ターリー屋のメニューおすすめランキングTOP7!人気のカレーやテイクアウトも

ターリー屋のメニューおすすめランキングTOP7!人気のカレーやテイクアウトも

ターリー屋は本格的なインドカレーを楽しむことができる人気カレー店です。テイクアウトもすることができ、ボリューム満点でリーズナブルな価格が魅力です。今回は、ターリー屋のおすすめメニューを定番メニューからテイクアウトメニューまで厳選して紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ターリー屋は本格インドカレーの人気チェーン店
  2. 2.ターリー屋のおすすめメニュー:第7位〜第5位
  3. 3.ターリー屋のおすすめメニュー:第4位〜第2位
  4. 4.ターリー屋のおすすめメニュー:第1位
  5. 5.ターリー屋で本格インドカレーに挑戦!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ターリー屋は本格インドカレーの人気チェーン店

ターリー屋は本格的なインドカレーを堪能することができる人気のインドカレーチェーン店になります。ターリー屋は2021年1月現在東京都に30店舗・埼玉県に1店舗・神奈川県に1店舗・大阪府に2店舗の合計34店舗あります。

ターリー屋ではカレー・スパイス・ナンの3つにそれぞれ強いこだわりを持っています。カレーは本格的なインドカレーをリーズナブルな価格で堪能することができるようになっています。

数種類のスパイスを贅沢に使用して本格的で日本人にも親しみやすい味に仕上げている、ターリー屋独自のカレーになります。

カレーを作る際に使用するスパイスは、数種類のスパイスで深い味わいに仕上げるようにこだわっています。スパイスには、ダイエット・美肌効果など様々な効果があるとされています。カレーを作る際に欠かすことができない唐辛子は脂肪を燃焼する作用があります。

ターメリックには抗酸化作用で美肌効果とアンチエイジング効果があります。深い味わいで日本人の舌に合うようにスパイスを最適の分量で使用し、健康と美容にも最適なカレーを作り上げています。

インドカレーで欠かすことができないナンは、本格的な手作りのナンとなっています。ターリー屋では、注文が入った後に、シェフが1枚ずつ丁寧にナンを焼き上げていますので、焼き立てのナンが食べられるようになっています。

テイクアウト・デリバリーが可能な店舗も

ターリー屋では、イートインだけでなく自宅や会社などでも食べることができるテイクアウト・デリバリーに対応している店舗もあります。

テイクアウト・デリバリーはお店に直接電話をすると受付することができます。また、デリバリーに関しては出前館や楽天デリバリーでも注文することができます。

デリバリーについては受付時間は通常10:30から21:30ラストオーダーとなっています。配達時間は通常11:00から22:00です。デリバリー対応可能な店舗については各店舗に直接確認が必要となります。

ターリー屋のデリバリー・テイクアウトメニューは通常イートインで食べることができるメニューでなく、テイクアウト・デリバリー限定のメニューとなっています。お弁当やサンドメニューなどを楽しむことができます。

また、ファミリーセットやパーティーセットなど大人数で食卓を囲むのに最適のメニューが揃っているほか、お1人様用の贅沢メニューもあります。また、サイドメニューやドリンクメニューも充実しておりドリンクにはタピオカドリンクもあります。

南インド料理店・ダバインディアが美味しいと話題に!おすすめのランチは?のイメージ
南インド料理店・ダバインディアが美味しいと話題に!おすすめのランチは?
「ダバインディア」は、東京駅の近くにある、本格的な南インド料理のお店です。野菜が中心の南インド料理は、ヘルシーで美味しいと人気を集めます。ダバインディアは、常に満席状態の人気店です。ダバインディアのおすすめメニューなどをご紹介します。

ターリー屋のおすすめメニュー:第7位〜第5位

さっそくターリー屋のおすすめメニュー第7位から第5位を紹介していきます。定番の人気メニューやテイクアウトメニューなどが、ターリー屋のおすすめメニュー第7位から第5位に入っています。

7位:ターリー屋弁当 -Thali-ya Lunch Box-

ターリー屋のおすすめメニュー第7位は「ターリー屋弁当 -Thali-ya Lunch Box-」です。ターリー屋のテイクアウト・デリバリー限定のメニューとなっており、カレー1種類・目玉焼き・ナン&ライスがセットのメニューです。

カレーの種類は毎日変わる5種類の本日のカレーから食べたいカレーの種類を選択することができるようになっています。また、ライスは無料で大盛りにサイズ変更することができます。テイクアウトは690円・デリバリーは990円で提供されています。

6位:インドカレー定食

ターリー屋のおすすめメニュー第6位は「インドカレー定食」です。ターリー屋で注文する人が多い定食メニューの1つとです。インドカレー定食は690円で提供されており、コスパも良い人気の定食メニューです。

インドカレー定食はカレー1種類とヨーグルトがセットになっている定食メニューで、好みによってナンもしくはライスを選ぶことができます。またライスにした場合は、通常ライスは200グラムとなっていますが、無料で500グラムの特盛サイズにランクアップさせることができます。

ライスのサイズ変更が無料で行うことができるのも、ターリー屋の人気メニューに入っている理由の1つになっており、小食の人からお腹いっぱい食べたい人まで楽しむことができるメニューです。

5位:2食カレー定食

ターリー屋のおすすめメニュー第5位は「2食カレー定食」です。カレーを2種類味わうことができるターリー屋の定番人気メニューの1つです。2食カレー定食は790円で提供されており、価格もリーズナブルと評判です。

2種類のカレーの他にはヨーグルトがセットになっており、ナンもしくはライスを好みで選択することができます。2種類のカレーは、本日のカレーメニューの中から好きなカレーを選ぶことが可能です。

ターリー屋は毎日5種類のカレーが用意しており、定番メニューから変わり種メニューまであります。定番1つ・変わり種1つや変わり種2つなど好きなカレーを選ぶことができますので、毎回違うカレーを楽しむことができます。

天王寺はカレー激戦区!美味しいナンが食べ放題の人気のお店は?のイメージ
天王寺はカレー激戦区!美味しいナンが食べ放題の人気のお店は?
大阪市にある天王寺エリアは、カレーの激戦区として話題になっています。カレーが食べ放題のお店やナンが美味しいと人気のお店、価格が安くてコスパが良いお店、深夜まで営業しているお店、朝カレーを楽しめるお店など様々です。カレー激戦区の天王寺エリアをご紹介します。

ターリー屋のおすすめメニュー:第4位〜第2位

続いてターリー屋のおすすめメニュー第4位から第2位を紹介していきます。テイクアウトができるメニューや、インドの定番料理が食べられるメニューなどが、ターリー屋のおすすめメニュー第4位から第2位に入っています。

4位:タンドーリ定食

ターリー屋のおすすめメニュー第4位は「タンドーリ定食」です。カレーとタンドーリを満喫することができるターリー屋の人気メニューの1つになります。

タンドーリ定食はカレーが2種類とタンドーリ3種類に加えヨーグルトがセットになっています。ナンもしくはライスをお好みで選ぶことができます。

タンドーリ定食は1350円で提供されており、少し高く感じる人もいますがカレー2種類と、インドの定番料理の1つであるタンドーリが3種類ついておりボリューム満点のメニューです。

インドの定番の味を楽しみたい人に人気のタンドーリ定食が、ターリー屋おすすめメニュー第4位となりました。

3位:チキンケバブチーズナンサンド -Chiken Kebab Cheese Naan Sand-

ターリー屋のおすすめメニュー第3位はテイクアウトメニューの「チキンケバブチーズナンサンド -Chiken Kebab Cheese Naan Sand-」です。

焼き立てのチーズナンでチキンケバブを挟んだメニューで、たっぷりのチキンケバブがボリューム満点と人気のメニューです。オリジナルのメニューで、テイクアウトで食べることができるメニューです。持ち帰りは750円・デリバリー1100円で提供されています。

チーズナンとチキンケバブの相性が抜群と口コミでも人気のチキンケバブチーズナンサンドが、ターリー屋のおすすめメニュー上位に入りました。

2位:3食カレー定食

ターリー屋のおすすめメニュー第2位は「3食カレー定食」です。3食カレー定食は3種類のカレーを選ぶことができる贅沢メニューとなっています。3種類のカレーの他に目玉焼き・フルーツヨーグルト・ライス・ナンがセットになっています。

カレーを自分で選ぶことができますので、ターリー屋のカレーを食べ比べしたい時におすすめのメニューになり、990円で提供されています。1度に3つのタイプのカレーを味わうことができる3色カレー定食が、ターリー屋の人気メニュー第2位にランクインしました。

東京駅周辺の美味しいカレー店特集!ナンもライスもお気に入りを見つけよう!のイメージ
東京駅周辺の美味しいカレー店特集!ナンもライスもお気に入りを見つけよう!
東京駅の周辺にある飲食店の数は、かなりの数に上ります。その中でも東京駅の周辺は、じつはカレーのお店の激戦区でもあるのです。そこで、辛いものをこよなく愛する筆者が東京駅周辺で特に注目されている人気の美味しいカレー屋さんをご紹介していきます!

ターリー屋のおすすめメニュー:第1位

最後にターリー屋のおすすめ第1位に輝いたメニューを紹介していきます。本格的なインドカレーを食べることができ、多くのメニューが揃っているターリー屋のおすすめメニュー第1位に輝いたメニューを見ていきましょう。

1位:ターリー屋定食 -Thali-ya Plate-

ターリー屋のおすすめメニュー第1位は「ターリー屋定食 -Thali-ya Plate-」です。カレー2種と目玉焼き・ヨーグルト・ライス・ナンがセットになったボリューム満点の定食メニューで890円で提供されています。

口コミでは目玉焼きとカレーを合わせて食べると、マイルドな味わいになると評判です。ターリー屋で何を食べるか迷った時は定番人気メニューのターリー屋定食 -Thali-ya Plate-にすれば間違いないとの声も寄せられている、一番人気のメニューです。

ナン&ライスどちらも食べられる

Photo byAdrega

ターリー屋の人気第1位に輝いたターリー屋定食 -Thali-ya Plate-は、ナンとライスが両方付いています。カレーも2種類セットになっていますので、ライス・ナン両方でターリー屋のカレーを楽しむことができます。

インドの甘いお菓子・グラブジャムンを調査!美味しい食べ方や販売場所は?のイメージ
インドの甘いお菓子・グラブジャムンを調査!美味しい食べ方や販売場所は?
インドのスイーツが総じて激甘なのはご存知でしょうか。その中でも世界一と評されるお菓子がグラブジャムンです。グラブジャムンは例えるならどんなお菓子なのでしょうか?美味しい食べ方や自宅で作れる美味しいレシピなどもご紹介します!
「デリー」は上野の超人気インド料理店!おすすめのカレーやランチメニューは?のイメージ
「デリー」は上野の超人気インド料理店!おすすめのカレーやランチメニューは?
この記事では、上野で大人気のインド料理店「デリー」についてご紹介します。上野の超人気店デリーは、インドカレーが美味しいお店です。昭和31年に創業して以来多くの人に愛されてきました。デリーのおすすめカレーやランチメニューをご紹介します。

ターリー屋で本格インドカレーに挑戦!

Photo byVitamin

ターリー屋のおすすめメニューを厳選して7メニュー紹介してきました。ターリー屋ではテイクアウト・デリバリーも行っており、限定メニューも用意されています。

好みに合わせてメニューを選ぶことができますので、ターリー屋で本格的なインドカレーを堪能してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。なお、紹介したメニューの価格は税抜き価格となっています。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング