ミニストップで買える【パン】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ミニストップで買える【パン】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

コンビニのなかでもミニストップは、毎日食べたくなる定番の味のパンを多く揃えています。今回は、そのなかでも売れ筋商品をピックアップしてランキング形式でご紹介します。食事やおやつにはミニストップの定番のパンを食べて、有意義な時間を過ごしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミニストップで買える【パン】売れ筋定番商品をランキングでご紹介
  2. 2.ミニストップのおすすめ定番【パン】TOP5~TOP2
  3. 3.ミニストップのおすすめ定番【パン】TOP1
  4. 4.ミニストップで買える【パン】売れ筋定番商品を食べてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミニストップで買える【パン】売れ筋定番商品をランキングでご紹介

毎日の生活で欠かせないコンビニのなかでもパンは、頻繁に購入するという人も多いのではないでしょうか?大手コンビニエンストアの「ミニストップ」には、定番から新商品まで毎日食べたくなるパンが勢揃いしています。

本記事では、ミニストップの定番商品のなかでも売れ筋といわれるパンをランキング形式でご紹介します。甘い系から惣菜系まで、様々な種類を厳選して選びました。ミニストップで人気の定番の味で、毎日の暮らしを豊かにしましょう。

<ミニストップ>もUber Eats でデリバリー!

Uber Eats フード注文

【Uber Eats】注文の流れ

  • step1 お店や商品を検索する
  • step2 注文&支払い
  • step3 自宅で商品を受け取る
人気の料理を注文しよう!
Uber Eats フード注文はこちら
【コンビニスイーツ】甘いパン特集!スイーツ好きも大満足のおすすめは?のイメージ
【コンビニスイーツ】甘いパン特集!スイーツ好きも大満足のおすすめは?
四季折々の甘くて美味しいパンは、「コンビニスイーツ」でチェックしましょう。リッチでコク深いくちどけのパンは、もはやケーキと言えます。コンビニスイーツと侮れない新商品ラインナップに、コンビニパトロールも力が入ります。大手コンビニ3社の、最強パン選手権を始めます!
コンビニのパンおすすめランキングTOP7!人気の定番品や変わり種ものイメージ
コンビニのパンおすすめランキングTOP7!人気の定番品や変わり種も
コンビニのパンは多彩なラインナップに加え、お手頃価格なのにクオリティが高いコスパ優秀アイテムです。そこで、コンビニのパンおすすめランキングTOP7をまとめました!人気の定番商品から話題の新作まで、絶対に押さえておきたいコンビニパンが満載です。

ミニストップのおすすめ定番【パン】TOP5~TOP2

ミニストップなどコンビニで販売しているパンは、食事やおやつに手軽に食べられるのが魅力です。特に定番として販売されている商品は、リニューアルしながらも変わらない味を楽しむことができます。

ランキングのTOP5~TOP2には、ミニストップの定番として人気の商品がランクインしています。甘党さんにおすすめの菓子パンからモーニングやランチにぴったりの食べごたえがある惣菜パンまで、定番商品をご紹介します。

TOP5:バター風味のメープルフレンチ

休日の朝ごはんに甘いパンを食べたい人におすすめのミニストップの商品が「バター風味のメープルフレンチ」です。フレンチトーストはコンビニの菓子パンの定番で、オシャレなモーニングやおやつに向いています。

ミニストップの商品は、バターの塩気がメープルシロップの甘さを引き立ててカフェで食べるような本格的なフレンチトーストです。電子レンジで温めるとより美味しく食べられます。ホイップクリームやアイスクリームを添えれば、菓子パンの定番もお店風に変身します。

TOP4:ハムとチーズのパン(カマンベール風味)

ミニストップの定番商品「ハムとチーズのパン(カマンベール風味)」は、朝食やランチに食べたくなる味に作られています。カマンベールチーズ風味のソースとハム、パンのコンビネーションが良く、ハマる味といわれます。

白パンのもちもち感と濃厚なチーズの風味を楽しむのであれば、電子レンジで温めるのがおすすめです。スープやサラダを一緒に添えれば、ちょっとリッチな味わいを楽しめます。チーズが好きな人に食べ欲しいミニストップの定番の味です。

TOP3:焼きそばパン

惣菜パンの定番といえば「焼きそばパン」です。時々、無性に食べたくなるという人もいるかもしれません。ミニストップの焼きそばパンは、ふわふわのコッペパンのなかに甘めのソースで味付けをした焼きそばがたっぷり入っています。

ボリュームがあるので、一つで十分お腹が一杯になります。食事として食べるだけでなく、小腹が空いた時にもおすすめの一品です。焼きそばパンはミニストップでも定番の味なので、見つけたら買って欲しいパンの一つです。

TOP2:黒糖パンケーキ 黒蜜ジャム&ミルクホイップ

コンビニの定番パンケーキのなかでも一際和テイストなのが、ミニストップの「黒糖パンケーキ 黒蜜ジャム&ミルクホイップ」です。モッチリした生地には濃厚でありながらコクがある黒蜜と優しい甘さが特徴のミルクホイップがサンドされています。

パンケーキを一口食べると口の中には、黒糖の甘味が広がり、ミルクホイップとのハーモニーが味わえます。ミニストップの和の定番の菓子パンは、コーヒーや紅茶よりも緑茶と一緒に食べたくなります。和菓子が好きな人におすすめのパンです。

ミニストップのおすすめ定番【パン】TOP1

ミニストップの魅力は、次々と新しい商品が登場し注目を集めることです。しかも、定番商品の進化系が販売されることも多く、パン好きであれば目が離せません。ミニストップの新商品として登場した進化系のパンが、売れ筋商品になり定番化することもあります。

今回のランキングでTOP1に入ったパンは、定番商品の進化系のひとつです。甘くてボリューミーと評判の菓子パンは、食感も楽しむことができるといわれます。菓子パン好きを中心にファンが多い、ミニストップの新定番を見ていきましょう。

TOP1:バターが香る平焼きメロンパン

菓子パンの定番メロンパンの進化系といわれているのが、ミニストップの「バターが香る平焼きメロンパン」です。ミニストップの店頭に登場した時から話題になったパンで、ミニストップの新定番として注目を集めています。

ドーム型ではなく平焼きタイプになったメロンパンの中には、バニラ風味のカスタードクリームが詰まっています。サクサクと固めのパンとクリーム、たっぷりのザラメが絶妙なハーモニーを醸し出します。バターの風味もしっかり感じられるパンは、甘党さんにおすすめです。

ミニストップで買える【パン】売れ筋定番商品を食べてみよう

ミニストップは定番系のパンが多いコンビニになっています。いつ食べても変わらない味でありながら、ミニストップらしい個性を打ち出したパンが食べられます。コンビニの美味しいパンが気になる時は、ミニストップの売れ筋商品も食べてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング