイズで販売されているので、少量だけ使いたいという時に適しています。

人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報ものイメージ
人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報も
使い勝手のいい100円ローソンの魅力を総ざらいします!デザートや冷凍食品、パンなどのおすすめ商品やポイントサービス、さらに全国のどこに店舗があるのかもあわせてチェックしていきましょう。現代のニーズに応えるコンビニ・100円ローソンまとめです。
100円ローソンの食パンが柔らか食感で美味しい!おすすめの食べ方は?のイメージ
100円ローソンの食パンが柔らか食感で美味しい!おすすめの食べ方は?
100円ローソンは、生鮮食品やお惣菜、日用品などの商品がほとんど100円(税抜価格)で揃うコンビニエンスストアです。100円ローソンで販売されているパンは価格もお手頃かつ美味しいと評判ですが、今回はその中でも人気の食パン「湯捏仕込みの食パン」をご紹介します!

100円ローソンのはちみつを使った商品が人気

Photo byDaria-Yakovleva

100円ローソンでは、はちみつを使った人気おすすめ商品があります。はちみつそのものではなく、はちみつ味の商品が大変充実しています。100円ローソンの品揃えの良さの中には、はちみつ関連の商品もたくさん用意されているので、はちみつが好きな方はぜひ注目してみてください。

今回は、100円ローソンのはちみつ商品の中から、パンの商品を2つ紹介します。いずれもはちみつと相性の良い食材と味付けが採用されていて、人気おすすめ商品になっています。朝食やおやつなどにぴったりな、食べやすい軽食グッズで、100円ローソンの人気商品になっています。

ちぎれるはちみつパン

100円ローソンのおすすめはちみつ商品の1つ目は「ちぎれるはちみつパン」です。やわらかくちぎりやすいパンに、はちみつを練りこんで作られています。やわらかく食べやすい食感のパンと、甘く風味豊かなはちみつの相性は非常によく、人気の高いおすすめ品です。

朝食やおやつに利用されることが多いパンで、子供でも簡単にちぎることができるので、家族で分けながら食べて楽しむこともできます。はちみつの風味とやわらかい食感のパンは非常に相性が良く、小さな子供でもしっかりと噛めてやわらかい味わいを楽しめます。

はちみつマーガリンブレッド

100円ローソンのおすすめはちみつ商品の2つ目は「はちみつマーガリンブレッド」です。厚めにカットされたパンにマーガリンとはちみつをたくさん塗った商品です。はちみつとマーガリンの組み合わせは定番のもので、非常に相性が良く美味しく食べられます。

マーガリンの塩風味がアクセントになっていて、甘い味わいのはちみつとのコラボレーションがしっかりと感じられます。100円ローソンで販売されているパンの中でも特に人気があり、ボリュームもしっかりあるので、大人から子供まで安心して楽しめる商品です。

【100円ローソン】ダイエット中におすすめ商品まとめ!低カロリー・低糖質も♡のイメージ
【100円ローソン】ダイエット中におすすめ商品まとめ!低カロリー・低糖質も♡
100円ローソンは食品から日用品までさまざまな商品を取りそろえています。100円ローソンには、ダイエット中にも食べられる商品も販売されています。今回はダイエット中でも食べられる100円ローソンのおすすめ商品をまとめました!

100円ローソンで「はちみつフェア」が開催されたことも

Photo byDagnyWalter

100円ローソンでは、実ははちみつフェアというキャンペーンが開催されたことがあります。2018年3月8日に「みつばちの日」と称してキャンペーンが実施されました。はちみつを使った商品がたくさん販売され、はちみつ好きの方の注目を集めたキャンペーンになりました。

先ほど紹介したはちみつマーガリンブレッドやちぎれるはちみつパンも対象商品として紹介され、他にもはちみつクリームシューなどはちみつを使った商品が多く販売されました。100円ローソンでは今後も各種キャンペーンが開催されることもあるので注目しましょう。

100円ローソンの絶品スイーツ特集!リラックスタイムにもおすすめなのは?のイメージ
100円ローソンの絶品スイーツ特集!リラックスタイムにもおすすめなのは?
100円ローソンには100円とは思えないほどの、こだわりの光るクオリティーの高い絶品スイーツがたくさんあります。仕事終わりの自分へのご褒美や休日のリラックスタイムにぴったりの、100円ローソンのおすすめスイーツを紹介します。

100円ローソンでおすすめのはちみつをget!

Photo byHans

以上、100円ローソンのはちみつ及びはちみつを使った食品について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。100円ローソンで買えるはちみつは、100グラムと小型なので、少し使いたい時に大変重宝します。これまで購入しなかった方もぜひ利用してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング