てんやで人気の天ぷらを持ち帰り!毎日食べたくなる人気メニューは?

てんやで人気の天ぷらを持ち帰り!毎日食べたくなる人気メニューは?

美味しい天ぷらが堪能できるてんやは店内でその美味しさを味わうとともに持ち帰りすることもでき人気です。今回はてんやのお持ち帰りについてご紹介いたします。持ち帰りできる天ぷらの種類やおすすめもチェックし、夕食にぴったりのてんや天ぷらを持ち帰りしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.てんやは人気の天ぷらが持ち帰りできる
  2. 2.てんやの天ぷら持ち帰りは盛り合わせと単品メニューがある
  3. 3.てんやの天ぷら持ち帰りの口コミ・評判は?
  4. 4.てんやの天ぷら持ち帰りを利用してお家で堪能しよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

てんやは人気の天ぷらが持ち帰りできる

てんや 持ち帰りコーナー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

天ぷらは食感も美味しく大好きなメニューとして人気の一品です。家で味わいたいメニューの一つでもありますが、天ぷらを家で作るとなると意外に手間もかかるものです。そんな時持ち帰りという便利なシステムがあります。

そして美味しい天ぷらを持ち帰りで味わいたいというときに利用したいのが「てんや」です。てんやは天ぷらをメインに天丼などを味わえる人気チェーンですが、店内で味わうことも、持ち帰りにすることも可能で、多くの人が利用しています。

家では作れない味わいを堪能できるてんやの持ち帰りを活用して、夕食の食卓を飾りましょう。今回はてんやの天ぷらのお持ち帰りについてご紹介いたします。サクサク食感と具材の素材の良さを体感できるおすすめのてんやの持ち帰りは利用価値大です。

【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【天丼てんや】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
天丼てんやはリーズナブルに美味しい天丼が食べられる全国チェーンのお店です。今回の記事ではてんやのおすすめメニュー、お持ち帰り・デリバリー、全国の店舗情報などについてご紹介します。てんやにはそば・うどんセットやちょい呑みメニューなどもあります。

てんやの天ぷら持ち帰りは盛り合わせと単品メニューがある

持ち帰り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今日は天ぷらを家で食べたいと思ったら、
の持ち帰りを活用しましょう、てんや天ぷらのお持ち帰りには、天ぷらの盛り合わせと天ぷら単品メニューがあり、選べる幅も広くなっていることで話題です。てんや天ぷら持ち帰りの盛り合わせには4種類があります。

その内容は天ぷら盛り合わせが450円、野菜天盛り合わせが500円、お得天ぷら盛り合わせが880円、オールスター天盛り合わせが980円です。それぞれてんや自慢の天ぷらが盛り合わせになっています。
※価格は2022年8月現在、てんや公式HPより。

リーズナブル価格展開なのも嬉しいポイントで、さらにボリューム度合いも選ぶことができるので人数やシーンでチョイスできる点も人気です。

天ぷら盛合わせ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

例えば一人分の天ぷら盛り合わせとしておすすめの天ぷら盛り合わせは、人気の天ぷら海老、いか、かぼちゃ、いんげん、白身魚か赤魚が盛り合わせになっています。ご飯のおかずとして、また、家飲みのメニューとして大変人気です。

そして二人分の天ぷら盛り合わせとして人気なのがオールスター天盛り合わせで、こちらは、海老天ぷらをはじめ、いか、サーモン、ほたて、まいたけそしていんげんが2つずつ入っている盛り合わせになります。

またてんや天ぷらには単品メニューもあり、お気に入りのてんや天ぷらを堪能できるので、こちらもおすすめです。単品では人気の海老が220円、穴子が300円でボリュームたっぷりのサクサク天ぷらを楽しめます。

家にご飯があるという時は天ぷらだけの持ち帰りでもOKですが、ご飯がないという場合でもてんやではごはんの販売も行っておりテイクアウトにできます。その場合の価格は150円になります。

その他サイドメニューとしておすすめの半熟卵が80円、天丼のたれも280円で販売しているので、家でてんや天丼を味わうことができます。お好きな組み合わせを選んでてんやの持ち帰りを楽しんでみませんか?

てんやの天ぷら持ち帰りの口コミ・評判は?

口コミ検索
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気のてんやのメニューのお持ち帰りができることは嬉しいことです。実際多くの方がてんやのお持ち帰りを利用し人気です。そこで、てんやの持ち帰りの人気を口コミから確認してみましょう。

いくつかの口コミをご紹介してみると、てんやの持ち帰りは、いつも利用しています、夕食のおかずとしてちょうどいい、選べる幅がたくさんあるのが嬉しいなど、満足度の高い持ち帰りの口コミが揃っています。

そして、てんやの持ち帰りは、店内で味わえるものが家でも食べれるので嬉しい、家での晩酌にてんやのお持ち帰り天ぷらはちょうどいいという声もありました。

家で食べる時はトースターでもう一度あたため直すとお持ち帰りでも、お店で味わう天ぷらと同じ味が楽しめるなどメニューの一品としておつまみとしても楽しんでいるようです。まだてんやのお持ち帰りを試してみたことがない方は是非トライしてみましょう。

てんやのおすすめメニュー特集!お子様向けやお持ち帰りも!のイメージ
てんやのおすすめメニュー特集!お子様向けやお持ち帰りも!
牛丼やラーメン屋のように手軽に入れるのが魅力的な「てんや」は、「天ぷら」を中心にたくさんのメニューが手頃価格でお腹いっぱいに出来るチェーン店です。子供向けメニュー、持ち帰りメニューが多彩にある、「てんや」のおすすめメニューを紹介します。
てんやでビールを注文してちょい飲み!相性抜群のおすすめメニューは?のイメージ
てんやでビールを注文してちょい飲み!相性抜群のおすすめメニューは?
てんやは、リーズナブルな価格で天ぷらと天丼が食べられるお店として人気があります。ビールをはじめとするお酒のメニューも充実していて、ちょい飲み需要も高くなっています。今回は、てんやで飲みたいという人にビールにピッタリなおすすめメニューをご紹介します。

てんやの天ぷら持ち帰りを利用してお家で堪能しよう

てんや
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいてんやの天ぷらは、家でも味わってみたいと思っている方は多いはずです。てんやの持ち帰りはそんなときに大変便利です。てんや天ぷらを持ち帰りにして食卓を華やかに飾り、おうちでゆっくりと味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング